男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ22人目~39歳バツイチ公務員③~

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

久々の年上に出会い、全然消防士でもないこれから公務員になる人。バツイチ、別居の子供もいる。
 
色々話して飲み行って意気投合?!して帰れなくなり、初日から家にお邪魔してお泊まり。
 
エッチもしてしまい、「俺の女になれよ」と俺様発言。
 
それは付き合う事を意味してたみたいで、好きと言われたわけでもないし、頭が着いていかないけど、色々と傷ついた後だったし、
「この歳になって遊びで付き合っても仕方ないだろ」と言う彼の発言が本気なのだとしたら、大人の付き合いってこーゆうもんなのかな?って流されてみた。
会う前のやり取りや、会って話してみて私の考えや発言にがいいと思った感じだったのと、顔も可愛いって言ってはくれてたけど。
 
 
付き合うって形をとって分かることもあるだろうし、他に気になる人もいなかったし、次探したり気に入られるような恋愛が疲れてた。。。
 
 
 
それから、ラインは前より絵文字あったり長かったりと会話がしやすくなり、ラインを知ってれば連絡が取れるこのご時世だけど、「俺の番号!付き合うのにラインだけは不安だろ?」って教えてくれたり、ペアーズの退会方法がわからないって相談されて退会の手続きを踏んでくれてたり。
 
 
その日何してたか報告をしてくれ、弾みで付き合うとなった割には何も不安や不満がなく進んでいく。
有休消化中で時間があるから私の会いたいタイミングでいいと言ってくれて、別居の娘と会うタイミングも考慮して二回目会った。
平日だったから又相手の方に行って次の日はそこから仕事。セフレみたいにならないといいなとは思いながら、彼の仕事が始まる前に会っておかないと!
 
 
行きつけのお店に連れて行ってくれ、今度は知り合いのお店に連れていってくれるとか、気が早いけど娘とプール行く時とか私も来出とか、先の話を多く出してくれる。
 
 
俺の家に早く住めとか、番号教えるのは当たり前のことだし今までの男がバカだったし私もバカだと怒られたり。
男気?俺様?感はあるけど、最近の年下男にはなかった感じ。このくらいの方がいいのかな…?
 
 
どんなにブスでも中身の方が大事で、この歳で遊んでも仕方ねぇと話はしてきて。
私の見た目も好きだし、相手との相性も結婚する上で大事だったみたいで、そこはクリアしてたって事なんかな?
 
 
ま、この日もえっちするんだけど、生理が終わったから手マンとかもしてくれたが、「潮噴かせられなかったことがない」と豪語して私は噴けなかった笑
 
 
相手が酒飲みすぎで睡魔が来すぎて前戯で寝ちゃった。
次の日仕事なのに寝たの2:30。早めに寝れるよう17時から飲んでたのにw
 
 
んで、5:40くらいに彼が起きて朝からえっち…。
会社ゲキ眠かったわ!!!!!
駅まで送ってくれたし、昔はかなり悪かったんだろうなーって随所に垣間見えるけど、優しさと安心感があるからやっていけそうだ!
安心すると裏切られてきたから信じるのが怖くて仕方ないけど、怖がってたら前に進めないから2人の問題だし良い方向に進むと信じるしかない!
 
 
 
それからも他愛のない会話をし、次会う約束をしてる時に、娘とプールに行くから私も一緒にどうかと提案された。
え、次3回目なのに、もう娘に会っちゃって平気?!元嫁は先週再婚したばかりで、娘も小学校入学前なのに、パパの新しい女とか紹介されんのか?!多感そうだから、娘が会いたいと思ってくれたらが良いと思うけど…。
 
 
ま、娘にはいずれ会いたいと話し、プールが嫌だから断ったけど。
 
 
 
そしたら、俺はさえことは遊びじゃないしガチだと。俺が遊びならめちゃくちゃ遊ぶけど、さえこが俺にガチならそれに応えたいって。いまさら遊びとかありえねーし、弄ぶ気ないから住んでくれとか。
 
 
急にラインで告白してきた。
飲んでるのか?
 
 
その後も電話してきて、電話でも話してたなぁ〜。そうゆう日なのか?笑
 
 
自分の気持ちを言わないメンズばかりだから、言葉遣いは悪いけど、こうやって気持ちを伝えてくれる事自体は嬉しい!
 
高校生みたいな恋愛じゃないからって言ってるけど、ちょっと展開が早いよね(-。-;
 
 
 
ま、そんなこんなで3回目は彼が友達と飲むからって事でお呼ばれしたので、勇気出していくことになった!ほんと展開早し!笑