男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

with 2人目~笑顔が超タイプすぎる消防士~

withを初めてみたものの、私のプロフが悪いのか、利用の層が違うのか、全然マッチしないし楽しくねーアプリだ。
全然会えないしメッセージ続かないし。。。


でも、ペアーズに見飽きた時にこっちのアプリも見てた。


目に留まった人がいた!
見た目めっちゃ好き!!!!!!
プロフィールの文面もいい!
あぁ、、、消防士、、、♡
しかも都内に住んでるなら絶対東京消防庁だ。
背は170。高くもないけど私152だから大丈夫!
笑顔の写真はすごくいいけど、真顔は微妙?
この笑顔がたまらなく好きだー。


相手は結構年下だけど、年上すぎてダメだよね、相手にされないよね?
そう思いながらダメ元でいいねをしたら、ありがたい事にマッチした( ;  ; )

でも相手からメッセージが来る気配がないから、思い切って私からメッセージした!!!私の住まいの地域も一通目で教えた。


これが7/6ね。

返事来たの7/8ね。


東京でも意外と離れてると行き来に時間かかるけど、

相手の住まいが隣の自治体で同じ沿線だしわりかし近くて、もうビビビが止まらない*1

釣りが趣味とかいいやん♫文面も好き好き♡


そしたら、「お酒好きなら今度飲みに行きましょう」って相手から誘ってくれたの7/9ね。
もうテンション爆上がりでしょ??♡

しかもお酒の好みがかぶってる!!!酒の好みも合うのかぁ♡
趣味も合いそうだし、車持ってるし、今週か来週で日にち指定で提案したら、来週で確認すると言われた。


趣味の話も交えつつ、7/11の時点で確認しますって言われてた。


そこからポツンと返事が来なくなった。
なぜ?ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
飲みに誘ってきたのも向こうからなのに?


7/16に痺れを切らして『飲みに行くのは難しいですか?楽しみにしてたのですが、
私は実物の方が見た目や話しやすさはいいと思うので、会ってみて欲しいです』と送ったw

すると、7/17に来た返事が風邪引いたっぽいから治ってからにしてほしいってさ。


そこからは毎日やり取り続けて、治る報告を待つも、7/23の時点で咳が止まらないって。
私も先月別れたことを皮切りに、精神的なものだともうけど色々病が重なって不健康の気持ちがわかるから、ひたすらタイミングを待つしかないと腹を括ってた。


メッセージも絶やさないよう頑張って考えて送ってた。
この時点でやり取り長すぎて、写真と文だけだから、すでに二次元の人みたいになってた。


お互い1.5日くらい返事空くこともあったけど、8/3まで粘った。
相手もそろそろ治るだろう。。。
完治しても気を抜いてぶり返したくないし、大人しく治るのを待つと言われ、飲みに行くのをさらりとかわされている。


んで、8/3の私からのメッセージを最後にまた返事が来なくなった。


治ったから飲み行こうと言ってくれるのを期待してたけど、5日くらい経って、これは来ないかも?と思い始めた。
気になるからあんなにお互い頑張って連絡してたのに。


また日を置いて連絡をしよう、諦めるのは嫌だ。
やり取りできて嬉しかった時友達にイチイチ惚気てたのに、会えずに終わってしまうの、、、?


てか、このwithってアプリ、ほんと他の人と全くメッセージしてないし、どうせマッチしないし、マッチしても返事来なくなるし、続けるのすら嫌気がさしてきたわ!返事をくれない彼がアプリを続けているってことは私を無視して誰かと繋がってるってことやん(´-ェ-`)そうやって嫉妬することが嫌だ!


お盆休み前は予定が立て込んでたし、私のお盆休みは10連休だから、そこなら時間作りやすいしいつでも会う体制は整う。


アプリをやめる前にもう一度連絡をしてみよう。

具合悪そうな状態から1~2週間たつし、さすがに体調も快復しているはず。

消防なら10日間のうちに1日位飲み行ける日あるだろう!

返事が来ればだけど・・・。



そしてお盆休みが始まって思い切った8/12。
『私アプリやめようと思っていて、◯◯さんのことが気になってたので辞める前に連絡しました。
◯日まで夏休みで予定は合わせやすいですし、会いたいです!
メッセージは堅苦しいけど実際フランクだから会ってみて欲しいです!ダメですか?』と。


もう当たって砕けろ!!!ダメな時はダメなんだし!!
アプリやめたら物理的に関わらなくなるし2度目の返事の催促になるし、会いたいと伝えてもダメならこのまま諦める。


3日以内に返事来なかったらもうアプリもやめよっと。。。



そしたら、送ったその日に返事をくれたw
携帯の通知見て目を疑ったほど驚いた。

もぉ〜!!嬉しい…♡笑

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

*1:o(´∀`)o