男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ダメダメだぁ〜

日記のネタは書き溜めてるけど、編集中につきアップできず…。とりあえず最近はティンダー控えめながらもやっていて、数人会って、友達と相席系もいってるけど、自分の市場価値が下がっている事に気づき自信喪失!!(´-ェ-`)友達にも相席で会う男にも嫌な態度…

消防士の暫定彼氏⑪

otokosuki-around30.hatenablog.com 2か月ぶりに会える♡♡♡ 服選びや寝る支度に時間がかかり、会社並みの早起き。 2か月空いたのと会いたい気持ちがマックスだったから、遠足の前日のような楽しみと寝坊できないプレッシャーから寝れなかった。。。 朝から気…

消防士の暫定彼氏⑩

otokosuki-around30.hatenablog.com 2か月も会ってないし、会う日に関して既読スルーで、色んな事で情緒不安定だったこともあり疲れてしまった。 別れの文を考え、ラインに打ち込み、勢いで送るのは控え 切り札に。 催促に対して1週間返事が来なかったら送…

消防士の暫定彼氏⑨

otokosuki-around30.hatenablog.com 今後の付き合いを左右するかもしれなかった私の誕生日は結局仕事で会えなかった。 誕生日前日はティンダーの新規と会ってて、日付が変わり、解散した直後。 携帯を見ると、消防士の彼氏から誕生日おめでとう連絡が来てい…

【お知らせ】不定期更新のご案内

こんなもし毎日見てくださってる方がいたらと思って一応。。。 今までガツガツ書き溜めていたブログ。 一時期は肉食をウリにネタのためにも人生を有意義にするためにも楽しく活動してましたが、どうも男への興味が薄いのです。 ・ネタのマンネリ化 ・ブログ…

ティンダーで会ったIT系法人営業

otokosuki-around30.hatenablog.com 前回会ってから次2週間くらい先に会う約束をしていたから、それまで連絡をほぼ毎日続けていた。 何より彼の方がマメで1時間以内に返してくる・・・。 仕事中や夜ジムで筋トレしているだろう時間は2~3時間あくことは…

大手美容系メーカーのハイスペ男子(再ティンダー④の続き)

otokosuki-around30.hatenablog.com 人生でここまで好みや考えがえかたが似てる人初めて!!!!ってほど、話してて楽しく、何を話しても盛り上がった京都人♪ 話しててお互いカラオケが好きなことが分かり、21時だったから時間もあるしカラオケに行こうー…

社内不倫ケンさん⑥

otokosuki-around30.hatenablog.com 年 1行われる大きな会議。 旅行以来関係を断って9か月。絶好のチャンスと捉え、ケンさんとこの日に遊ぶ事ばかりを考えていた。 一次会では何もなく、私から話しかけ二次会では席が隣。 かなり密着してきてたからケンさ…

再ティンダー④

なんと、1日に2人会った!! ・52人目関西人 29歳金融機関ライフプランナー スーパーライクしてくれてて、全然タイプじゃなかったけど大好きな関西人だし、ランチかお茶しようと言われ、どタイプとアプローチされたし、会ってみないと分からないから、とり…

トレーナー再開&プライベートでご飯

otokosuki-around30.hatenablog.com 一人では正しいやりが分からないお腹とお尻! ダイエットやめた後もジム内で会えば話してたけど、予約がびっしり&トレーニングの予定でびっしりな浜崎さんは、他のお客さんとセッション中だと勿論話せないし、必要最低限…

ティンダー1年間で出会ってきた人達まとめ

otokosuki-around30.hatenablog.com ↑前 一区切りつけた時にまとめた物 ティンダーはハイスぺやイケメンや見た目のいい人が揃うと噂のマッチングアプリ。 男からすると無料で楽しめる神マッチングアプリがゆえに男性登録者数が溢れ、高学歴、イケメン、ハイ…

再ティンダー③

ティンダー再登録後、写真は前使ってたのと同じなのに、なぜかマッチ率上がったし、好みの人が出てきやすくなった気がする! プロフィール登録時点で趣味を5個まで選べるけど、前はこれがなかったのに、再登録時は選択必須になってたし、これで”ワークアウ…