男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

紳士風ヤリモク消防士 (再ティンダー49の続き)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

背が高くて、スマートなのに筋肉ついててアクティブそうで、浅黒くて、笑顔が爽やかな印象を受けた消防士。

 

 

でも「いちゃいちゃ目的です」と言ってきた。

ダイエットでお酒も飲めず男とすら会う機会が減っていた。

元々ストックしてた他のヤリ目の新規の消防に声かけようか悩んでたくらいだから、いっそのことこの人と会ってみようか!笑
酒飲もうとも言われてないし!

 

 

 

実際は老けて見えたし、明るく真面目そうな雰囲気の人で、この人がヤリ目?って意外な感じ。

 

 

酔ってないから会話が弾みにくいし、敬語だし、どうゆう感じで始まるんだろ?笑

適当に話してチューしてきて、始まる流れに。一応気に入られることが大事だから印象良くするためにおしゃれしてったけど、さっさと脱いだ!笑


向こうも服脱いだけど、アプリの写真たちみたいに筋肉質じゃなくなってる?筋肉落ちたよね、、、。
サーフィンが趣味で週2〜3やってるみたいだけど、それにしても写真とは違うなー!
サーフィンでついてそうな筋肉もないし。
あれー?大幅に違うわけでもないし本人だけど、想像とは違ったなー。



気持ちが萎え萎え。



おかげで、スイッチなかなか入らないよ。



脱いで横になって、腕枕でまったり。
全然心開いてない状態で見た目にもげんなりしたから腕枕も嬉しくな。



スイッチ入れようと頑張ってくる。チューとかが情熱的。

わざわざ私もムラムラ解消のために都心まで来たから、乳首舐めてもらったらスイッチ入るだろう


よし!何とか入った。
ひたすら攻めてくる。
手マンも下手じゃないかも?
上手い人知ってるからなんかしっくりこないけど。


乳首舐めろってしつこいから舐めた。
下も舐めるよう言われて舐めようとしたら元気なくなってきてる。なんでー?
私のフェラをもってして、舐めてもそんな元気にならないし。


私のこと攻め直したり向こうの乳首舐めて自分で勃たせてた。
で、ゴムは持参させてたから向こうのタイミングで入れた。


腰振る元気あるのに、挿入感しっくり来ない。
てか勃ってる?中での衝撃少ない。
なんかふにゃってるし、コンディション悪い?
てか、それで遅漏とか苦痛だからやめてくれホントに!!!!


「なんかコンディション悪いのかな、ちょっと休憩〜」


腕枕でまったり。
まったりしたいのに、口をしょっちゅう口元に持っていかれてチューがしつこ。
足とかも絡めたがるし。好きなように寛がせてくれよ!!ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


また入れようとしたがるけど、どうせ勃ってないだろ
案の定入れても持たず。


こっちが萎えたよ。
絶対他の体位とか疲れるし気持ち良くないのはわかったからやりたくない!!!


ほんで休憩。
またまたまったりベタベタしてくる。
チューも何回要求されたか
「チュー好きなんだよね」

吸い付きが強くて元々下唇切れてたのが塞がってたのに又傷口開いちゃったし、唇の周りまで濡らすタイプのチューで皮膚荒れそうだし、てかチューの呼吸合わない舌固いし口の開け方も固い!
何度も何度ももういいよ!!!笑笑




あー帰りてー。



3回目入れたがってたけど、気持ち的に萎え続きで、朝から運動した疲れがどっときて、下とか乳首舐めてとかの要求もまーまーあったから疲れた。


入り口乾いちゃってゴムも擦れて痛いからと断った。あちらは最後までやりたいだろうね。可哀想に。



仲良くなってないとエッチは楽しめないやー。



ティンダーではこんな感じで速攻やれる子は結構いるらしい。笑笑



消防士になったのは体動かすし人の役に立つ仕事につきたかったらしい。
知らないふりして色々聞いたけど、火消しや事務仕事が多いと話してるし、レスキューではないだろうな。仕事内容に活発な印象がない。



せっかくなら寄り道したくてチェックアウトよりも早めに出るよう仕向けた。やらないならいても意味ないし。


買い物があるから駅に向かわずホテル出てそのままバイバイ。


ぱっとしなかったなー消防士なのに。
背も高くて紳士っぽいのに。
やっぱフィーリングって大事だなぁ〜。
あちらからまた会おうって連絡きたけど、もう会わん笑笑


《評価: 拍子抜け消防士》