男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

物腰の柔らかい消防士③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

実は消防士だった彼。
会う前はもちろん、会った日はプラトニックだったし、会ってからも連絡はマメ。
お互いのことをたくさん話し、どんな話をしても尽きないし、雰囲気も柔らかくほどよくボケてくれて穏やかに過ごせて楽しい。この人がいてくれたら他の男と遊ばなくても平気だなーと落ち着いた気持にさえなっていた。
きっとお互い好きなんだろうなーって思ってたし。
 
朝から会って飲んで、お昼パスタでランチして、公園でお花見デートして、カラオケで歌って。
 
 
ここまではよかったけど、、、、、チューしてきて。
そのあと「もっと一緒にいたいから2人になれるところ行こう?」
 
 
 
わーホテルかー。
でもお互い好きなんだよね?告白されてないけど、順番は?
てか、こんな酔った状態じゃやだ…。でも一緒にいたい。
すんごくモヤモヤ!!!
 
 
『私も一緒にいたいけど、順番おかしくない?!てっきり好きなんだと思ってたのに。
…私は好きだよ』
 
「俺も好きだと思ってるよ!でも告白するタイミングあった??」
 
 
 
 
あったような、ないような。
てか酒飲んでるし。
この人は真面目な人なんだと思いたい。
好きだから一緒にいたいと思ってるんだよね?
やってもラインする関係や、そろそろ異動しちゃって会いづらくなっても会ってくれるよね?
 
 
 
そんなこと思ってモヤモヤ。
お互い好きならいいんじゃないかな。
や、やっちゃだめなのでは?
 
 
「一緒にいたいから、行くだけいって全然しなくていいから。
今日は告白の雰囲気なかったから、改めて1日遊んだりしてからにしよ?今日は一緒にいたい」
 
 
この人が言うとそう思えちゃうというか、今までの毎日接してきた態度で説得力あるような気がしちゃってた。
今までの男とは違うって思った。
 
 
 
で、信じて行くことに。
 
 
 
ホテル着いて、消防流の筋トレ教えてもらって、なぜか2人で筋トレ始めた笑
 東京消防庁のレスキューになる試験の内容も聞いたり。
 
 
 
で、やっぱりしちゃうんだよね。
はぁ、、、。
チューされて、生理だったけど断れずしちゃったよね。
フェラは上手すぎって引かれても困るから元々する気もなかったけど、求められず。
あちらはもう硬くなっててゴムしてあっさり入っちゃって。
 
硬さがあって、大きさはよくわからないけど可もなく不可もなく。一応気になってた相性は悪くはないけど、後悔もありつつ。
だって、酔ってるとよく覚えてないというか一瞬に感じちゃうから。
 
その時は記憶に残せるように意識をはっきりさせてはいたけど。
体位も変えてやったり。
 
 
 
結局やっちゃったね。あーあ。
 
 
 
向こうは飲むと頭が痛くなるんだけど、会ってる最中も昼の時点で痛い痛いとは言ってて、終わった後一気に痛くなったらしく元気がなくなった。
 
 
やれた満足感と、賢者モードと、頭痛か?
腕枕してもらってたけど、、、。腕パンパンなのにまだまだ細いらしい。
もっとキン肉マンが沢山いるらしいけど十分逞しいのに麻痺してる。。。よく話に出てくる後輩くんは腕2倍くらいあるとか言って、それって恐ろしいほど太いんだけど笑笑
腹筋は脱いだら割れてはなかった。
 
 
ティンダー辞めた理由聞いたら、あまり開かないからアンインストールしたって。
確かに頻繁に開いてる感じはなかったけど。
あと、無料でできるアプリが良かったからティンダーを始めて、2日後くらいに私とマッチしたらしい。他ともマッチするとは言ってたけど。
 
 
寮の話もどうしても疑ってしまって、本当に既婚じゃないのか又確認しちゃった。
私にライクしてくれた理由もしっかりしてそうで性格も良さそうだったからって、、、前も聞いたけど答えは同じで、せっかく頑張ってる見た目は好みではないのか?笑
 
 
 
安心してこの人を好きになりたい!!!
 
 
 
頭痛くて元気がないらしく、帰りも手を繋いで、改札まで見送ってもらって帰ったけど。
帰った後もラインきて、次の日も来て「二日酔いになってなくて良かった笑。久々に頭痛くなったー」と。
 
 
 
この人と思ってもうまくいかない感じ。
私は恋愛できないんだなー。
ダイエット頑張ってるけど、変な虫ばっか寄ってきて、あたしゃ何のためにダイエットしてるんだか。
自信持つためなのに、根本の自信はやっぱり気になる人の前だと持てなくなってしまうんだなー。
 
 
好きな人できると他気にならなくなるし、この人と連絡できればいいってなる。
 
 
なのに。。。
連絡激減。。。
こいつも他の男と同じか?
それとも軽く見られた!?
生理中で臭かったかな・・・逆に私からは何もしなかったからマグロに思われたか?
 
 
もう悩んで落ち込むー!!!
 
 
1人の人を好きになりたいよー!!!!
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com