男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

合コンしてみた~まとめ④

前も少しブログで触れた、数年前に知り合った女性に何度も飲みに誘われてて、ネットワーク臭がすごかったけど、消防の彼とうまくいかず、痩せたからには男と数で会わなきゃ!ひっさびさの合コンは友達も連れて行った。

 
30代男性というだけで食いついた。30代で独身で素敵な男性に出会えたら嬉しいな・・・♪女性陣は28歳、私、33歳、37~8??
男性側は
・幹事(多分ネットワーカー、近寄りたくない)
・30後半JRの運転手(デブブスゆりあんをシャイでガリ勉にした感じ)
・30後半ノリのいいブス
・26歳不動産 投資
・30歳不動産 売買
 
不動産世の中溢れすぎ、、、。
ちなみに5人目は最後に来て、ほぼ話していないので、実質は上から4人だけで4対5の合コン。
 
恐らくネットワーカーは相手にせず
JR運転手は縦にも横にもでかいし、顔もユリアンだし、仕舞いにはシャイ!! しゃべってくれよwww
 
ノリの良いブスは顔の印象もさながら、相席屋で沢山会えるような量産系のブス。
 
26歳不動産はひげを結構濃くした山田裕貴で、かつ眉毛の存在感がすごく、なんかクドイ!喋りと顔に癖があって、ずっと一緒にいるのはキツイかもwww
 
ダイエット中に刷り込まれたアルコールは大敵=本当に楽しみたい時に飲むものだったけど、さすがにこの訳のわからない人たちとの場に居合わせるのが辛く、焼酎ハイボールをグビグビ。
さっさと酔っ払い、楽しいキャラのできあがり笑
あぁーーーーあ、痩せにくくなるし、このヤケ酒に近い通称 ”無駄飲み” www(無駄なアルコールを摂取する何も生まれない無意味な飲み)
飲んだ勢いで楽しくはなるけど、もう出会いはあきらめていた。会が終わった後連絡することもないのに無駄なグループラインが組まれ、幹事とブスから飲みの誘いがきた。幹事は誘ってくれた女性の手前返事はし、ブスなんて無視!
もう会わないモーーーん。
ブスの開く合コンは同類しか来ないだろうから次につなぐ意味なし!
 
 
1か月後。いつも行動しているかわいい子から合コンのお誘い。
前にティンダー出会った彼女持ちの男から、男友達のために合コンをやってくれと依頼されたらしく、急遽女の子も声をかけ銀座で開催!
ま、場所だけ意味不明に微妙に不便な銀座だったけど、相手は28歳辺りで爽やか系。
職業は人材、金融、IT系という悪くなさそうな感じに釣られたWWW
 
なんと、実際顔も誰一人ブスはいなく、本当に出会いたかった”普通”のリーマンがきた。
 
幹事はIT系、結婚したい彼女がいるから対象外。
 
幹事の同期IT系は筋トレとサーフィンが趣味。
 
人材の人は元ラガーマンで、お酒と美味しいものが好き。
 
人材系の大学の同期もIT系、ゴルフとカラオケと酒が好き。
 
金融系・・・これがハイスペすぎた!笑
たまたま席が近く、顔と喋りが好きで、結構ノリも同じ感じだったし、話も2人で弾んでた。
飲み物もカクテルで可愛いし笑顔もかわいい(´Д`)♡
外資系だから英語も勉強していると言い、趣味はバスケと筋トレとカラオケと旅行。海外旅行についてはより一層楽しめるよう地理や世界史も勉強して一人旅をする徹底ぶり!
社交的で爽やか明るいし、笑顔かわいいし良く話すし、細いのに筋肉もあるし!いいこの人!!!ハイスペと知る前にロックオンしていた。
そんで帰り際に友達に聞いた。
 
「あの人超稼いでるらしい、外資の金融ってすごいし、家西麻布だって」勤務先も金融系が多く集まる丸の内(東京駅)。
 
 
思った。ティンダーでよく転がってるようなスペックだわ。写真数枚見たけど、写真写りが悪すぎてティンダーだったらNOにしてる。でも実物は良い!きっとティンダーでも写真だけではわからない掘り出し物!?沢山いるんだろうなー・・・。
 
 
ハイスペ関係なく気になってたから、合コンで気になることって本当に少ないけど男の幹事に連絡先聞いて、自分から気になる人にラインをした!!!!
 
 
返信はあったけど旅行、バスケ、仕事で予定をパンパンに詰めすぎて、1か月後なら落ち着くと思う・・・と。
社交辞令ならもういいから><で、返事したけど、もう返信なし!だから自分から行くの嫌なんだよ~。
合コンの依頼まだまだあったけど、みんな26歳くらいだし、友達は年下NGとか、28歳以降でないとダメだし、ブスの友達は呼ぶなとか、休みが合わないとか・・・・・・合コンやるにも一苦労やで。二次会のカラオケも大して楽しくなく、気になる彼が来なかった二次会で飲んだ酒は、ノリの無駄飲みでしかなかった(・Д・;)
 
 
 
マッチング、相席以外での出会いはナカナカ難しいなぁ~。。。
気になった彼、後日何気なくfacebookで見てみたら国立大学出身の、東京大学大学院卒、大手保険会社に入社していた。
本物のハイスペックでビビった笑