男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

有名自動車メーカーのハイスペ男子③

誕生日の約束をしたラインのやりとりを友達に見せたら「何これ!?見てるこっちまでニヤける(^μ^)」というほど良い雰囲気のライン。

 

 

その翌日。

今日は予定があると言ってたし、どうせ会社の飲み会だろうと返信を待ってた。

酔うとカナリ飲まされるし、今日は返事来ないかもな。

 

 

 

ジムの帰りに突然電話がなり出れず、ラインがきた。

「会いたかったんでかけただけです。でも我慢しました。」

「やめときましょ、多分会ったら抑えられん!」

「でも、いいなら会いたい!」

 

どっちや笑。

ジムでめちゃめちゃ疲れてたのに、揺らいだ。

 

 

 

次会うのは誕生日かもしれない。

2回目のデートで誕生日はプレッシャー。

付き合ってないのにロマンチックデートの事ばかり脳内で妄想。

 

でも会いたいとは言え、家に呼ぶのは軽率だよね、、、。

なんなら、おととい家に誘われたのを軽率だからと断ったばかり。

でもやりたくない、ドはまりした商社マンの二の舞。 

otokosuki-around30.hatenablog.com

  

私『野獣になるならだめー。紳士でいれるならいいよ笑』

終わりかけの生理で、セックスできない事は言った。

 

「ちゅーは許して!!」

 

 

結局、来ることになった。

電車で寝過ごし、終電なくなっちゃって、都心からタクシー。

(後々タクシー代痛手と言ってたけど笑。電車代で済むところ多分1万位してる・・・・)

 

 

酔っ払いとはいえ、他の日会えないからって、そこまでして会いに来るなんて><

 

 

まだ2回目なのに、化粧した顔がタイプなはずなのに、私の事大好きだからすっぴんでもいいと。笑

 

 

駅まで迎えに行き、会えた。

うーん。。。会わない内にヤハリ美化されてた。笑

でも、見た目以上に気持ちは大分動いてしまってるし、楽しい人が一番だから。

それに数多くの男性と会って来て、ここまで良い雰囲気も珍しい!

もっと知りたい!

 

 

家までの道中寒がる私に、「飲んできて熱いし、これめっちゃ暖かいから!」と上着をかぶせてくれた。アルマーニのダウンだった。

 

 

深夜1時過ぎ。

ちゅーされ、ギューされ、お互い寝支度をし早々にベッド。

腕枕をされながら、すっぴんでも構わず可愛い可愛いととにかく色んな所にちゅー。

 

 

胸を触ろうとしてきて「なんでダメなの?胸だけ!!お願い!!」

拒否。

「家呼んじゃだめだよ~。好きな人目の前に我慢しろって酷すぎる」と嘆いたり、「我慢辛い、寝る」と自制してた。

ブラのホックさえ外されてて、「最後までしないから!途中まで!」

いつもならここでやってしまう。

それは遊びの場合ね。

 

 

私も会いたいから会ってるという気持ちを伝え、何度も告白をされた。

「本当に付き合って欲しい」

「本当に大好きっすもん」

 

 

酔ってるし、ベッドで言うなよ・・・。

誕生日デートの時言ってよwww

「そうだけど、酔ってても好きな気持ちは本当、会いたかった」

 

 

求めていたほどに熱烈な人なんだよなー。

時間をかけてもったいぶった所で違う気もするし、熱烈なのは最初だけな気もするから葛藤。

 

 

・・・私も好きになってるけど、不安要素があると付き合えないから、”女に困ってこなかった”エピソードをつつき、この2年間仕事が忙しく好きな人ができたり彼女作る気にならなかった話。

彼のプロフィール的な事聞いたり、どんな付き合い方になりそうか。

新しい出会い探す必要もないからティンダーはやめてとも言った。

 

 

私『私の何がタイプなの?』

男「可愛い!それに一緒にいて楽しいから」

私『まだ会って間もないしそろそろ見慣れるかもよ?』

男「かもね笑」

私『それに〇歳も年上だよ?』

男「年関係なくないですか?たまたま〇歳上だったってだけ。逆に26歳はダメ??」

私『全然ダメじゃない、年気にしないもん』

男「・・・俺じゃダメすか?独占したい・・」

 

 

 

・・・葛藤の末、お付き合いをすることに(・ω・)

 

 

「マジで嬉しい、大好きです!」

「絶対に幸せにします!」

「大事にします!」

「愛してます」

と、ギューーーーー。

 

 

自分からチューしたら襲われたけど、胸はガード。笑

「ねぇ、なんでーーーーーー??

積極的にチューしといて、なんでーーーーーー???」

 

 

目を離した隙に寝落ちしてくれた。

 

 

朝も、準備で忙しい中何度もギューを求められ、チューされ、襲われかけ、、、笑

 

一緒に会社に向かった。

 

 

 

さて、ここからどう上昇下降していくのか。

 一時的に盛り上がってる可能性は大だけど、こんなにもタイプや好きだと言ってくれ、見た目でここまで好かれることがそうそうなかったから、改めて ”痩せてよかった” と思った。

 

 

 

ちなみにティンダーは目の前でアカウント削除をさせた。

いわゆる退会処理。プロフィール等復元不可、過去のマッチした人もメッセージも全部消える。

 

 

私も途中の人何人もいたけど勢いで退会!

約1年続けたティンダーを初めて辞めたのです!!

あーーーーー、出会いもネタも減っちゃうなーーーー。笑

 

 

 

で、後日談。。。

会った日以降あっさり興味を持たれなくなり、未読スルーの仕打ちwww

あっさり関係に幕を下ろした。

すごく熱烈だったし、落とすまでが楽しかったのかなー。これからエッチできるのにね。笑

 

若い男はわからない!

 

 

 

ティンダーは相手の様子見で3日我慢したのち、禁断症状により復活しました!笑