男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

秋の京都第二弾~京都の救命士編~⑦

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

先週惜しくも会う候補から落選したK君です。


 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前会った時は初回は飲んでホテル連れ込んで寸止め。
2回目は車デートで京都観光して彼の地元でデート。
今回は先週明けで次の日休みというベストな日を別の男と遊ぶために蹴って、今週は私が帰る日にしか会えないとのことだった。 


でも、実際京都について相談したら、明けで仮眠とって、次の日仕事だけど、職場に朝そのまま向かってもよければ荷物を持って向かうと少し無理して時間を作ってくれることになった。

本来なら会えないと言われてたのに!
救急車乗ってて勤務が続いてるのに!
会いたいってことですね♫もちろん今回は旅行の中日だから大歓迎♡笑


ちなみに先週K君を狩ることになったお気に入りの滋賀のサーファーS君はコロナになってたから、今週も会うつもりで連絡取ってたけど会えないし、K君で。笑
先週S君会っておいてよかった!



やはり私は観光を満喫し、K君は朝まで仕事だから夕方まで寝てた。
起きてからプランを決めて、私のホテルに荷物を置いてから飲むことに。


東京の消防とはだいぶ違うラフな通勤スタイルw背は意外とあるし背中も広い!一度やってるから男性として見てるし、初回が子供っぽく見えたからか会うたび印象が違う!


荷物置くなり抱きついてきて、ただのハグかと思ったらチューも!
飲みに行く前にしたいと言われ「こーゆーのもええやろ?」と超絶シラフだから恥ずかしいと言ったけど、ベッドに倒される感じで始まってもーた。

腹とか足チュッチュ、恥ずかしすぎて集中できないけど、沢山攻めてくるし徐々に慣れてきて、結局するんだけど。
舐めることなく挿入。
 
奥にくるから長さがあるんだろうな。相性はいいと思うし、シラフだけど気持ちよく思えたし、何気に満足したけど、終わったら血が出てた、、、。
 
 
あ、予定日近い?!忙しかったから生理の日程とか頭になかった!
 
 
20:30だし飲みに行こうとなり、途中薬局の前通った時「薬局開いてるうちにナプキン買っとかんでええの?」と気が利く!笑
 
 
最初の候補にしてたお店が前回同様入れず、次のお目当ても人気すぎて入れず。
週末だし入れないか?!と思ったが、私が観光中通りがけに見つけた手軽な大衆を行ってみたら入れた!
 
 
やー
入店するなり驚きの過去を聞かされ、その話が多かったな。12月に入ったし、年末は仕事が忙しいらしい。
仕事増えてるのに給料カットの現実的な話や、税収がどこに使われてるか歴史にまつわる話で分からず忘れたけど、毎度知識をつけてくれる。
 

コロナ第8波がきてるからか又救急車は病院が決まらないでたらい回し。相変わらずコロナに振り回されてるんだなー。


交際相手については真剣に探してると言ってたけど、結婚は全然すぐしたいし子供が大好きみたい。
東京で会ってたら私は是非お願いしたかったけど笑
 
 
酒を買ってホテルに戻った。
 
テレビ見ながらくっつくよう言われまったり。
こーゆうのんびり過ごすのもいいなー。
 

ペアーズに似たマッチングアプリのwithからメッセージきてたから、withであいてを探しているようだ。
 
 
居酒屋で食べたの少なかった上に酒豪だから、お腹が空いたし飲み足りないってビールをわざわざ買いに行ったのに弁当食って缶開けて一口も飲まずに寝ちゃった!!!
しかもやらずに!笑
 
 
私は一回目が覚めて、彼は充電もアラームもかけてなかったから、充電してあげてアラームも起きそうな時間にかけてまた寝た。
 
 
私優しすぎん?笑
 
 

朝のアラームで彼は起き、「また寝てしもたぁぁーしかもビール開けたのに一口も飲んでへんー」と色々悔しかったようだ笑笑 
 
「夜誰かと寝るのはええなぁ、、」て、寂しがりなのか???
そーゆー発言が可愛いと思っちゃったけど。
彼ならいい人見つかりそうだけどね(´ω`)
 
 
 
ホテルから仕事に向かったのでした。
先週蹴っちゃった時特になんとも思わなかったけど、なんだかんだ会ってよかったな!