男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ティンダーは男たちのリアルな生態そのものだった

ティンダー28人目の商社マンと終わり、ティンダーの写真は彼と出会ってから1か月更新してなかった。彼とはティンダー内で繋がってて更新したらバレルから。

 

でも終わったと同時に、やけで1ヶ月前から更に痩せた姿にフル更新してからはマッチング率はかなり高いし、メッセージも来るし、釣れる数が10倍ほどに!!!!!!

(まだ向こうからはアプリ内ブロックされてないから私が更新したの見えてるはず)

 

 

いいねは多少妥協し、チョクチョクいいねの種を沢山巻き、変えてからまさか毎日どんどん新規メッセージ。
「すげぇ〜よく釣れるなぁ〜!!」自らが一番驚いていた。
メッセージも続けようとしてくれる人多いし。なんじゃこれ、痩せた真骨頂だ。返事追いつかねー。
 
 
もはや今まで商社マンで頭がいっぱいで他の人に目を向ける余力がなかったし、人との連絡もあまり気が向かなかったから、いきなり返事する人口が増え 、ただただ面倒に。
 
 
なんとも、うれしい悲鳴やな…。
やっぱ痩せてよかった。今が女子力最大www男はアイツだけじゃないと思わせてくれるかのように湧いてくる。有難いから返信はするけどね。
おかげで色んな男に目を向け、色々話したり意見を聞く機会が増え、人生勉強と思い人の話に耳を傾けた。
 
 
 
するとある法則に気づいた。
ティンダーはハイスペが潜んでいると始める前の都市伝説を。
 私が好きになるタイプは元気で楽しくてアウトドアで仕事頑張ってる人。自然とヘイスペックに絞られてしまうんだが・・・
 
 
忙しい人は、外に出会いを探しに行く労力が勿体無いか、その時間はあえて作るわけではない。
→実際合コンは行っても、相席屋、街コン、婚活パーティーへは興味がないし、行ったら終わりくらいに思ってる。そこに来る女も大したことないと思ってる。相席屋なんて相手選べないから、ただ飯女と話すなんて時間と金の無駄な感覚。
仕事ができる肉食は、そんなところに行く前に女を落とす自信と道がある。
 その点マッチングはお互いの顔もわかって効率良いよな。
 
 
ハイスペ=女子の憧れる職業や高級取り
稼いでる男子は要領関係なく実力で稼いでいる。それだけ仕事や外部とのコミュニケーションへ時間と労力を費やす。
プライベートの出会いのために出向く時間こそ敢えて作らないが、携帯は触ることができる。
 
マッチングアプリに頼るが、果敢に彼女が欲しいわけでもないし、ガチの出会いを求めるほどの関係は求めていないし気軽に時間ができた時に見たい故有料月額アプリには登録しない。(有料アプリに優良物件はだダイヤの原石を探すようなもん)
→無料のティンダーでいい人がいたらいーなー。デートやセックスできたら癒しになるなー程度。本当にいい女現れたらやめればいいっしょ。
 
 
そういや元超絶ブラック企業、転職した先も23〜24時まで働く都庁の人も
「忙しいから毎週末会うとかは無理!」
「1人の時間も欲しいよね〜」
「寂しいって思う余裕なくなるよね」
「忙しかったらフォローくらいはするけど、仕事と私どっちが大事とかそんなん忙しいと考えられるわけがない」
「体はボロボロ、あっちは元気だけど」
 
 
実際やり取りは仕事後の一息であろう深夜。
 
あかん、忙しい奴らのいうセリフや行動がみーーーーーーんな同じ!!商社マンと、つい重ねてしまう笑笑
てか、忙しいとそんな付き合う気にならないもんなんか!!!
 
 
「付き合うってよっぽどだよね」
「独占したいって思うかどうか」
「癒されたいって思った時にいる存在」
「彼女でも毎週会いたいとは思わない」
 
 
これに尽きるようです。。。わがままな奴らめ。
結局惚れこまないと忙しい人と付き合い続けるのは難しいわけね。なるほど…。
ブラックというほど忙しい人に連続で会って、男のリアルな意見を聞いてわかったよ。
すごく疲れてても、彼女という存在が活力になるって思えた人や恋愛体質な人にのみ、忙しい彼とラブラブで会う時間を作ろうとするんだって。
どんだけ魅力的な女になれっちゅーんや。
 
 
リアルな出会い以外でも出会いたい、身を置く気はない、いずれはとどこかで思ってる、仕事が忙しい片手間で効率よく、出会いにわざわざ金使わなくても楽しいことには使う。
 
そんな男たちが集まるのがティンダー。
 
ヤリモクの巣窟というより、そんなわがままな男たちが使えるアプリは無料でできるティンダーに主に生息しているということだ。
 
 
悔しいことにそう思う人たちはもてるタイプが多いし、気軽さ故ヤリモクアプリとして出回ってしまったが為に品のないアプリの認識が高くなってしまってる。
 
 
元の人間はみんなまじめに働く1人の男性なのにね。
 つまり根が腐ってるかどうかなんて合コン、アプリ、ナンパ、パーティー、どこで出会う男も本気度なんて結局誰にも分らない。
 
 
ま、これから出会う男も、女から見たらクソばっかなんだろうけど、今は懲りずに挑んでいくしかないと思った今日この頃。