男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

京都でのやりとり

京都滞在において複数人に連絡し効率よく会えるよう事前に連絡していた。

皆には滞在日程、宿泊先のURLを送っている。

 

が、今回はシフトや台風で見事にうまくいかなかったので、その活動のやりとりも記録として残しておこう!

 

 

 

①京都の消防1

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

4回会ってる大のお気に入りの人♡

だけど、、、

 

男「仕事やったり、職場の人と出かける予定入れてて厳しいかもです。

最終日やったら行けるかもって感じですが、その日に帰る感じですか?」

私『 わ、まじ…。最終日の21時くらい京都駅出ようと思ってるよ!』 

 

翌日

男「そうなんですね!ちょっと今回は厳しそうです。その日非番やったんですけど、17:15~出勤せなあかんことになりそうです、、、

台風も来るんで時期ずらしましょう!(笑)」

 

ってことで会えず!旅行と勤務サイクルがうまくハマらないと会えないのが消防…。

実際人が足りないと夕方から勤務することがあるのもアルアル~。

 

_ _ _ _ _ _ _ 

②京都の消防2

1年前かな?ラインと写真交換したけど結局会う時間作ってくれず、なんか冷たい感じ

なんだけど、会ってみたい気持ちがあるようなないような。京都のどこの自治体かも知らないし何も知らないが、消防士なのは本当。署で撮った写真もらったから(笑)

 

旅行の詳細をダメもとで送った。

男「いいねー」

私『都合つきそうな日ありますか?』

男「夜?」

私『観光との調整がつけば昼とか夕方行けます』

男「〇日昼かなー」

私『その日は今のところ夕方以降かな…日中出かけてます』

(大阪の消防と約束してたけど連絡なく不確定だった)

男「おっけー。京都にセフレおらんの?」

私『前はいました!』(全然いるwww)

男「おっぱい何カップー??」

 

うわ、ウザ

私『都合つきそうなら会いたいです!一応〇カップ

言わないと先に進まなそうなヤツだから言った。

男「おっぱい見たいー♡」

私『それは出来ない嫌だ』

男「(泣いてる絵文字)」

私『送るってことが嫌なんで会って確かめてもらうしかできません』

男「そかー!」

私『会うの難しそうですか?』

男「ん-」

 

写真送らなかったから会う後押しにならなかったんだな。

そんな気が向いてないんだろうな、、、

 

私『無理しなくても◎

今回が最後のチャンスかなと思ってダメもとで連絡したし。

〇日空いたら連絡しますか?11時までなら空いてますし。』

男「いいねー」

 

 

???どっち?こいつと話がかみ合わない

私『会えそうなら連絡入れますよ?』

男「はーいー」

 

結局台風の不安要素を乗り越えて本来会う予定だった大阪の消防士と会うことを選んだから、一応ダメになったことを伝えた。

私『時間作れなくなっちゃったので、また機会があったら』

男「(パーの絵文字)」

 

いつもマメなのはいいけど、どうも性格が悪そうな感じと言うか見下されてる。顔つきもそんな感じだけど、一回試したい気持ちが邪魔する悲しい性(サガ)。。。

ってか、帰る日伝えてたのに、帰ってから2日後に「帰った!?」とわざわざ連絡が来て、暇になったのかもだけど多少会う気はあったのか、と思った。

またダメもとで気が向いたら連絡するか。。

 

_ _ _ _ _ _ _ 

③京都の消防3

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前々回知り合った話してるだけでも楽しい人で、1週間前に京都に来た時観光つき会ってもらって、意外にエッチの相性が良く、住まいと勤務地知ってるから私の宿泊先に来るのは仕事の前日でも直行で職場に向かえそうだし、暇そうだから会えそうと可能性が高そうに思っていたのに。。。

 

この人には京都についてから数日滞在していることを連絡。

男「お、マジか!明後日仕事に呼ばれなければお邪魔します☆」

 

台風の日ではなかったけど、人員不足な話は細かく聞いてたから半分半分だった。

私『ちなみに今日も時間できたよ』

男「明日の仕事絶対忙しいしヤメとくわ」

私『わかった!明後日会えそうだったらよろしくね♪』

男「了解!」 

 

で、明後日と言われた日(つまり明け)の19時ごろになっても連絡なく、会うつもりがないとは思ったけど寝てるのかと思って待ってて、やっぱ痺れ切らして一応確認。

私『今日どうする?』

男「ごめん、今日あかんわ(>人<)」

承知しましたスタンプ送って会話終了。

 

先週会ったし、明けで無理してデートもしてエッチもして、向こうは満足して会う気ないと判断したから、もう今後連絡しなくていっか!

 

 

と思ったら2日後

男「京都旅おつかれさま!

行けへんくてゴメンね(-_-;)」

 

あら、会う気なかったわけではなく仕事だったのか?わざわざ連絡くれたし、一応次も連絡するかー。

 

私『また行った時タイミング合ったらね☆』

男「よろしく頼んます!」

 

 

パート2あります。

 

otokosuki-around30.hatenablog.com