男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

年上の穏やかな消防士⑤

正月はのんびりして、年始もひまそうな男どもから連絡来てたけど会う気ないから無視!!
 
 
なんだかんだ流れたりタイミング悪かったりして誰とも約束してなく、まーいずれ飲みいければいっかー。



早く痩せて出逢いに集中しよう!


そんな思惑の中、新年早々緊急事態宣言。
えー、ちょっとぉ〜、男女共に誘いにくくなったwww
ジムはやるのね。とりあえずジム行って、人と会わない=外食しないならダイエット用の食事制限もできるし、尚更痩せれるやん♫



と思ってた。
けど人に会いたい。
在宅勤務だし、ジムとゴルフしかやることない。



くぁー1人が長すぎて腐りそうや。。。


ふとラインが来た。消防士だ。笑


特に会う約束してなかったけど、お互いタイミングが合って、翌日コストコ行くことに笑
コストコで買った商品をうちで食べる会。


うちんち泊まりきたいとか言ってたしエッチしたいんだろうけど。


ということで、年末(大晦日)を締め括ったのは消防士、年始一発目(1/9)に会った男も消防士という結果に。笑
消防に出会いすぎや!!!
(去年おかしかったから今年は流石に減りそうだ。。。)


 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 



私は会員で年に数回行ってるけど向こうは初めて。
遠足に行くようなテンションだったらしいが、感情が大きく出るわけではないからナカナカわかりにくかったなー笑笑
しかも仕事明けで寝ないできてて元気だなーー。職場ではそんな仮眠はできないらしいから、明けが眠いのはあるある。



向こうの欲しいものをどんどんカゴに入れてもらった。
基本惣菜系とか生物しか買ってなく、大食いだから我が家で食べ切ることを想定して、残ったものは置いていくと言ってた。



1万は買ってた。
ロディサリーチキン(丸鷄)、海鮮ちらし、メキシカンラップ、ぶりの明太ポキ、チョレギサラダ、でかいイチゴのケーキ。
お菓子の大袋1つ。

フードコート食べたかったけど、買ったものを食べるためにエネルギー使いたいからと寄ってもくれずw
ま、アイスとピザがハイカロリーだし、ケーキあるし、ダイエットにはいいか、、、。


食欲モンスターは抑えないと!!!



で、うちで食べる会。



2人して大食いとはいえ食べきれないよねー。
なんなら、向こうはお腹が空きすぎて逆に食べれなくなってるし!


どれも半分〜3/4くらい余ってるし、もう1食分は食べていきそうだったから、ベッドやソファーでくつろいで苦しいお腹を休ませてた。


ソファーで座ってる時とか私のお腹のあたりに抱きついてきてお腹とか足とか触ってきた。
じゃれてるだけかと思ってスルー。笑


何度かやってきて胸触ろうとしてきたり、でもガード。全然気分じゃねー笑笑(一応下着やその他処理は済んでる笑)


ベッドで寝ちゃってた時とか見てたけどやっぱり体はでかい。背中と胸と腕が。
その手の体好きなのに……なんでムラッとこないんだろーか。単純に腕が触りたかったけど、私から触るとエッチな方向に勘違いされそうだから触れず!!
 
 
夕方まで高校サッカーやバレー見て、、、夕飯も食べていくだろうけどどうやって時間潰そ笑笑
でもやりたくない!(´-ェ-`)
 
 
 
眠くなってきたな。。。
向こうは起きてきてちょっかいしつこかったけど、ちょっかいの手がしつこくて何度も「いや!」と言ってたな…。本気には聞こえてなかったと思うけどしつこすぎてキレそうな手前。笑笑
 
 
ベッドで寝れば?とも言われたけど、襲われそうだしソファーからは動かなかった。
で、うたた寝
 
 
 
そろそろ夜だけど、向こうが突然帰り支度!
もう一食食べると思って準備してたのに、これ全部残していくの?!?!?!
え、食べちゃったら鬼のように言った今週のジムパーなんだけど?!(すでにケーキ買いすぎてカロリー過多w)
お金もほとんど出してくれたな。。。
 
 
男「エッチして帰ろうと思ったけどムラムラして帰るね、、、。最後にお願い、触らせて」
 
 
どこを??
触るってこと自体はしとったやん。
胸触らせてって言ってきて。ちょいちょい突然何回も勝手に触ってたけど。
服の中にも手を入れてこようとしたからガード。スカートまくって股も触ってこようとしたからガード。
 
『私家でするの好きじゃないから!前は私が呼んだからしたけど』
 
 
おとなしく帰らせた。
可哀想なことしたけど、する気が起きなかった。
恋愛感情湧かないってそーゆーこと?
男女ってむずかしいなー。
 
 
 
そろそろ生理来ちゃうしやりたいなー新規と。笑
 
飯が余りすぎて食べきれないからマジで困って男に連絡して来て食べてもらおうとしたけど、私が謎の体調不良で会うことが困難になったから断った。
悪くなかったら会ってたなーチキショー!!!