男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

有名自動車メーカーのハイスペ男子④

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

あんなに激惚れして、付き合うとなった瞬間あっさり終わった有名自動車メーカーの人。

私には珍しく引きずり、他の男に会っても比べてしまい、消防の彼も薄れ、かなり衝撃が強かった人。
 
ティンダー再登録した1ヶ月後くらいに、ティンダーでその人のアカウントが出てきて、やめさせたのに再登録してるし顔見たらイラつきすぎてアプリに通報したわw
 
 
気持ちも薄れ、なんも予定のなかった土曜日。
最後に会ってから2ヶ月後くらいたってた。
 
 
すると
「お久しぶりです(^^)」とラインが!!!
付き合うとなって、人のライン数通無視しておいて、何事もなかったかのように!!!
神経図太いのか無神経なのか。。。
 
 
そんな神経のやつがどんな反応を見せるのか見てみたくなり、こっちも何事もなかったかのように返事した。
「飲みに行こう!」と返事が来て、会うなら超絶暇な今日(土曜)がいいと思い誘ってみた。
 
 
 
「俺に会ってくれるんですか?」
「俺はさえさんに会いたいから万々歳だけど笑」
 
 
調子乗って私の手料理が食べたいと言い出したり、家に作りに来てくれとかトンチンカンな発言。彼氏じゃないと作りたくないと言い返した。
 
 
 
ま、ヤハリ相手は付き合う気もなく、やりたいだけだろう。
 やりもく相手に手料理とか材料費かけたくないし、飯炊女じゃないから。。。
 
 
 
いや待てよ?
家に前買った食材がダイエット開始後に不向きだから消費できてないのがあるぞ。
食べれるけど捨てられない不要な物を使えば食費かからなくない??賞味期限切れそうなパックのご飯もあるし…。
 
 
それに、もう会えないと思った時に、最後にやっておけばよかったと後悔したことを思い出した。
相手が会いたいと言う時=やりたい=性欲があってセックスに気合が入っているはず。
 
 
相手も今日は空いてるし、前のことを水に流して遊ぶには今日しかない!?
暇だし夜寂しいし雨だし寒いし、料理作れば来てくれそうだから、よし呼ぼう∩^ω^∩
 
 
気が変わった!!
 
 
『手料理ってほどじゃなくてもよければ作るよ!泊まっていいし』と提案したら、「でも我慢しなきゃいけないんでしょ?あれ結構地獄なんよw」と来たから『我慢しなくていいよ』と言った笑笑
私が胸も触らせないほどあんなにガード固かったから相手はすごく驚いてた。
 
 
 
最初手抜きで鍋の予定が、消費したかったものだけでポークシチューがまぁまぁ美味しくできた笑。シチューとか手料理感あるし男は喜ぶし∩^ω^∩
やれて、楽しく飲めて、食材も無駄にしなくて済んで、モヤモヤしてた気持ちさえも晴れる!お互いメリット(^ω^)
 
 
かなり面倒くさがりな人なのに、セックス、料理に釣られてノコノコやってきた笑笑
 
 
家出て目の前のマックをウーバーイーツしちゃう人。
サクッと食べれるはなまるうどんもウーバーイーツ。
ゴミ出したくないからカップラーメンや手軽なものさえもおかない人。
家に食材ないからビールで済ませちゃう人。
 
 
酒買って我が家へ。
やはり楽しいね!特に話題がなくても楽しい!
料理温め直してる時に何度も後ろから抱きしめてくるし。
シチューは美味い美味いって量が多いって言われたのに食べ切ってくれて。
食後にチューして。
 
 
テレビや映画を見て、その合間にもチューしてきて。
 
 
我慢できない!となり、時間が遅くはなかったからはぐらかすも「何回もできるよ」なんて言われ。
何回かかわしてたらヤハリ我慢できないようで、お互い結構酔ってたし、突然お姫様抱っこされベッド。
 
 
ある意味念願のセックス!サイズは普通だけど悪くなかった!
フェラでいった事ないって言ってたのにいきそうになってたし、「プロの方ですか?気持ち良すぎ、これ以上無理!」と言われ挿入。
 
 
家呼んで良かった…。やれて良かった。
濡れにくいと思ってたのに、チューの時点で濡れてたしwwwやっと感覚取り戻してきたのかなーʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
 
 
 
 
その後また映画再開してくっつきながら見て。
残りのシチューも食べたいとリクエスト。材料完全消費。
食べなくなったお菓子もおつまみとして消費w
無理して自分で消費することも捨てることもなく助かるわ笑
 
 
ベッドに移ってからも見たけど後ろから抱きしめられながら見てた。
 
 
スキンシップ多いし、ふと可愛いと言ってくれたり女として嬉しくなる。
この人との空気感や、イチャイチャ具合が本当に好きなんだよなー。。。
この人が彼氏だったら楽しいんだろうなー…付き合えないのが悲しくはなった。
 
 
でも、どこかで割り切ったから、やったことで好きにはならなかった。
向こうに気持ちがないのがわかったから。
 
 
 
そう分かってからは開き直り!
一晩で三回した笑笑
相性も何気にいい笑笑
 
 
寝る時も腕枕ずっとしてくれてて、まーそれだと全然寝れないから寝不足なんだけど。
向こうイビキかいたり寝ぼけてるのにしょっちゅう胸触ってきてたな。
用事があるからと午前で帰っていった。
 
 
 
その後寝具、トイレを大掃除したのは言うまでもない。シーツ汚れたし。はなから洗う気で諦めてたけど。
トイレも、男を呼ぶと立ちションで汚されるから、便器から床まで掃除面倒だった。
 
 
それもこれも、この人が家に来る数時間前にラガーマンのセフレが入れ違いできててベッドとトイレが汚れてたから、どのみち洗濯しようと思ってたし、ホント全てのタイミングが合って有意義だったわ♡
 
 
家に呼ぶのは掃除が大変だから本当は嫌だけど、水に流して勇気出して会って良かった!
満足しかない!!
ここ最近で会った他の誰よりも楽しい人だから、飲み友、セフレとして会えたらいいなー(*´ェ`)