男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

勢いで会った爽やかな消防士② (再ティンダー81の続き)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

年内駆け込みでどうしても遊びまくって締めたい!!
新規限定で!!!できればマッチョ!!欲を言えば消防と!!!笑
 
そんな希望を叶えてくれたのは希望通りの新規の消防さん。
しかもマッチしたその日の夜に急きょ。
向こうは次の日24時間の仕事があるし、私も今日は決めたカロリーの食事全部食べたから本来ならマイルール上これ以上は摂取不可。
 
 
しかもパジャマですっぴんで、超眠くてダラダラしてたから、これから人に会うなんて、、、準備だるいという状況の中、人とのタイミングは会う時が限られてるから、会いたい人が無理してくれてるし私も「行けばよかった・・・・」とならぬよう欲に忠実に、会う支度を始めた(笑)
 
 
 
 
待ち合わせし、写真が何枚もあったから実物は大きな違いなく。
話し方が少し予想と違ったけど。
 
 
驚いたのが、ティンダーは2年くらい放置してて今日再開したら私とマッチして、メッセージが私からきたってこと。
プロフィールは前のままで、最近こっちの方に引っ越してきたから3kmはご近所さんって事だった♫
 
 
アプリで前に会ったことある人はショットバーとか怪しい店に誘導されたとかで、ライン交換もすぐしたくないのはお互い同じで、このアプリではまともに出会えないって言ってたから、私が普通の大衆居酒屋つれてって安心してた。
あと、やはり3km電車10分という近さが会おうという気持ちになってくれたみたい⭐︎
 
 
消防っぽくない少年ぽい雰囲気だなーと思ったけど、実物は意外とマッチョだった笑
 
大好きな腕触らせてもらったら太いし、懸垂1日200回やるとか。職場で同じ班の人とベンチプレスとかもやるみたいで、120kgあがるのは意外すぎたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ背中のトレーニング大好きで2時間半くらいやるとか、筋トレ大好きな人だった∩^ω^∩
 
 
ホース持つ時も腕じゃなく背中で引くと言って、筋トレの動作がピンときたから、仕事の話を聞いてても楽しい!
 
 
 
だけど、「筋肉いらなくないですか?」って真逆の反応。ゆったり出来てる隊服が破けたらしく、スーツも合わなくなるしサイズアップするのが嫌みたい。
職業柄太らないし、筋肉が大きくなってる証拠だと思うと、聞いててワクワクする〜(*/▽\*)
 
 
地元は関西の方で、行ってみたいところだったから話を聞いてみたり、何で消防受けたのか聞いて、最終的には親を説得できる職業・体力に自信がある・好奇心って感じかなー。
 
 
「炎の中に入ってみたい」
他の人は逃げるけど、この職業だけはそれと逆行するからって。
人を助けたいとかではなかったけど、色んな自治体のを受けて人気で高倍率な消防の中枢とも言える巨大組織の東京だけ受かるのはむしろラッキーだと思うけどね!!
 
 
てか、お酒弱すぎだけどよく話してくれるな。
他の趣味を聞いたら歌を聞くとかで、カラオケも好きらしく、採点で90点以上出すとか。
カラオケかぁ〜。好きだけど今日は酔いが足りないなぁ〜。
カラオケの話が続いた。
相手がカラオケ行きたいと言い出した。
いつかの話だろうな。
 
 
時間は23:30。近いとはいえそろそろお互いの終電あるし帰るか〜。
 
 
 
 
そして、この後カラオケに行く流れになるのだ。笑
えーっと、私はいいけど消防士さんは早くからお仕事ですよね??笑
 
 
「自分は大丈夫っす!職場で寝れるんで!」
 
 
ちょいちょい食事の後の休憩や自由時間で寝れば平気らしい。フッ軽な上に寝ないでも良いんですかw
しかも、この駅にもカラオケはあるけど、朝まで帰れないと思ったら憂鬱になって、私は自分の最寄り駅でならカラオケしてもいいと言ったら、近いから全然行くって言ってくれちゃってw
 
 
ほら、もしかしたらお持ち帰りする気になるかもしれないし、もし朝まで歌ったとしても歩いて帰れるし♫
 
 
 
フッ軽すぎて恐ろしいし素晴らしいと伝えると、「男はフッ軽じゃないとモテないすから!フッ軽じゃない男はダメっす!」と自論まで。
 
 
あと、初回の約束で10日先の候補出された時のことを話して、多分そんな間が空いたら会わなかったと思うってぶっちゃけると、「女の子って1週間とかで気持ち変わっちゃうっていうもんね。合コンとかでも1週間以内に行動起こさないと繋がらないもん。だから今日って思えた!」とのこと。
 
 
今回は無理してくれたお陰で機会作ってもらえたから感謝(^人^)
 
 
 
つーことで私の家の最寄り駅まで移動〜。