男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

元潜水士の消防士②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

初回に楽しく飲めて、次会う約束して、帰り際にチューして(勝手に股間触って)、次会えることをすごく楽しみにしてた。 
 
 
すると、予定してた日が代わりに仕事になったからリスケとなった。
何故か話の流れで鎌倉にある紫陽花なお寺となったからそこに行こうと。
 
 
ただ、なかなか日程が合わず、日中から行ける日が難しいから飲みみたいなら行けると言われた。
 
 
頭ではすっかり紫陽花を満喫するお出かけで妄想が出来上がっててお出かけモードだったから、飲みも楽しいけど次は飲みとか少し会うのは嫌だった。
むしろ、"日中のお出かけが絶対にしたい!相手の車でドライブ!" そんな逢い方しか脳内にはなかったから、絶対に飲みは嫌だ!!!!笑笑
 
それに、他の友達とは飲みに行くことはできてもお出かけはできないから、叶えてくれる人だって期待しちゃってたし。。。
 
他の男と行くのも考えたけど、そもそも思いつく人とはまた会いたい…よりかは会うのが面倒のが勝っちゃって。
(鎌倉は彼氏は遠いしガソリン代ケチるし嫌がるだろうから行けない)
 
 
次は飲みじゃなくお出かけがいい!の一点張りで通したら、じっくり日程決めて行こうと言ってくれた(´ω`)こーゆー我儘は相手の好意がある時じゃないと頑張ってくれないからね!笑
日中から一日動ける日程がなかなか来なくて、やっときたのが会社出勤の日。他の候補あげてもらったのが3週間くらい先。
 
 
そこで仮押さえ。
それがまたリスケになり2日後に。
 
 
なんとか日にちを決め、紫陽花のこだわりは無くなったけどドライブ希望と伝えたら、候補日は全部仕事明けの日だから、夜中寝れないと運転はかなりきついし、安パイは電車だと。。。
 
 
んー、、、ドライブは捨てきれないけど、仕事柄理解できちゃうし貴重な時間使ってくれるから、まぁ仕方ないか。
 
 
「寝れてないと運転事故るんで」なんて言われたらさ!汗
 
 
 
電車と車でもアクセス可能でレジャー感のあるお出かけ内容を数日考えて複数用意。
相手に候補を投げたら、その中に挙げてた箱根と即答。
 
 
 
 
温泉行くかとなったりならなかったり。
まだエッチしてないけど混浴にする?とか、日帰り温泉は大体別浴だから、任せると言われ。
裸見せるのは抵抗あるから混浴は嫌だったけど、別浴も一緒に行ってるのに一人の時間生まれるし、てか夏に温泉暑くねーか??余計汗かきそう。
 
 
なんだかんだで色々調べた結果、彫刻の森美術館にした。彼は行ったことあるけど、温泉でもそこでもいいと。色々気を回してくれる発言もあって、次の日も仕事で滞在時間は短めだから温泉とセットにはできないしね。
 
 
 
 
「車でお迎えにあがります!」
 
 
なんて言われた時、夜中に災害あったら無理やん?と思ったけど、そのワードにキュンとしたと話すと、頑張って車出すと言ってくれた。
電車でも行けるのに!!
 
 
そんで当日はうちの近くのコンビニまで来てもらい待ち合わせ。どのくらい仮眠できたか聞いてみると、2時間くらいだと。
『それって寝れた方なの?』と聞いたら「や、全然寝れてない方」と。
出発してからも眠い眠い、近場のどこどこ行くと冗談みたいに言ってきたりして、車中の会話が全部楽しく、箱根までの道のりの会話が全部楽しい!!!
 
 
下ネタなんかもちょいちょい多くて、訳のわからん下ネタも話したり、筋トレの話をしたり。
料理が好きで魚と肉がさばけたり、学生時代どんな学生だったか生い立ちを聞いたり、消防のことについて教えてくれたり。
 
 
知り合いのツテで学校で講演会することもあったり、一人居酒屋で隣の人と仲良くなって話した内容や、キャンプも好きだから車走らせて何もないところでスグ手軽なことをして楽しんだり。
キャンプ飯の幅を広げたくて料理教室行ってみたとか笑
 
 
他にも色々聞いたけど、とにかく多趣味で、時間が足りないそうだ。京都も好きで御朱印集めてたり好きな場所どこか話したり、着物着て京都の街歩きたいなーって話したり。
 
 
確かにこんなに趣味あったら時間足りないと思うだろうし、眠くても寝ないで行動したり、仕事のステップアップのためにカナリ勉強してるみたいで、私と遊ぶ時間を捻出してくれたのが伺えた。
 
明けでさえも貴重な上に運転までさせて。
そんな忙しい人だとは知らなかったな。
その反面、会いたいから私のわがままも聞いて頑張ってくれたんだと思うと嬉しかった。