男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

丸2日間の弾丸京都旅~京都の救命士編~⑤

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

京都2日目は前回会ったエッチ寸止めの京都の消防と約束を取り付けた。
 
昼に車でお迎えに来てくれ相手の家に荷物を置かせてもらい、今回の目的のカフェまで送迎付き。
勤務中ほぼ寝れてなかったのに、私を送った後に少し寝て夕方からお出かけの調整をしてくれた。
今回の目的のカフェも果たし、車に乗り、私の希望の観光地へ。
 
 
1カ所目は有名なインスタ映えの有名なところ。
いつも一人で観光してるから誰かと行けるだけで嬉しいし、京都人とデートだ♡
次の目的地も閉門時間が迫ってたから向かった。
 
 
途中細道で一通の挙句狭すぎて進めないからバックで戻ってというトラブルさえもあったけど、普段から救急車の運転を多くしてるから大きめのSUVなのに運転も上手いのなんの。(笑)道も詳しいし。
 
 
楽しく話しながら次の目的地。
そこでもカメラマンになってもらい、一緒にも撮ったり。
 
 
私はこの2箇所に何度も行ったことがあるし、京都の旅行本やインスタにも必ず載るほど有名なのに、彼は来たことすらなかった!
「インスタで見たことある〜」とか言って、現地の人はそんなもんなんだなと。
東京に言い換えたら私も行ったことない方が多いしな。
 
 
 
まだ外が明るく、他の場所も行くと言ってくれたが、どこも寺は閉門してるし、駐車場は高いし、ちょうどいいところが思い付かず。
 
 
 
京都市内のドライブも兼ねて、夕焼けを見に展望台へ連れてってくれた。

 

 

仕事の話は沢山してくれるし、京都の豆知識が豊富で、タメになるし話してて楽しい♫賢いのかな?
 
 
夕方でまだ日は出てたけど、さてどこに行こう。
彼の家の近くの方で観光がないか考えてたけど、たまたま近くを通りかかった伏見稲荷大社
千本鳥居が有名だけど、そこに上まで登る?となり、登るなら1時間はかかる。
ウェアとかも気にせず私もシューズだから行かなくはなかったから、近くの駐車場も探して色々検討して、登る気満々になってた笑
 
勢いで2人で登るとか間違いなく思い出になるし楽しいなーってワクワクしてたけど、雲行きが怪しく、雨雲レーダーを調べてくれて、15分後に降ると。。。
 
 
雨の中登るのは嫌だし、どんどん暗くなって石段も滑りやすくなるだろうから諦めた。
 
昼のレセプションのカフェで思う存分たらふく食べたからお腹も空いていなく、お店も候補を沢山出してくれてたから、私のお腹空き待ちって事で相手の家で一杯やることに。
 
 
家か、、、。
せっかくの京都の街で飲みに行くの楽しみにしてるけど、家でまったりしたら行かなくなるのでは?そんな不安はあった。
 
 
マンションの屋上に出れるから、そこで飲もうと話してて、酒持って屋上に行った瞬間雨!!!
屋上からの京都の景色を見て、あれは何だこれは何だって教えてくれて、すぐ部屋に戻った。
 
 
京都の男の家の屋上で、京都の景色を見ながら呑むとかしたかったー笑笑
京都で誰かとする事は、なんでも貴重なのだ。
 
 
 
部屋で飲んでる時も、京都の道関連の資料が出てきて、仕事柄道を覚えないと仕事にならないから地図に消火栓の場所を記したり、勉強熱心。
京都の建物の特性や、それに対して過去の活動してきた話など、本当に仕事の話は沢山してくれるし、その土地土地で消し方が違うんだなーって思う。東京は高層ビルとかがあるから全然違うらしいし。
京都特有のウナギの寝所の構造も詳しかった。京都には何でその建物が多いのか由来も教えてくれて。
いやいや、"つっ先"とか"指揮隊"とか普通に言うけど、多分通じないからその用語w 私は話全般何となくわかっちゃうけど。(笑)
 
 
本当話を聞いててウンチクが面白いし説明がうまい!聞いてて飽きないわ!
 
 
 
ほどほどに話をしてて、お腹はそんな空いた感じではなかった。
 
 
 
すると、「お腹空くまで、この間の続きしたいな。動いたら空くんやない?」とエッチのお誘い。まー今回はそうなると思ってたけど。
 
ほろ酔い。お腹空くかなー?てか先にするのー?
向こうはそのモードだしー。
まぁ居酒屋行かなくてもいいっちゃいいけど、やったら冷たくなっちゃわない?
とか色々思いながら、今回はそれも踏まえ覚悟もしてきてたから受け入れましたが。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com