男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

やっぱり安定の新宿・相席屋とイブのハシゴ②~イブ編~

otokosuki-around30.hatenablog.com

  お決まりのフッ軽な婚活友達呼び出して相席屋に行き、イブへの出会いの効率を考え移動。

イブでは無料の食べ物が頼めない時間だし、終電まで1時間半くらいの中でどのくらい有意義な時間を過ごせるのか!

 

 

男性が多い時間、早速相席できた。

1組目

私と同い年と、年相応に見えない24歳だった。ついさっきまで街コンに行ってて、1人で行ってた物同士で仲良くなった勢いでイブに来たそう。

 

 

街コン流行っとるなʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

 

 

うける、相席した3組とも連続で街コンお一人もの同士からのお友達コンビとはwwwブログで書きたかったのはこれ!笑

テキトーにやり過ごすべくテキトーに感じよく会話。

24歳の方が家近いしかっこいいし、話しやすかったけど恋愛感情わかなそうな上、友達の方が気になってたみたい。(友達は28歳につき、年下は完全NGだけど)

 

私は同い年の方と話してたけど、ダメだとわかるとタメ口に変わるやつが何か嫌い。

話もおもろくないし、仕事の話が特殊だから聞いてた。

 

ラインも流れで交換してあげた。

のちに4人で飲み直そうとお誘い来てたけど、最初から未読スルー。ほんと、交換するだけ無駄ー。

 

 

2組目

続いての相席は私と同い年の小学校の幼なじみコンビ!シュールなお笑いのように2人のバランスがちょうどいい感じ!とはいえ、どちらもタイプではない!

話しやすかったけど、片方はビールっ腹で男として意識もできなかったし、もう1人もなんとなくパッとせず。

チェンジだして、終電までの残り時間にかける。

 

 

呼び出した友達に意見を合わせ、ここで楽しい時間を過ごせたら終電逃してハプバープラン、有意義でなければ終電。

 

 

3組目

26歳大阪出身の同級生2人組。

これが当たりだった。片方はexitの兼近似。もう1人は大谷翔平大谷翔平のキャラが面白すぎる!声が大きくて、発言が何もかも面白く、兼近のツッコミも大阪仕込み。

 

名前聞いたのとか1時間くらい経ったときだったし、深い話はしてないけどボケまくりで、うちら珍しく超笑って、集団で帰る方がもったいなかったほど。

 

イブは最低30分はチェンジできない縛りにいつも苦しめられるのに、彼らと2時間以上相席してたかも((( ;゚Д゚)))

逆に、彼らはお金払ってうちらでよかったんか?笑

 

二次会も何度も誘われたけど、終電逃した時はハプバーと決めてたから、ハプバーがつまらなかったら合流しようとのことで友達がライン交換してた。

 

 

男はそれぞれハプバーに行ったことがあって、「ハプバーまじおもんないぞ!俺らとカラオケ行った方が楽しいで!マジでクソおもんないぞ!?」なんだと言われたけど、友達は折れず笑

 

 

私は兼近の方いいと思ってたけど、連絡先を聞かれなかったから脈なしと捉え、店を後にした。

 

 

深夜3時ごろの新宿歌舞伎町。こんな風俗とホスト街には意外と人がいる。さすが眠らない街だ。

 

 

そして人生3度目のハプバーに!

 

otokosuki-around30.hatenablog.com