男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

もっくん似のマッチョ(再ティンダー88の続き)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

顔がシブガキ隊のもっくんで、体もけっこうゴリゴリマッチョの人とマッチし、メッセージも長いし丁寧で会話が尽きない!
 
むしろ長すぎて返すのが面倒になり、いっそのこと会って話した方がいいと思い会った。
 
 
実物は期待しすぎることもなく写真通り。
お気に入りのアルコール8%のレモンサワー飲み放題のお店へ行き事件が起きた。
 
 
初対面なのにこんなことある??ってほど人生で数少ない吐き気を伴う強烈な酔いが襲ってきた!!!
 
 
2軒目ついてお茶杯頼んだのに、口つけることなくテーブルに突っ伏し、吐くかもしれない、苦しくて込み上げてきそうな感じで、会話できないし声出すのもきつい、、、。
 
 
あくびが止まらない。。
なんなら吐くかもしれない。。
いや、こんな咳では迷惑。。
 
 
相手が背中をさすろうかと言ってくれてるけど、そんなんしたら余計吐けモードやん!吐くのだけは大嫌い!でも気持ち悪くて仕方ない( ;  ; )
てか、さすられたり体触られると揺れて余計に気持ち悪いから、お願いだから放っておいて!笑
 
 
横になったまま、ただただ大人しく酔いが引くのを待った。
 
 
 
多分2時間くらい経ってたのかも。
 
 
相手は優しく見守ってくれてたし、気づかなくてごめんと言ってくれてる。
いつもなら大丈夫だから、私もすごく申し訳ないし、気づけたらすごいよアンタって思いはしたけど。
 
 
 
お店から流石に苦情?救急車呼ぶと言われて、そんなアル中でもないし、そろそろ気持ち悪さ引くから!!
散々消防に会ってきたから酔って運ばれるなんて失態冒したくない!!!「わー、酔っ払い程度で呼ぶなよ…」って救急隊員達に思われたくない!
しかも一見綺麗?!な人がそんな自己管理できてないとか恥!!
すでに恥だけど笑笑
 
 
 
お店には「あと10分待ってください!」って言ってくれて、やっと歩けるまでになったから10分以内にお店を出た。
2軒目は何一つ口にしなかったな、、、。
 
 
 
でも、まだまだ電車乗れるほどは回復せず外の花壇に座った。
座ってるのが気持ち悪くて、道から隠れるようにまた花壇の隅で横になりましたよ!もう気持ち悪いほど酔うと周りの目気にならないというか羞恥心よりも自分優先になるのね!笑笑
しかも相手がリュック貸してくれて枕代わりwww
 
 
もう相手にはかなり恥を書かせちゃったと思う。
それでも人から見えにくいように壁になって座ってくれてた。
さすってくれてたり。
 
 
なんて初対面なんだ。。。
 
 
 
それなのに、また会いたいから次は私の都合に合わせて場所や日にちを決めて、良かったら会って欲しいとまで言ってくれる。
こんな大失態なのに。
 
 
 
ここでも1時間以上横になってたな。。。
コンビニで水も買ってきてくれた。
結局飲みにも行かず、まぁまぁ帰らないとまずい時間になり、お互い帰ることに。
ほとんど潰れてた…。
 
 
その後も帰ったか心配してくれる内容だったり、私が忙しくしてて返事できないでいたら連絡が来て、返事が来て良かったと安心してくれてたり、気に入ってくれたようだ。
 
 
でも、又会おうって気に何故かなれなくて、結局終わっちゃいました。
 
 
《評価: きっとすごくいい人だけど、男として見れず…》