男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

初秋の京都旅行〜京都の細マッチョ公務員編〜②

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

京都で誰かに会いたい・・・そんな時にアプリで出てきた細マッチョ。
職業公務員。顔不明。消防かな・・・。笑
平日だから観光しつつ仕事だったし、あちらは仕事。
特に細かい会話はせず、他に会えそうな人もいなかったからメッセージしたその日に勢いで会うことになった。
実物は、目元は石原軍団にいそうな感じにキリッとしてるし、ノリで会うの決めた割には悪くはないかな~って顔。


話していくと、学校の先生と判明。
色黒だし黒髪短髪だし、そのマッチョに惑わされた!笑笑
 
 
適度に会話を楽しみ、お店を出るとまだ20時台。
互いにまだ帰りたくない。。。
私の宿泊先に来たがったから断り、今度は相手の家に誘われた。
 
 
 
京都駅までは電車で一本で遠くはないけど、まーまー良いホテルだしホテルの宿泊代勿体ないな…。それに次の日仕事あるから帰る事まで考えるとだるいな。
パソコン取ってきたらええやんと言われたけど断った。
 
 
近場でゆっくり飲めるところ行こうと言うから、ぜんぜんその気なかったけど、マッチョだし可もなく不可もなく可寄りだったから行くことにした。どうせ観光もなく帰ってもすることないし!
 
 
酔いが足りないからコンビニで酒買って、タクッてホテル街へ。
 
 
 
最近焼酎じゃ酔った気がせん。酒がやっと入ってきた感じがして話すのが楽しくなってきた。
全然話してなかった筋トレの話をした。
私の足を見せると感動してて、「めっちゃええ足しとるやん!俺ここの筋肉欲しかってんけどナカナカつかないけど、ついててかっこえぇ!」と足比べ大会。笑
私の場合たくましい筋肉が気づいたらついちゃったけど、筋トレしてる同士でないとわからない話してない。
 
 
ゴルフの話もした。
 
 
 
意外と京都のホテル高いし、ベッドに自然といき、向こうの筋肉触らせてもらった。
腹筋がすごい!仰向けから少し起き上がるだけで腹筋がバキって盛り上がる!これはテンション上がった笑笑
 
男「かっこえぇ?」
私『うん!かっこいい!!!』
男「さえこちゃんと話してると楽しいし、可愛いし、好きなことも似てるし、ええな」
 
 
気に入ってくれてる様子。
チューしてきて、することに。


乳首責めてあげたけど、「元々乳首好きやってんけど、今までで一番気持ちいいかもしれん、こんな気持ちいいねんな」とか、下舐めてる時もなんか言ってたな。
あんま詳細に覚えていないが、愛称派閥に普通だったなーって印象。
でも最中に「ホンマかわええ、、なぁ、なんで東京なん?京都におってくれたらな。。。ちょっと好きになってもーてるもん。京都におったら本気で口説きにかかってる」と、エッチしてからも気に入ってくれたようだった。
 
 
 
2回目もしたいようなこと言ってて、ちょいまったりしてたけど、22時半をすぎた頃念のため終電調べたらやばいって事に!
京都は終電が1時間も繰り上がってて、バスも30分以上早まってるから、お互いにまーまーギリギリ笑
 
 
急いで支度して帰った。
 
 
まだ二日京都に滞在予定で、会えるなら滞在中に会いたいと言われた。
仕事も一応あるし、観光でカツカツそうだったから何とも言えず。
 
 
あっちからラインも聞いてきて、また会いたいと思ってくれてる感じはすごくした。
 
 
次の日も、おすすめの観光を思い出したらしく、その説明付きでわざわざ連絡くれた。
 
 
会った次の日も、最終日は会う時間なさそうか聞かれ、想定外に観光そっちのけで新規の消防と会ったから時間が足りなくなって、ヤハリ予定がわからずウヤムヤにしか回答ができなかった。
 
 
「めっちゃ忙しいな笑
また会えたら嬉しかったけど難しそうかな。。
ほんまちょっと好きになってる
どーしよ笑」
 
 
 
そんな良かったのか?私は特に頑張ることもせず、いつも通り楽しんだ感じだったけど( ・∇・)
 
東京の人だったら私ももう少し楽しめたんだが。笑
 
 
 
最終日。前日は深夜まで調べ物してて結局餌4時ごろ寝て、2時間半後の6時半起床。
 
 
なるべく日中時間が作れるよう朝から行動!
急いだら時間ができたかもしれないけど、土曜日だし、相手が日中はちょこちょこやりたいことがあるから難しいかもということで滞在中に再会することは無かった。
 
 
「また会いたいし連絡してな!
京都最終日満喫してな」
 
 
東京着いたかどうかも連絡来てたな。
その後も、また会いたいからって数日おきに連絡してきてた。
 
 
 
また会うかどうかはわからないけど、次行く時会いたいと思ったら連絡してみようかな〜。