男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

元潜水士の消防士(再ティンダー84の続き)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

一応彼氏ができたのと、ティンダーで漁るのも飽きて何気なく見てた時にビビッときた人。
 
 
マッチョ具合に惹かれ、会う話もスムーズに進み、久々にティンダーで新規と会った。
 
 
実家と家の両方が近いという奇跡的なことや、海保かなと思って会ったら消防だった当たり感。
ノリがいい上に酒もカナリ強く、筋トレ関連の話も合う。
この人となら何しても楽しそうと思える人柄にすごく好意的だった。
 
 
今日は飲みに行く前に筋トレすると言ってたけど、実は朝まで仕事して、筋トレして、仮眠とって、私と会って、明日も24時間仕事。。。
そんで救急車。多分寝なくても平気なタイプかもしれないけど、これは化け物タイプだな笑笑
 
 
仕事の前まで沖縄でダイビングして毎日酒飲んでたって聞くし、酒も日本酒ウイスキーが好きで、焼酎や他のお酒がなんでも飲める。
 
 
私と飲んでるのに、酒抜けるのも早いから救急車のアルコールチェックは大丈夫だとか。
 
 
 
地元ネタにもなり、お互いの住まいのエリアがわかるから、どこ中学か言い合い、どこ高かも言い合い、どこの大学かも聞いた。高校も地元の進学校行ってて、昔からよく知ってて文化祭も行ったことある高校で笑
 
 
 
元々飲み放題2時間じゃ話し足りないって予測をしてたから二次会行こうって言ってたし、2軒目移動。
 
 
 
 
外歩いてる時に自慢の筋肉質なふくらはぎを見せたらしゃがんで触ってきて、ハタから見たらすごく変な光景だよねってゲラゲラ笑いながら二軒目に行った。
 
地元で電車無くなっても帰れるから朝まで行こう!ってゆーノリ。
 
 
 
酒もだいぶ飲んで、私としたいことが似てるからすごくいい出会いができて嬉しいと言ってくれた。
 
即ホテルでもよかったけど、筋トレの話もできてお出かけもできる友達欲しかったから、やるだけじゃもったいないって。本当かよ笑笑
 
そもそも酒飲んだら勃たないとか、女からしたら便利っちゃ便利と自虐。
 
相手の酔いは3割くらいで、明日仕事だから帰るけど次は仕事ない日にするってー。
次いつにするか目の前で聞かれ、鎌倉の紫陽花の名所の長谷寺行こうとなったり。
 
ちょいちょいホテル行く?って聞いてきてたけど、そもそもこの駅にはホテルないのはお互い地元だからわかってたしw
今から都心行こうとかノリで発言多い人なんかな。
 
 
居酒屋では店員さんに絡んじゃったけど,店員さんも盛り上げ上手で。
とにかく筋肉がすごくてマッスルポーズ?筋肉ゴリゴリアピールしてて触らせてもらった∩^ω^∩
 
 
 
 
私はべーろべろ。
終電近かったからお会計。
帰りホームまで来てくれた。
 
 
すごく楽しかったな。。。
帰るの名残惜しいけど、仕事しかも救急車の運転手ともなると勤務中寝れないだろうから帰って寝たいよな。(私も仕事だが在宅勤務w)
 
 
朝まで飲めるってのは冗談かーって少し寂しくなったら、
やっぱりマッチョに惹かれるのか、なんだかムラムラして、電車が来る1分前、私からチューしたわwwwwwしかも濃厚なやつ。
 
 
 
どうしちゃったんだー!!!ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
 
酒飲むと勃たないって言ってたけど、しっかり勃ってたな。軽く触っといたwww
ちなみにホームは誰もいなかった。
 
 
 
そんで電車来たから乗って帰った。
「きゃー、チューされちゃった!」なんてラインきた。
 
 
少し触ったのも興奮したらしく、「ちぃーとばかし濡れた」とか言って風呂入ってくるーとラインきてたが、とにかく酔っ払ってたから、なかなか家につかず、家着いて気づいたら寝落ち!!
 
 
 
次の約束は仕事の都合で流れちゃった。
次も何か一緒に楽しみたいなーって思える人と飲めてよかった♫
 
 
《評価: マッチョで飲める消防サイコー!!》