男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

元教師の消防士(再ティンダー94の続き) 

タップルでは出会いにくくなり、出会いは多い方がいいと思い久々のティンダー。

そこで距離がすごく近い年下の消防士とマッチしたが、返事は遅いし、急にため口だし、飲み行こうとなったけど酒は弱いと言ってそもそもの段取り悪いし、質疑応答もスムースにいかないし、雰囲気しかわからず顔もわからないし・・・。

 

 

飲まなさそうだから私は酒、男は飯となってもつり合いが取れるよう値段も無難な鳥貴族を希望した。

予約してくれてるのに段取りが下手だから色々不安だった。

 

 

面倒くさくなってきて、顔分からないままはさすがにハイリスクと感じ、顔写真も当日送ってもらった。

よくあるカットモデルか何かの別人の写真だったな、送ってくれた写真は別人だった。

 

もはや面倒くさすぎて鳥貴族の予約が成立してなくてもいいやーとさえ思ったけど、とりあえず顔は嫌ではないと感じたから行ってみた。

 

 

会ってみてわかったのは、地方から出張で来ていて、とあるところに数か月いるとのこと。

だからティンダーの距離がいつも同じだったんだ・・・。

しかも、地元にはあまり鳥貴族がないから、そんないった事がなかったとのこと。なるほど・・・。

 

 

予約して正解で、他の場面で気お客さんたちはみんな帰されてた。

消防は本当らしく、ビル入る前とかも建物の構造気にするとか、侵入口やその窓割って外出るかとか非常口が気になるようだ。

 

お酒は一杯も飲まないけど話せるとのことで、私だけ。。

同じ料金のメガジョッキで気を使った。

今いる出張先の部屋や内部の構造まで細かく話してくれて、前から気になってた所だから又消防知識が増えた(笑)

 

確かによくしゃべる・・・。前職は教師だし、最終的には人の役に立てる今の仕事でよかったと話してるけど、経歴をどう逆算しても33歳にはならないし、顔や話し方も年上にしか見えない。老け顔なのか・・・?

 

 

周りの消防はアクティブで皆お酒が強いらしい。

同僚たちと飲み歩いてる話や、消防話や、前職の話など勝手に色々沢山話してくれたし、おなかもいっぱいになった。

お店にも退店を言われたし、相手は私と会う前に食べすぎたらしくお店ではそんな食べず、お酒も飲まないから、会計は2人で4800円。安ww

 

割り勘でもいいと思ったけど「財布出してくれるだけで十分!!」と出してくれた。割り勘でも負担が大きくならないし相手もこの額なら出させようとしないし、鳥貴族にしたのは正解だったな。

 

22:30。駅に向かって「この後どうする~?」と聞かれたが、二軒目行くのも中途半端だし、急に寒くなってきたこともあって服装的にも予想外に寒いから帰ろうと言って、解散した。

 

消防士だけど、体つきや全体的に全く男として見れなかった。

翌日タップルを見ていたら、まさかのこの人が出てきて、ティンダーとこっちも登録してたのかと出てきただけでもすごく驚きなのに、年齢39歳なんですけどwww

 

だから老けて見えてたし、ため口だったのか・・・。  

 

 

≪評価:消防でもハズレはいる 笑 ≫