男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

安定の新宿・相席屋とイブのハシゴ②~イブ編~

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

相席屋で腹ごしらえし、少しでも良縁を期待し、男性スぺックが少し上がる(!?)イブに向かった。

 

 

女二人で待機する時間が長く続いた。

二人してティンダーをスワイプ。

「ブス、ブス、ブス、なんかみんなブス!」

「メッセージきた。うける、”えっちしましょー”だって」

「童貞捨てる相手探してるんだって。てか顔載ってないし見つかるわけないでしょ~。いいねしてみよーっと。」

「さっきの童貞マッチした!メッセージしてみる♡」

「ここで筆おろしの相手見つからないって。そりゃそーでしょ!もうつまんない、マッチ解除~」

 

暇つぶしの批判大会。。。

(うちら口悪い・・・。)

勿論店員には聞こえないように大人しく待ってます♡笑

 

 

 

やっとの事で相席してもらえたのは・・・

 

 

 

1組目

IT系に勤める27~8歳の二人組。

 1人はひげでバンドマン風、もう一人は高良健吾似!!会話もそこそこに悪くなさそうだったけど、いかんせん不思議なことに異性として全く意識できずwww

やっと相席できても、こんなもん( ̄∀ ̄;;)

友達は店内で他のテーブルにいるタイプのイケメンを見つけてしまったから、この人たちとの会話上の空だしwww

男性陣もやる気がなくなった感じがしたのと、うちらが何となく帰るそぶりをしたら男どもも帰るとなり、実はあっちも帰るフリで他のテーブルで相席してたwww

 

チェンジと言いづらかったのね。お金払ってるんだから、チェンジすればいいのに!

 

 

 

店内は男女比がトントン。早速次の相席。

 

2組目おじさん2人組

脇役でよく見る北村有起哉もっと老けさせ不潔なおじさんにした感じ。

もう一人はお洒落に見えないドン小西みたいな。

やーーーーーーーーーーーー、店内に似つかない不細工な二人。服のドレスコード以上に顔にもドレスコードがあったら完全にアウト。もはや、犯罪レベルでキモイ。

男女交互に座るから、私はドン小西みたいな方と主に話したけど、目を見て話そうと頑張るが、目が毒されるwwwwwwきつい、本当にキツイ!!!!

タダの対価とはいえ、吐きそうっ!!

友達が席を立ち、間もなくして珍しく早くチェンジ。

 

 

すると友達が「もう一人、私の手触ってきたり、私のお尻の下に手入れてきた!!!店員に言ったら思いのほか即変えてくれたー」

セクハラ行為には店も厳しいらしく、次他の女の子たちとはテーブル席で、かつ男女交互には座っていなかった。あの女の子たちと仲良くなれそうだったな・・・笑

 

 

しかし、正月最終日の日曜はヤハリ男の入りが悪い!!外れだなー今日は!

イムリミットはあと30分と決め、相席できたとしても次が最後。

 

 

次も比較的時間を空けずに相席。

 

なんとも微妙は二人。特徴なんて書いたらいいかわからないけど、1人はさりげなくかっこよく見せようとしてるダサい人。笑

もう一人は色黒で中肉中背なんだかスポーツやってんだか、暑苦しそうな人。

微妙な二人は年齢の話になった時に友達の誕生日の日にちまで当てようとずっと言い合ってた。

「〇日?」「〇日!」「今年は平日だった?」「じゃー何日近い??」

 

 

クッソつまんねーーーーんだけど(・∀・)

大体楽しいならまだしも、あんたら金払って、もうすでに終わった誕生日の話して、その日当てたら話題終わりで、その先の終着点は???話広がる???w

シラフだし尚更冷めて、帰る時間になったから『帰るって決めてた時間なんで帰ります』と切り出した。

「腹時計でもなった?」「え、じゃ一人で帰っていーよ」とケラケラ言われ、さっさと席を離れた。

 

 

出口でスタッフに「セクハラの件、申し訳ございませんでした。今男性の方が多くて女性少ないので、もう少し残ってくれません??」

『すぐ相席しますか?もう時間ないのでイケメンが良いんですけど・・・(セクハラの件で調子乗るw)』

「イケてる男性すぐつけるんで!!!」

 

 

 

20分くらい待てど暮らせど男来ず!

嘘つきっっ!!!イケメンどころか、空席状況見たら女の方が多いじゃないか!!!

出会えると思って懸けて残ったのにもう時間無駄した(`Δ´)

 

 

タダ飯、タダ酒じゃなかったら本当時間だけ無駄な行為よね。。。

でも、本当に出会いがないんです。。。