男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー③

ティンダー再登録後、写真は前使ってたのと同じなのに、なぜかマッチ率上がったし、好みの人が出てきやすくなった気がする!
プロフィール登録時点で趣味を5個まで選べるけど、前はこれがなかったのに、再登録時は選択必須になってたし、これで”ワークアウト”とか”旅行”と選んだからか???
 
おかげさまで新しい獲物を見つけやすいと思うとスワイプが楽しい♡
 
 
・51人目ハイスペ感漂う同い年の不動産
朝からスワイプ。
すると自宅からの表示距離4kmですごくテンション上がったイケメンがいた!
仕事は不動産、趣味は旅行や美味しいランチを探したり、ショッピング。長身でスタイル良く、面白くて優しい、イケボ、家庭的で、少しS、仕事もバリバリできる。自己評価がかなり高いナルシストだけど、ここまで自信持ってる人の方が好きだわwww
確かに顔もいいし写真でもイケメン感出てる!
(イケボ=イケメンボイスらしい)スーパーライクしようか、でも他にもマッチする女多そうだからスーパーライク使うのはもったいない!?使った方が普通のイイネより好意は伝わりやすい!
(スーパーライクは1日1回のみ、まーむしろ全然使わないけどw)迷った挙句普通のライク。。。
 
 
間もなくしてマッチングしてメッセージきたーーーーー!!!
嬉しい!!!気持ちのいい朝だー!!!笑
 
 
返事はマメだし、腹筋は割れてるし、家も近いし、1か月限定でティンダー初心者だし、食べることが好きで、土日休みで仕事も終わる時間が読めて、車もあって。
優良物件!?!?
 
会う日も決めて、その前に電話もした。確かに落ち着いてて癒し系の声だ。。。
話はそんな面白いとは思わなかったけど、まー他の条件いいからな♪
 
 
しかし、一個気になることが。。。
男友達とお台場に行ったそうな。女だろ?と思ってたけど、確かに男っぽかった。現役ホストか元ホストの友達を車に乗せていたらしく「その友達が結構ぶっとんでてさ~。新宿で女が待ってるからって拾って一緒に乗せてあげたの。友達とその女の子後ろの席に行ったんだけど、そいつフェラさせててさ~」
 
友達いるのに彼女でもない女呼んでフェラさせる友達もおかしいし、その友達と仲良いこの人もおかしいし、交友関係一気に怪しくなった。。。周りの友達はホストが多いって。しかもマッチングアプリで女見つけて、100人が見たら100人がカッコいいというほどのイケメンで、家まで来させて舐めさせるとかやっちゃう友達の話とか。
 
その人にティンダー勧められたってろくでもねーな!笑
 
とりあえずヤリモクでもなさそうだし、1時間40分電話をして、会う日を楽しみにしてた。
 
 
電話で打ち解けたからか、会ったことないのに車でデートしようとか場所もなかなか決まらず、とりあえず定期圏内で会えるところを選択し、待ち合わせ。
 
 
最近の写真載せてるの確認してたのに、実物の顔はブスだし、頭薄くね???
焼肉に行き、経歴を聞いたら都議会議員→会社起業(新宿住んでた)→念願だった今の不動産に入れたとか。資格も沢山取って宅建余裕だったとか。
会社起業時代にホストを多く雇ってたとか。ホントうさんくさ~!笑
 
クラブ行ってた時はいつもVIPで遊んで、スタッフにアホでノリが良さそうな女をリクエストしホテル持ち帰るとか、中学校で卓球は県3位以内でとにかくモテたとか、散々遊んできたからやるとかどうでもいい添い寝したいと言ってたり、Twitterの女と電話してラインも偽名にして電話で言葉責めにしてその女のことを馬鹿にしたり。。。
ナルだしプライド高そうだし女を大事にしなそうだし、武勇伝なんだろうけど話聞いててウンザリしたー。
前の彼女がハイスペックだった自慢とかも興味ないし・・・。
 
 
奢ってもらったし、会って満足したし、もう会わん!
 
 
≪評価:実物大したことないナルシスト≫