男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

≪新宿≫相席屋とEVEに行こう~実践~②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

相席システムのお店に初めて行く女のことの相席屋、つづき~。

 

 

・4組目

続いてもおかっぱ風で太め黒縁眼鏡。片方は塩顔の話ベタそうな・・・おじさん???おかっぱは30代っぽいけど、、、多分職場の同僚っぽい雰囲気。

何目的で相席に来たのか聞くと「結婚相手探しに来ましたー」と26歳の黒縁眼鏡。

黒縁眼鏡が主にトーク担当。塩顔はシャイなのか???

それか私たちと話したくないのか???笑

 

職場はほとんど男らしく、公務員2人組。

警察官か???

「消防です」

 

出た、消防。この店舗で何人目だろう。。。

警察官も来てたことあるし、きっと公務員が来やすい店舗なんだろうな。(歌舞伎町店には根は真面目な人は来ない!?!?)

 

そして、やはり消防の彼の事が頭によぎる。

消防たちは「全然忙しくないよね」、「部活みたい」、「若い奴はもっと元気だよね」、「夜勤明けは寝ないで遊ぶ」、「合コン多い」。

私は彼と思ってるけど騙されてるのか???安心材料として聞き出したいのに、聞けば聞くほど彼の事信用できなくなる。笑

 

自治体とか環境によるのか。や、人は人だ。疑ったらきりがない!!

(こうやって他も探してるしwww)

 

仕事の話ばかり聞き出し、おそらく男(シャイな方)がチェンジ出したんだろうな。

10分程度でチェンジ。

 

 

めまぐるしく、数分後すぐ相席。アイスクリーム作りに行ったのに店員に強引に呼び戻され、心にもない乾杯の合図とられwww

 

・5組目

28歳2人組

三代目のメンディーを10発くらい殴って目を腫らせて歯並び悪くさせたようなボーズの色黒男、不動産業。不動産って、闇の方か???

もう一人は爽やかなソフトマッチョイケメン♪今日1、当たりキタ――(゚∀゚)――!!

ノリが良く、ハイタッチを求められたり、食べ物アーンしてきたり、話も盛り上がってまぁまぁ楽しい!

 

 

でも意外に飽きてきた(^^;)

 

すると、「次飲み直そうよ!!」と店を出る提案をされた。

時間も21時を過ぎ、飲み直すとイブに行く時間が無くなる!!!

『うちらスグ帰るし、今ここで一緒に飲めてるじゃん!』と言うも、「そこはわかってよ~、とりあえず飲み直そうよーーーー」とカナリしつこい。

ここで楽しく飲んで終わった方がいいのでは。。。

 

スグ帰っていいっていうし、イケメンがあまりにもしつこいから断れず><

(顔面崩壊のメンディーには興味なしwww)

 

 

 

21:30

忘年会シーズンで新宿の店は混みあってる。

とはいえ、3人掛けの掘りごたつに無理やり4人がやっとだった笑

どうせ30分くらいで出るし、どこ行っても年末は高くつくんだからこなんでいいよ。

 

狭いし、イケメンの方が触りたがりで触れ合うことは多かったけど、イケメンが酔っぱらってて少し面倒だったし、時間が気になって本当に早く切り上げた。

二次会は特に進展なく、2019年どんな年だったかとかプロフィール的な話ですごく楽しめたわけでもなく。

グループライン作って、今度地中海料理食べ行こうなんて話になったけど、片方ブスだし面白くないし、ないかなー。。。

 

 

 

二人組と解散し、イブへ!!!

 

 

 

22:30

「ラウンジってどんな感じなんだろう^^」

入店して、相席屋との雰囲気の違いに驚いてた友達。

 

しかも、年末限定でケーキが1人1品サービスで、なかなかクオリティーも高い♡

それだけでもルンルンはうちら♪

 

 

男がとにかく多かったせいか、すぐに相席。

 

3人組できていた。男女交互に座るから、私は端の男性と2人で話した。

保険関係に勤めていて、顔は妥協すればあり!笑

話が得意ではないのか、結構私が多く話していた。見た目も話した感じも良いと言われ続け、彼らは帰る時間に。

最後の挨拶で「危うく惚れそうになるところでした」と言われた。。。

3人組は遠くからきている人だったようだ。なんだよーーーー、残念(><)!!

 

 

次もすぐ相席。

25歳のアパレル系と商社マン。二人ともパーマで、商社マンは志尊淳に似た笑顔が爽やかでかっこいい目パッチリ系!!アパレル系も昔のEXILEって感じで。

私たちの出る時間が迫っていたため、5分ほどで退席した。

 

もてそうな二人だったけど、楽しく話せそうな要素はゼロだったなー。

 

 

 

こんだけ飲み食いして、男と沢山話して、完全0円!

初めて相席を経験した友達は「お金払ったの、待ち合わせ前のココアだけだよぉ~!すごいねぇぇ~!!」と目をパッチリさせながら感動していた。

 

 

も、ホント かわいい・・・笑