男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ペアーズ32人目~ペンキ屋~

8月の終わりから夏バテかなー?と元気のない日が続き、体力も出ず。筋肉維持のためジムだけはかろうじていく日々。with2人目の消防士が気になるのに遊べるのはだいぶ先で、連絡取り続けてるのも疲れたし、色々自分に自信なくなったり。生き別れのお父さんと…

ペアーズ31人目~地方に住む公務員~③

otokosuki-around30.hatenablog.com 別に見た目はかっこよくはないものの、消防かもと思うと会ってみたくて仕方なくて、ラインは楽しくないし、すぐ返したくなくなって。 どうせスグ会えないから、たまにしかやりとりせず。 夏休みに関東に帰ってくると聞き…

ペアーズ31人目~地方に住む公務員~②

otokosuki-around30.hatenablog.com 消防だと思って気になり続けている人。 愛知との遠距離で会う約束もなかなかできず、私に彼氏ができても両者に内緒で進めていた。 元は関東の人で、たまにしか連絡を取り合ってなかったけど夏休みには帰ってくると言って…

ペアーズ31人目~地方に住む公務員~

・ペアーズ31人目 確か3月にマッチした。その時まだ彼氏はいなくて、新しい人は探していた。そんな時マッチしたのが体力系公務員と書いてある38歳。筋トレや旅行が好きで、坊主だけど見た目は何となく悪くはない?感じがして、雰囲気は消防だなーって思っ…

with 2人目~笑顔が超タイプすぎる消防士~④

otokosuki-around30.hatenablog.com ビビビときて私から散々アタックして、やーーっと会えたのに実物超絶期待外れ。 だけど、飲んでみたら終電もなくなってたほど彼の事を気に入ってたwww 見たかった笑顔も見れて気がおかしくなりそうだった。 お互いの中間…

with 2人目~笑顔が超タイプすぎる消防士~③

otokosuki-around30.hatenablog.com 笑顔が好きすぎて、他の点でもビビビとくるポイントが多く、メッセージが途切れても私から超ぐいぐい行って、最初のマッチしてから1か月半諦めずに会うまでこぎつけた。 普段なら他の人の場合返事来なくなったら諦めるけ…

with 2人目~笑顔が超タイプすぎる消防士~②

otokosuki-around30.hatenablog.com アプリが楽しくない時に見つけた笑顔が好きすぎる消防士とマッチ。 私からメッセージして、住まいも近いとわかり、飲む酒が似てる、趣味もいい、車もあるし文面もいいし、飲みに行こうと言ってくれて楽しみで仕方なかった…

with 2人目~笑顔が超タイプすぎる消防士~

withを初めてみたものの、私のプロフが悪いのか、利用の層が違うのか、全然マッチしないし楽しくねーアプリだ。全然会えないしメッセージ続かないし。。。でも、ペアーズに見飽きた時にこっちのアプリも見てた。目に留まった人がいた!見た目めっちゃ好き!…

ペアーズ30人目~イケメンレスキュー~③

otokosuki-around30.hatenablog.com オレンジ服にわかりやすく釣られ、私からメッセージ。 バツイチ別居子ありでも関係ない!早々に会いたいと思って誘って、突然会うことになったけど、実物の方がイケメン♪ しかも同い年で、消防ネタ盛沢山で、運動の話も面…

ペアーズ30人目~イケメンレスキュー~②

otokosuki-around30.hatenablog.com オレンジ服にわかりやすく釣られ、私からメッセージ。 バツイチ別居子ありでも関係ない! 男臭そうな見た目も好きな感じだし、早々に会いたいと思って誘った。 相手の体調不良や勤務で会う日がなかなか確定しなかったけど…