男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー49  ※消防士

•106人目 同い年の消防士

はい来た、消防士。笑


背が高くて、スマートなのに筋肉ついててアクティブそうで、海外とか海が好きそうで浅黒くて、笑顔が爽やかな印象の人!プロフィールには文はなく、趣味だけ書いてあった。
職業に消防士と書いてあってライクしてみるとマッチ∩^ω^∩


メッセージきて、住まいはやっぱり遠い。
なんでいつも同じような遠さの人ばっかりマッチして近場引っかかんないんだ?笑笑


間も無く、私がナニ目的でティンダーをしてるか聞かれた。
気の合う人探しと答えて聞き返すと、いちゃいちゃ目的ですと言ってきた。



やりもくかー。
ダイエットばっかだし、酒ないと男と会う気にもなれないけど、ムラムラする気持ちを発散させたい!!!土日になると夕方暇だし男とやりたくなるし、土日に他のヤリ目の新規の消防に声かけようか悩んでたくらいだから、いっそのことこの人と会ってみようか!笑
酒飲もうとも言われてないし!
(酒飲めないって話題を出すと男は会うの諦めたりするから)


最初からその他の目的の人とは会わないんですが、ちょうどムラムラしてたから特別に会うと伝えた。


話はトントン進み、土日で提案すると1週間先の土曜と言われた。


気分が変わっちゃうから鉄は早いうちにと急かした。だって、絶対休み被るもん!!!!(消防の休みのサイクルがいずれにせよ想像ついてしまう)
予定あったら来週の土曜日でも仕方ないかもしれないけど、こうゆうのは気分だから1週間先のエッチな約束は確約できないと伝えると、2日先の日曜日と言われた。


ほらね!休みあるじゃん!笑
よしよし空いてる空いてる!


図々しくうちに来たいなんて言い出したけどキッパリお断り。交通費かけて都心行く方がいい。
新宿で会うことにした。


仕事してるであろう日に距離を確認したら、住まいは県でそこの表示距離ではないから、絶対東京の消防だな。


アパホテル取ってるって言うからそこの近くで待ち合わせ。
シラフだと本当にやる気スイッチ入りにくいから、なるべく入りやすいように気持ちを準備して行った。


コンビニ前に立っているのはスラッシュとしててロングコートを来たイケメン風の人が!あれだ!


何枚も写真載せてあったし間違いないはずなんだが、、、実物老けてない?3歳くらい上に見えるんだけど。。。
ずっと敬語で丁寧そうな人だとは思ってたけど、明るく真面目そうな雰囲気の人で、この人がヤリ目?って意外な感じ。


ベッドに横並びで隣に座ってお話し。
モテそうと言われたり、彼氏はいないのかとか、アプリで男にあってるのかなど聞かれた。

酔ってないから会話が弾みにくい感じー。てか、どうゆう感じで始まるんだろ?笑

 

otokosuki-around30.hatenablog.com