男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー94

ペアーズでの出会いも下火。

タップルも再開したけど、アプリを沢山稼働させてるほうが出会えるかなーと思って久々のティンダー。 

 

や、ティンダー自体はたまに覗いてはメッセージした人もチラホラいたけど、やっぱりヤリモクなのか、真剣な出会いを求めてる私には全くその気がないから無駄と感じるのか、途中で男から返事が来なくなる。

あとは、私も会いたいとまで興味が出なければ途中で切るし。

 

そんな中、斜め後ろから撮った写真だけアップされてて、33歳で消防士177cmというプロフィールの人が出てきた。

斜めからの顔のパーツは悪くなさそうだし、33歳とかいいやん!!それに距離も近め!仲良くなりたい!

 

そんでマッチして、住まい聞いて、会いやすそうだとテンションが上がった。

この時昼で、いきなりその日の夜誘ってきて、それは急すぎるから難しいと断ると返事来なくなり。。。

気まぐれな人なのか。ティンダーって約束の話が曖昧にするようなヤツ多いんだよな。

 

 

そしたら水曜日に来た。

 

「今度ご飯いこーよ!」といきなりタメ口。

 

イラっと来たけど、このアプリなら会う前から礼儀も建前も相手に気遣えない人多いし、これに腹立ててはいけないのかなと百歩譲って、私は敬語で対応(笑)

土曜日に飲みに行くことになり、消防で土曜日に都合合うなんて助かる♪

消防のくせしてお酒が弱いけど私が楽しくなるなら飲みに行こうと合わせてくれた。

 

どこで会いますか?と来てるのに、時間は遅くまで大丈夫?と質問に答えず質問返し。イラッ。帰りが遅くなれないと言ったら約束しないつもり?やる気満々?

とりあえず遅くなっても大丈夫と返信。

 

ライン教えてと言われ、仕方なく教えた。

そんで場所を改めて聞いて、やっぱりすぐ答えず、予定があるから夜でもいいか?とまた聞き返してくる。

全然話進まない。てか、こっちが聞いてる事答えろよ!!!

19時までには開始できるようお願いしますと回答し、場所がやっと決まった。

土曜の19時でその場所だと、無難な居酒屋は絶対にどこも入れず難民になるから予約したほうがいいと話すと、「予約しておくね!」とだけ来た。

 

 

いやいやいや、好きな食べ物とか行きたいお店聞いてよ!!!

この人色々全然通じないし気遣いがなってない。とりあえず会えればいいくらいに思ってる!?!?

それに、とりあえずで予約されても変なハズレの場合もあるし、この人が雰囲気いいお店を選ぶとも思えない。

男に任せるのは怖い。

どこを予約するのか知りたいとすかさず聞くと、やっと「行きたいお店があればそこでもいいですよ」と。

とりあえず会うか、合わない気がするから会うのやめようかの狭間・・・。

割り勘でも時間の無駄に思わない好きなお店”鳥貴族”にしよう(笑)

美味しいし安いし、相手はあまりお酒飲まないし、意外と飲みに行かないからうってつけだ!それに、こここそ予約しないと絶対に入れないから、鳥貴族がいいといった。

 

「鳥貴族でいいの?あそこコスパよかったよね」と鳥貴族にあまり知らない感じ。

もっといい店予約してくれようとしてた?と思ったけど、顔わからないし。

「予約は任せて!」なんて言ってて当日まで連絡ないし、そもそも連絡も遅いし、予約してくれたみたいで当日色々決めるという段取りの悪さ。

なんとなく面倒くさくて、顔分からないままはさすがにハイリスクと感じ、顔写真も当日送ってもらって、顔も嫌ではないから行ってみた。

多分アプリに使ってる写真別人だな( 一一)

 

 

つづく