男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ティンダー1年間で出会ってきた人達まとめ

otokosuki-around30.hatenablog.com

↑前 一区切りつけた時にまとめた物

 

 

ティンダーはハイスぺやイケメンや見た目のいい人が揃うと噂のマッチングアプリ

 

男からすると無料で楽しめる神マッチングアプリがゆえに男性登録者数が溢れ、高学歴、イケメン、ハイステータス等のハイスペックしか女性とマッチングできないとさえも言われている。

実情は気軽すぎる動機の輩が多く、ヤリモクが多数存在する特に治安の悪いマッチングアプリともいえる。

 

 

実際、ダイエットを成功後に見た目の自信をつけてからアプリに参加し、痩せていくたびに写真を更新し1年間活動。

会った人については全部詳細に記載してきた当ブログ。

登録してぴったり1年間で通算51人に会ったから、まとめて振り返ってみることにした!

 

 

~ハイスペックと思った人には☆つけてみた~

高収入/高学歴/高身長/イケメンの観点で個人的に判断。

 

 

1人目 AV男優 。本業は実業家

2人目 IT系。300人斬りチャラ男

3人目☆不動産。イケメン、ラガーマン

4人目 アクション系の仕事。フィジーカーでマッチョ

5人目☆証券マン。イケメン、面白い、マッチョ

6人目 デザイン系。UVERタクヤ似

7人目 ホスト、三浦翔平似

8人目 確かIT系。ブス

9人目☆内閣府。華丸似

10人目 元Jリーガー。イケメン

11人目 フリーのライター。まぁまぁイケメン

12人目 SE。イケメン寄りの普通男子

13人目 パーソナルトレーナー。サマスタ、マッチョ

14人目 個人事業主。マッチョ

15人目 不動産。まぁまぁイケメン

16人目☆役所の公務員。マッチョ

17人目☆不動産。まぁまぁイケメン

18人目☆起業家。ブスだけどタワマン

19人目 個人事業の不動産。ソフトマッチョ

20人目 SE。中肉中背の岡田准一

21人目 IT系。高身長でタワマン

22人目 ホテル系コンサル。高収入

23人目 会社幹部。高身長雰囲気イケメン

24人目☆IT系。高学歴加藤シゲアキ似

25人目 ホスト。ブス

26人目 電気系。高身長、バスケ、長瀬似

27人目 イストラクター。普通のソフトマッチョ

28人目☆大手商社マン。全部良い!

29人目☆不動産。元国家公務員、ブス

30人目 金融系。中肉中背の堂珍似

31人目 都庁。加藤シゲアキ似

32人目 有名外車ディーラー。高収入

33人目 外科医。超ブス職業以外メリット無

34人目☆消防士。元Jリーガー、マッチョ【彼氏】

35人目 フリーター。長身モデル風イケメン

36人目 アロマの会社。普通の人

37人目☆外資系商社マン。190cmイケメン

38人目 多分バイト。高橋一生

39人目 京都の最低男。雰囲気証券マン

40人目 京都の普通の人

41人目 Jリーガー目指してる人

42人目 リクルート。普通のおじさん

43人目 個人事業。190cmまぁまあイケメン

44人目 シチズン。面白い人

45人目 広告系。高身長、まぁまぁイケメン

46人目 コンサル。ソフトマッチョ

47人目☆メガバンク。イケメン、ソフトマッチョ

48人目☆有名自動車メーカー。全部良い!

49人目 金融系。普通の人

50人目 IT系法人営業。普通の人

51人目 不動産。ナルシスト 

 

メッセージで流れた人も沢山いて、広告代理店、国家公務員数名(省庁、官僚)、消防士、商社、アパレル、コンサルティング、新幹線運転手。新幹線運転手以外のどの職業も複数名やりとりしたことがある。

 

職業的にチャラいとかあるのかなーなんてお思ったりもしたけど、職業関係なく遊びたがる男は普通に多い。自らクズと割り切ってる人は「抱かせて」、「エッチしませんか」と言ってくるし。笑

 

 

相変わらずクソばっかだけど、ハイスペにも出会いやすいのは事実。

イケメン、マッチョという好きなタイプにも出会いやすかったし、満足に遊んだ。

ドストライクにも出会えたし、色んな仕事の話を聞くのは面白い!

 

 

ティンダーだけで月4~5人ペースで会ったことになるし、相席系、合コン、パーティー入れたら、話した男の数は100人は軽く超えるでしょう。。。

 

それに加え、社内不倫×3人、ナンパや外で知り合った人(都庁、製薬会社、商社、教師、建築業、大手自動車メーカー)との新規出会いを入れると、本当に目まぐるしい男の活動だった・・・。

 

セフレ等リピーター含め平日・土日・昼夜・深夜関係なく時間作ってたし、ジムも週4~5だし、、、。人生のモテ期を楽しみたく、アクティブすぎた。

 

 

出会いが沢山あったからか、女友達にはカナリ掻い摘んで話してるけど、「それ誰だっけ?」、「登場人物多くて覚えてない」とよく言われる。。。

なるほどね、自分でもリスト作ってたから多い出せるけど、ふと多い出すのは難しいや~笑

 

 

遊びたい気持ちもあるけど、一人に落ち着きたい!

アプリを安心して辞められる人に出会うまで活動続けなきゃ><