男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

秋の京都第一弾~京都でお気に入りの細マッチョ消防士編~⑨

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

今年6度目の京都。前回は台風や相手の他の予定と重なり合えず、懲りずにお誘い。今回は2週間近く前に声をかけ即レスで日にち返ってきた。

 
出会ってきた男トップ5に入るであろう美ボディを思い出し、ふんばってジムも頑張って、これ頑張ったら京都で楽しいことが待ってるって奮い立たせて。笑
今の私には京都は全部の欲において息抜きの場所になっている。
 
 
観光して癒されて、現地の美味しいものを太ること気にせず欲望の赴くまま頬張って、空き時間で男を食す。
 
 
 
そして来る京都滞在最終日⭐︎
今回は外で会うことになってて、会う前にストロングを少し入れておいてほろ酔いで無事4度目会う事ができた。
 
 
普通の人に比べたら明らかに、段違いに鍛え上げられたいい体なのに、欲情度がいつもより低いのは気のせい???ジムで思い出しながらこの日をあんなに楽しみにしてたのに??
 
 
んー、前回くらいから相性は普通と思ってきたな。
見た目と話してて楽しいから、こんだけ大好きな秋の紅葉シーズンで時間がかなり惜しい中貴重な日中を割いてでも会う時間を数時間も作って、会うのもすごく楽しみなのは間違いないんだけど。
 
 
会えた達成感か?
 
 
 
でも腕かっこよかったし、腹筋が素敵。
ま、腹筋割れてるけどうっすらな気がした。
やはり夏にあった時の方が体はカッコよかった(´-ェ-`)目が慣れた?汗
 
 
結構絞れてる(脂肪のないもっといい身体の)時に会えてるから感動が薄かったのかな。
 
 
いつもより筋肉触ってないし。。。
 
 
 
 
最初は興奮はしたんだけど…会う前の方がしてたな。今は食べて脂肪をつけてるらしいから体を育ててる最中らしいし。
 
 
一回目は出しておいた方が良さそうってことでいってた。
 
まったりお話し。
 
 
前に京都の消火栓に注目して見てって言われてたから、そこから京都に行くたびに注目してた話をして、東京と京都の違いや、水道管や配管の仕組みやら仕事中にあれやこれを考えて消すとか戦法とか専門的な話をばーっと。笑
 
 
京都の災害を動画で教えてくれたり、災害の現場で起こる事を沢山想定して知識つけてるとか、仕事大好きなんだなーって聞いてて楽しい。
この動画のこの消防士の消し方はこうじゃなくこうした方がいいとか意味ないとか。
隊長や人によって消し方は違うと聞いたことがあるけど、色々あんのね笑
 
 
 
災害がない日はつまんないってw
しょうもない事で呼ばれたり、女性の生理痛で呼ばれたりもあったとか、呼ばれると行かなきゃいけないのは大変だなーと思った。
 
 
復活待ちしてて2回目をしようと思ったらしく、入れたけど衝撃が少ない?!
 
勃ちが微妙だ。
舐めて元気になって、調子戻るかと思いきやゴムするとダメで。
又舐めて持参のゴムに変えて入れてバックやら試したけど、どうやらコンディションが悪いと判断。
 
 
 
楽しみにしてたのにー!
 
 
向こうも楽しみにしてくれてるのが会う前から伝わってたからパフォーマンス性がいいのかとも期待しちゃって3回くらいのつもりだったのに。。。
 
 
男の事情はわからないしデリケートだもんなー。
 
 
 
その後もお話しして、東京の消防士の出没スポットとか、街歩いてる人の消防士の見分け方教えてくれた。
ま、大体わかるけどw
 
 
 
筋トレ頑張ってるし、来年あたり大会に出るかも出ないかもとか。いけると思う、彼なら!!!
 
 
 
やはりリベンジはできず風呂に入り始めちゃったから今回は1回のみ。
 
 
 
来週も来ると話してたから冗談ぽく誘ったけど断られたw
さすがに間がなさ過ぎて会いたいとならんよなw
次京都に行くのは確実に間が空くはずだから。
 
 
話してて楽しかったけど、堪能はできなかったのが感想。楽しみにし過ぎてた分。
 
 
5回も会ったし、もう飽きてきたのかな?(-。-;
それとも私が飽きられて勃たなかったのかな…。私の腹タヌキだったしw
 
 
でもお礼の連絡したら返ってきたし、次まで空くからまた声かけてもいいのかな。
色々不発だけど、彼もおそらく凹んでるはず笑笑
 
会えただけでも嬉しいや♡
観光がっつりして食事も恐ろしく堪能して男と会う時間も作る、本当欲張りな旅行だった!
 
 
 
3日だけ東京戻って仕事と運動をフルで頑張って、また秋第二弾の京都旅行が待ってるのでした〜。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com