男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

相席屋で出会ったハイスペのイケメン先生⑧

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

ずっと会いたいと思ってて都合がつかな過ぎて、懲りずに誘ったし、年月が経つごとに誘う勇気がなく連絡を留まったりもしてた。
 
 
失恋で傷ついた時に当たって砕ける勢いで連絡をしてみたら、学校の春休みに時間が作れるというタイミングの良さから初めてすごく前もって約束ができた。
 
気合い入れて私も仕事休み取ってまで久々に会うのに生理が来る来ないで焦ったり、当日まで色々とスムーズにいかなかったけど無事に会えた。
 
 
2年4か月ぶりに会うのに相変わらずイケメンだし、沢山のイケメンや男に会ってきたけどヤハリ緊張してしまう。気さくだけど落ち着いた雰囲気も相まって私が勝手に空回る(笑)
 
 
 
中学の先生で部活もやってて、それなりに偉くて忙しく、お互いの家も近くなければ先生は趣味が沢山あるから自分の時間が少ないみたいで、会う時間を合わせることが本当に難しい人。
 
 
会ってくれるだけでも有難いのに、居酒屋おごってくれて、予想通りホテルに向かうんだけどコンビニ位は出すつもりでいたらコンビニも出してくれて。
 
 
 
この頃は花見シーズン真っ只中。
会ったのは観光地。
ホテル街を回るもFULLだったり意外と高くて昼間からハシゴ。
多分前回も先生と行ったであろうホテルに落ち着いた。
ホテルも出してくれた。
3時間が高いからか2時間で。
 
短い、それしか拝めないのか!!!
 
 
 
 
先生が休みの日のルーティン聞いて、バスケをするための体作りはしていたいって事で、ランニング嫌いだけどやらないと気が済まないから朝から走るらしい・・・。
私もジムは行かないと気が済まないから、お互いストイックさがそっくりで盛り上がった。
 
 
 
酒飲んで、飲み終わったらベッド側に座ってた私の隣に来てチューしてきた!
あぁ、、、イケメンが私にチューしてきてると思ったらそれだけで興奮する、、、。
しかも何回も、、、。たまらん!
頭撫でながらとか優しい感じもいい。
 
 
話過ぎて残り1時間しかない!
乳首好きらしい、そんなのも忘れてた。
飲むと勃たないって言ってたけど、私が何もしなくてもカチカチです。
チュー沢山されて、一旦風呂で洗って歯も磨いて、再開。
 
 
先生は全然マッチョでもないし、むしろ痩せ型。
実感胸は真ん中割れてるけど動ける体でいることが目的なんだとか。
 
 
 
乳首責めて、下もさすって、私も触られて、チューしてってやってたら入れてきた
硬いし太め?
これを求めてたぁぁぁ!!!!
生理終わった万歳!!!
 
 
案外早くいってしまい、腕枕してくれて、先生はいびきをかいて寝てしまった。残り45分。
 
こんな私のために包み込んでくれるようなこの腕枕もありがたいです!(笑)
このまま私もずっと寝たい(´;ω;`)
でもさ、寝ちゃったら2回目できないよね?!
 
 
退室の20分前にアラームセットしてた。
先生は20分くらい寝てた。
 
で、アラームで起きて、2回目を求めると勃つと思うとのことで、下さすりながら乳首責めたらバッチリ!
 
 
あと少し舐めた!もはや舐めれるのもありがたい(笑)
少し舐めたら「ありがとう、上手!」と。
舐めさせるのが悪いって感じで早めに終わった。
 
で、ゴムつけてる時に乳首舐めをリクエストされたから舐めてたけど、ゴムの嵌め方を失敗したらしくゴムが使えなくなり、終いには萎えた。
 
 
ゴムもないから2回目は諦めよう的なムードになったけど、もう受け入れる気満々だったから先生は生は悪いと思って辞めようとしたみたいだったけど、生をリクエストして入れることに!!我慢できないもん!!
 
 
 
萎えてたのは乳首責めてチューしたら治ってくれた
あと、私の着てた服が実は気に入ってたらしく、「汚さないから服着てもらってもいいかな?あの服可愛かった!」
着衣願望はないけど、そんなリクエストをされた。
私の体がデブすぎて見てるとイけないのか?と少し不安にも思ったが汗
前も服褒めてくれたことあったし、今回の服も気に入ってくれたと信じて
 
 
次も早かったけど2回目もできてよかった・・・。
時間ギリギリに退室。
部屋出る時にもマスクしちゃってたけど最後チューを求めてしてくれたー。
ありがたやぁぁぁ~。
またマスクしちゃったからイケメンを拝み納め。
 
 
有名な花見の公園があったから、せっかくなら近くを歩きながら帰ろうと提案して、帰りだけはイチャイチャした余韻で腕を組んで歩いた。
 
 
人気な場所すぎるから「生徒たちいたらどうしよう」なんて言ってたけど無視!笑
そのまま駅に向かい、解散!
 
 
私から誘ったけど、結局全部出してくれて、向こうもわざわざ時間作って貴重な休みの中来てくれたから会いたかったって思っていいんだよね?!
イケメンすぎるから、会った後でも今日が最後だったんじゃないか?と不安になったけど、やっと会えたからとにかく満足!!!
 
 
その後ラインしたら超珍しくスグ返ってきたし、大分短時間だったけど心が満たされたなー。
会えて良かったー。
 
 
サボらず見た目もキープしててよかった!