男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

丸2日間の弾丸京都旅~京都の救命士編~④

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

今回の旅は大好きなカフェのリニューアルオープン前のレセプションのみしか目的がなく相当行くことすら悩んでいたが、前回も会ったエッチ寸止めの京都の消防と滞在2日目に会う約束を取り付けたから行く後押しになったのだ。
 
 
会う日は明けだから、夜中の出動次第で会う内容や時間が左右された。
寝れたら明けからそのまま10時くらいから会えるし、夜中に出動しちゃうと家帰って仮眠しないと無理だから夕方かもと言われていて、元気次第で車での観光もしようと言ってくれていた。
 
 
 
夜行バスで金曜の朝つき、仕事しながら観光。
急ぎで重めな仕事は午前に片した◎
別の男と同時進行でやりとりしてて(前の記事のサーファー)、その人と夕方から会うことになったからバッタバタ。
で、会って、解散後一人で夕飯やら食べに行き、意外と穏やかに終わった。
 
 
 
2日目に会う救命士とやりとりしてて、昼はポンポン返信きてたのに、夜になるほど忙しくなってきたと。
 
 
夜中の2時に「やっと寝れる」と返ってきた。
夜中の4時にLINEの通知が来てて、他の人がこんな時間にしてくるわけないから嫌な予感がしたと思ったら救命士から来たのは「交通事故」。。。
 
 
 
あーこれ寝ずに朝まで勤務のパターン/(^o^)\
私もなぜか4時まで起きてたけど、もうこれ絶対明けで帰って寝たいはずだし、お出かけ無理や、、、。
 
 
落胆したが、観光のどれかは行けるように頑張ると言ってくれたから少しだけ希望が持てて寝た。
 
 

 

そして朝起きて調子を聞いて、少し寝るから15時くらいならって調整を試みてくれ、行きたいところ絞ってって。絞ったところは車の方が動きにくかったザ・観光地にも関わらず、車をやはり出してくれるそうで。

 
 
観光の合流をする前に、本来の目的であるカフェのレセプションに行かなくてはいけなくて、それに行こうとホテルで支度してた。
パソコンやら大荷物をどこに預けようか悩んでいたら、「俺の家に置く?」と。
 
 
ま、やりたいはずだから家に呼ぶ口実にもできるよね。
だがしかし、その家までわざわざ行くのが手間だと話すと、帰ってきてすぐは寝れないから私のカフェの行き先まで車で送ってくれると言ってくれ、急遽荷物を預けに会うことに。
 
 
寝れないとはいえ預かってくれて車で送ってくれるなんて優男⭐︎そんなに会いたいのか?笑
 
 
で、指定の駅まで行き車で拾ってもらった。
可愛い系の人だと思ってたけど大きい車に乗ってたのが意外だった。
ひと笑いがあって和やかにカフェまでドライブ〜。
道間違えてくれたおかげで20分くらい多めに京都の田舎道をドライブ笑
 
 
昨日の夜の仕事はここ最近で大分しんどかったと話してて、2時間しか寝てなかったから会ってる最中睡魔が襲ってきてた。
 
 
11時過ぎに店まで送ってもらい到着。
15時にまた合流の約束をし、荷物をそのまま預け私はカフェへ行った。
 
 
カフェはわざわざ東京から来たとのことでお店の人には大分気に入られてしまった笑
沢山話したし、フルネームで覚えられてしまってたw
京都の観光地として必ず名前が上がる有名な行列のできる大人気のお店だから、今回のレセプションは相当応募が来ていただろうに、私が熱意のこもった応募を東京にもかかわらず即当選してもらった運びだったらしい。
 
 
カフェを満喫しすぎて、まさかの待ち合わせの時間が近づいてた。
 
 
 
消防に起きてるか確認をしたら、そのラインで起きたらしく、到着時間を伝えて移動。
私が予定よりも15分遅れたことで機転をきかせて違う場所で拾ってもらうことになったけど、電車の乗り換えや案内をすごくわかりやすく伝えてくれた上、車なのに変更した場所に時間通り到着もしてて、マジで気の利くできる男!!!
 
 
男「せやろ?笑」とノリまで良い!マジですごい錬金術…。
車に乗り、私の希望の観光地へ。
京都は駐車場が高いな、、、。
 
 
私はいつも一人旅だし、写真を撮って欲しいと伝えてたから写真を撮ってもらったり一緒に撮ったり。
 
 
次の目的地も閉門時間が迫ってたから向かった。