男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

丸2日間の弾丸京都旅~京都の救命士編~⑥

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

滞在二日目は前回会って寸止めだった消防士。
明けでほぼ寝てなかったのに車でデートしてくれて、2カ所観光、夕方の展望台も。夜は相手の家の方で飲もうとなり、私が昼に大好きなカフェで食いすぎたから、お腹すき待ちで相手の家で一杯することに。
 
今回はエッチすると想定はしてたけど、「お腹空くまで、この間の続きしたいな。動いたら空くんやない?」とエッチのお誘い。
居酒屋行かなくてもいいっちゃいいけど、やったら冷たくなっちゃわない?
と不安を抱きつつ始めることに。
 
 
この日は夏日で暑すぎたから超絶汗かいてたし、とにかく風呂に入らせてほしくて『汗臭いから嫌だ!』と言っても「臭くないよ、女の子はならへんやろ」なんて言われたけど、男女関係ないから!笑。風呂借りて部屋戻ってあちらも入って始めたけど。
 
 
そんな、する気ないなーとか思いながらもチューして少しいじってもらったら濡れてしまう便利な体の作り。笑
あちらも先っちょ濡れてる、、、。触ってないけど体に当たった時わかった。
 
 
前回はゴムがなかったから寸止めだったけど、今回はゴムも準備済み笑
我慢できなかったらしく舐めることなく挿入。
全然期待してなかったのに、、、
 
 
相性いいのかーーーーい!笑笑
しかも予想外に体力あんのかーーーーい!笑笑
2時間睡眠の明けの2〜3時間仮眠で炎天下の中運転と観光。
少年みたいな見た目だし、お疲れのはずなのに
「このために鍛えてますから笑」って意外過ぎるー。
 
 
ギャップだーーー。
 
 
長さがあるから奥までくるし良い!!
正常位、騎乗位、バックでして、全部良かったまま終わった。
ほんとに予想を上回りすぎて、して良かったと思ってしまった笑
 
 
お腹すいた気がして、そのあとスグ飲みに行った。(笑)

 

 

 

昼のカフェで食べすぎたせいで、食欲自体は薄かったし、ピークタイムであんまりそそられる店がなくて、京都でチェーンという鳥の居酒屋に行った。普通に楽しんだ。
 
また仕事の話で、非番(今日みたいに明けの日)は一応呼ばれたら行かなきゃいけないけど、なかなか割に合わない話も聞いたり、ほんとにペラペラ話してくれるな。
かなり割愛してブログには載せてるけど。
 
 
 
居酒屋のあと、まだ食べれるか聞かれ、「体に悪そうな色したチャーハンがうまいねん!」って事で徒歩数分の餃子屋へ。
黒いチャーハンと餃子食べた。あんなに腹一杯だったのに食えちゃうのが恐ろしい。。。
東京帰ったらジムで追い込もうと何度唱えたかʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
 
 
閉店22時だし追い出されて、スーパーで彼は買い出しして、家に帰った。
 
夜行バスの時間が迫り、この家を出発するまで1時間半切った。
すぐ帰れるように支度。
風呂入っていけば?と言ってくれたが、なんだかんだあと1時間に。
 
 
夜行バスはマックス遅い時間にしてたけど、あと1時間か、、、。
 
 
ふと魔が刺した。
 
 
さっき、フェラしてないな。
 
 
 
フェラしたい、
反応が見たい、
なんならもう一回したいな、、、。
 
 
と思い、『ねぇ、あと1時間あるけど、フェラ好きじゃない?舐めたいな』と言って甘えてみると、
「好きやで。お!もう一戦交えます?笑」て感じで二回目ー!!笑笑
有意義に過ごさないと。京都で起こることは全てがプライスレス⭐︎
 
 
また風呂借りて、時間短いから抱きついてチューして、フェラは上手と言われ、あまり舐めるといってしまうとのことで二回目は早めに入ってきた。
 
 
うん!いいね!笑
さっきより酔ってるし、1時間後には京都を出発と思うと名残惜しさもある上、もしかすると今後会わないかもしれないから思い出作り。
 
 
2回目ができて自分的には満足してたけど、相手が何度も我慢したからいけなくなって、ずっと動いてくれてるんだけど、もはや飽きてくる程までに。
むしろ挿入で擦りすぎて穴が痛くて、気持ちいい感覚も鈍って、お願いだから早くいってくれって思うように…。
 
長さもあるから最初気持ちよく思ってた奥も段々痛く感じてきたし、いつまで続くのぉー、、、。
 
 
 
無駄に体力はあるんだよな、ほんとに。
無駄にね。それが仇となるとは(´-ェ-`)
 
 
 
私はギブで相手にも伝えて、体位変えてなんとかイクことできてよかった…。
 
 
 
急いで風呂入って着替えて出る準備。ギリギリ!!!
道は途中まで送ってもらい、駅まで走って行って、終電1分前にホーム!笑
これ逃したら帰れなかったわ…。
 
 
 
そんで夜行バスで帰宅ー。
朝8時に着いて、9時に家着いて、家事して、12時半からジムで腹筋20分→スタジオレッスン→筋トレ1時間半→有酸素マシン1時間。
 
 
夜行バスはやはり寝れなかったからクソ眠かったし体はバキバキに疲れてるし、18時ごろにエネルギー切れて寝落ちwww
 
 
仕事とプライベートの予定がパンパンすぎてハードだったけど、とにかく好きなもの食べて、レセプションはすごく贅沢な空間を過ごせて、男2人ともしっかり楽しんで、今まで見たいと思ってた景色も今回初めて見れたとか、なんだかんだでギュッと濃厚な2日間だった♡
無理やりねじ込んで良かった!!
 
 
やっぱり京都好きや〜(´ω`)♪ 
※来週も行く。
明日は仕事しつつネイルして消防に会うぞー(笑)