男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

年上の穏やかな消防士⑥ 

5月下旬。


彼氏…?と会えてないし真面目に家にいるのが急にアホらしくなった。


寂しいなー
出かけたいなー
誰かに会いたいなー
このままだとコミュ障とか適応障害になりそうなほど色々元気ないし、悲観的というか傷心というか、気持ちの浮き沈みが大分ある。
日々気持ちがコロコロ変わる。



緊急事態宣言中だけど会ってくれそうな人

かつ会うためにおしゃれや出かける労力を費やせる人


誘ったらすぐだったり先でも約束をして時間作ってくれそうな人



意外と会いたいと思い当たる人も少なく、会うことに対してのメリットも考えてしまう。
こうゆうことは何度も思うことがあったけど、いつも思いつく人は年上の消防士。

 

otokosuki-around30.hatenablog.com



よし!声かけないと始まらないし、とりあえず男女問わず優先順位高めの人から連絡していこう!
酔った勢いで数人に連絡した。


ずーっと会いたいなーと思ってたけどクールな感じにあしらわれたら…と思って普段は連絡できなかった年上の消防士には真っ先に連絡。
すぐ返事をくれた。
お互いの休みやタイミングが合う1週間後に会う約束ができた。やったぁぁぁ!!
平日だけど昼から会うから仕事は有給取っちゃった♡


ムラムラ期だから久々にエッチもしようかなー!!向こうはそのつもりで来るはずだし、ラインでは普段出さない甘えた感じを出しておいた。


元々お酒飲まない人だし、食べることが好きな人だから酒提供の有無は関係ないし、私も素面で接することができる数少ないメンズだから昼から会ってランチをすることに。



久々の都心へのお出かけ気合入ったなぁ〜!
建設中や開店閉店が激しくて歩き慣れない不思議な感じ。


私の食べたいものと言ってくれてたから、食べログの餃子百名店に入ってた店にランチ。
焼き揚げ水餃子それぞれ味わえるセットをそれぞれ食す!


あちらは大食い。これだけでは終わらせてくれない。昼ごはんのハシゴをしたいようだ。
昼ごはんあとはスイーツ祭りになりそうだとは思ったけど、昼ハシゴからのスイーツ祭りだと?あぁ、、、ハイカロリー確定じゃʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


二軒目の昼ごはん決定の打ち合わせを名目にレモネードの専門店。ジュースか…。今日の炭水化物量エグそうだ。
もう気にしないで望むと振り切った(^ω^)数日カロリー控えないと。


商業ビルのエスカレーター上がってる時、前に私が乗ってたからお尻とか胸とかちょっかい出しながら触ってくる。
平日で周りに人いないのをいいことに。まだやる気スイッチ入ってないなぁ〜。



実質三件目のお店(昼ごはん2軒目)は2人でビビッと来たオムライスのお店でスフレドリアなんて物を食べました。さらさらクリーム系のドリアにふわふわの卵のスフレがオーブンで作られているのでしょうね。
脂質と糖質量やばそ、、、と思いながらぺろり。
や、お腹溜まってやばい。
和スイーツが待ってるのに。。。



消防士は当直上げでそのまま来てるから、食欲が満たされて眠い眠いといい始め、私がのんびり食べてると向こうは電車でうたた寝する人みたいに寝てる笑
「やば、落ちてた。食欲が満たされたから睡魔が襲ってきた」



まだ14時。
ラブホか家に呼んだエッチはする気でいたけど、まだ昼だし、少し缶のお酒でもふっかけようかなーーと企んで夜にしたいなーとか色々思ってたけど、真昼間のお腹マックスな時って!!!脱いだら腹ポンポコリンなほどお腹いっぱいやでー!!!


不覚にも私も睡魔がやばい。
お腹もやばいから和スイーツは食べるけどまだ入らない。
カラオケもやってない。
ほか行くアテもない。
あちらの案の一つで漫喫で寝るとかあったけど、それは嫌で。
ホテルで休憩で本当に寝に行くと言う案も。




ホテルしかないかー。


とりあえずお店出てラブホ行くかと思いかや相手はハッキリしない。どこ行くのか聞いても逆にどうするのか聞いてくるし道で立ち止まっても……。
自分の口から言いたかなかったけどホテル行くといいラブホ外に向かった。

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com