男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

タップル22人目~体力オバケな公安系~④

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前回初めて会って、相手からお礼連絡。

私もまた会いたいと思って返事して、飲んだ後すぐやってるから、こりゃもうセフレなんだろーなー。次も飲みがいいって言うだろうなー。
飲んだ方がそーゆー展開に持ち込みやすいから(´-ェ-`)
 
 
次も飲みがいいか聞くと、ご飯でもいいと。
そっか、ご飯の方が安上がりだし、男からしたら酒がない方がエッチの面でも機能的にもいいか。
ご飯ね…ご飯だけとか行かないから意外と店選びむずい。
 
韓国料理?ピザ?ハワイアン?大戸屋?サイゼ?
提案する前に好きなものとか行きたい店聞いてみよー。
 
 
すると、海鮮系が好きなのと、バルバッコア知ってるか聞かれた。
 
 
バルバッコアってシュラスコ食べ放題で、結構高いから行きたいけど避けて他の店にしてたほど行ってみたかった店!!!
安上がりどころか、この間の1軒目の値段がバルバッコアの1人分!2人で行ったら居酒屋2軒行ける。
奢る気じゃないよね?2人分出したらこの間の飲み代とホテル代と同じよ?高いよ?
 
 
奢りは申し訳ないから出すつもりだとはいえ、ちゃんと提案してくれて、行きやすい店舗も提案してくれて、私が『行きたいな(´ω`)』と返すと、「いつ行きます?笑」とスグ返ってきた。
 
 
色々脈アリなのか?
私消防に縁がないから、この対応がわからん。
お腹いっぱいに食べ過ぎたら多分動けないからエッチどころじゃないし、予約の時間的にもホテルにもし行ったら終電微妙だし。
 
 
行くことになって、お店も予約してくれた。
初回の飲みは予約しないで入れたらそこにしよーって感じだったのに。
 
 
どーゆーつもり?
 
 
なんせ、アプリでしか連絡とってなくてラインを知らない。
会いたいから聞きたいことも聞けずに、名前もよく知らないまま。
仕事も知らないまま。(多分消防だけど。)
 
 
 
とにかく、又会えるのとお店が楽しみ過ぎて、約束した日から毎日が楽しみな気持ちで嬉しくなった。
しかも、次会うのは前回から約1週間後とペースもいい!期待してしまうー。
 
 
ネイルのお直しも近づいてきてたから、せっかくなら会う前にと思って前日におニューに⭐︎
会う日は出社の日だったから、体のスタイル面でなるべくコンディション良く会いたいし、食べ放題に備えてお腹が出ないように前日下剤ですっからかんに笑笑
おかげでネイル帰り道から下剤が効いて辛かったw
効きすぎて、早めにベッドに入ったのに夜中まで痛くて寝不足なのは大誤算w
 
 
 
部屋に来るかも?!と家に呼びたいわけじゃないけど、呼んで後悔するパターンは嫌だから、朝苦手な私がわざわざ早起きして部屋をきっちり片付けてから会社に向かった。
服装も、会社なのにギリギリなラインでおしゃれした。色んな面で気合いバッチリ!
 
 
1回目は全く期待してなかったから、何故か今回の方が会うの緊張した。
お腹空いてるのに、緊張で変な感じして、むしろ食べれるのか?笑笑
 
 
待ち合わせ5分前に来てくれてて、私もスグ合流。
会うなり手を繋がれてお店に連れてってくれた。
 
 
バルバッコアは値段が高いから、お店の雰囲気も落ち着いて薄暗め。店員も丁寧だし、色々緊張。
ただでさえ高いから、お酒じゃなくてもよかったけど頼む雰囲気だったから1杯だけ。
 
 
どんどんお肉が来て、彼もマッチョだからめっちゃ食いそうみたいに店員に見られてる佇まいが面白くて、笑いながら食事できた。
緊張もしたけど、初めて来れて嬉しいし、意外と胃が空いてきて結構食べれた!
相手とさほど食べた量が変わらないかも…笑笑
 
 
メッセージでは会えなくなったら嫌だなと思って聞かなかったことを今日は聞こうと決めてた。
ラインを知らないから、名前はなんだと聞いたら教えてくれた。
 
ついでに職業も聞いたら、"消防" だと言ってた。
ほらね!!笑
 
 
今日は明けだったらしく、寝てきたのかと思いきや1時間しか寝てなく、山を10km走ってきたって言ってたし、それで食べ放題にきたらもう今日は動けないだろう=エッチなしの健全なご飯なのかなーと思った。
 
 
大分食べて、2人とも満腹。
2時間制だけど2時間いてももう食べれないからと早く出た。それでも1時間半はいたかな?
 
 
イチボとかランプ、ステーキにサーロインも食べ放題とはいえ、2人で16600は高すぎ!!!
悪くて私も出すと言ったのに、「じゃぁ5万ください笑」と言って受け取ってくれず。この間も出してもらったから…と話すと、会計の時の記憶がないと言って、今回も私は払わなかった。
 
 
なんで??
おごるのが当然な文化?ありがたいけど、大丈夫??消防はそこまで給料高くないはずなんだけど・・・。
 
その後消化すべく散歩と言って、手を繋がれてついてった。
横断歩道で手を繋ぎながらも、その手で私のお尻触りたい動作。
どこいくのか聞いても散歩としか言わず、もう飲み食いできないから方面的にラブホだろうなーと思った。
早めに店を出たからホテル行く時間はあった。
 
 
んで、やっぱりホテルだった。
 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com