男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

初秋の京都旅行〜戦隊ヒーロー系の京都の消防士編〜

・133人目 京都消防士
3日目は京都市内から少し外れたところに観光。
ここで新規探しても、あと1〜2時間で京都市内戻るけどスワイプ。 
今いる市内の人がライクしてくれてるかもしれないし!(すぐ会えるかも?笑)
 
 
はいはい、出てきた消防士。
距離1km。これはここが勤務地か、住まいなのか。勤務中なら明日会えるし、休みなら今日会える。
てかゴルフしてる姿しかないし顔も写ってないし、消防士って事と年齢しかわかんねー!!!
でもなー…
一か八かライク。笑笑
 
 
するとメッセージがきた。
この時昼12時ごろ。
顔がわからないから見せてくれと早々にリクエスト。
そうすると載せてますよって言われて、プロフィール見に行くと、なんと…
 
 
 
戦隊ヒーロー系のイケメン(*/▽\*)!!!!
え?てか、若手俳優にいそうなほど爽やかな感じで、よくいる黒髪短髪ではなく横刈り上げて上セットしてる。
え?こりゃーいいぞ!笑笑
観光したいがウキウキも高まり複雑なまま、観光。
 
 
テキトーに数通会話して、私の残りの観光に影響するから今日か明日会えないか聞いてみた。
すると、明日は仕事だから今日の夕方までなら会えると言われた!
やっぱり、消防は休みのタイミング合わないと会えないからね。夜は別件があるらしいから夕方までだって。
 
 
本当は絶対行きたかったお寺が二つあったけど、それは明日に回そう!明日カツカツにして、今日はこの人と会う方を選ぼう!!!
食べたかったパフェを食べながらアポ、アポ〜(^ω^)
 
 
しかも、日中すぎてお昼の時間も過ぎてて、向こうは車で来たいって言われたら、会うのホテルしかない。ホテルで会うのは普段抵抗ありまくりなのに、イケメンで会いたいから即おっけーしてたわ笑笑
ま、毎回何があってもいいように交通の便がいいロビー広めのビジネスホテルとってるからね。
 
 
ということで、雨で靴もびしゃびしゃだし汗かいて荷物もたくさんあるから、今の観光を楽しんでからホテルに戻って風呂入って着替えて会うプラン!
 
2〜3時間くらいは作れそうだな!
ホテルも知らせて、準備中酒飲んでエンジン入れといて、ホテルの下で合流。
 
 
予告されてた場所と違うところに立ってるけど、スラッとした程よい筋肉がついてる人がいる。この人だよね??
やっぱりそうだった!
フロント通るけどしれっとホテルに忍び込ませた。
 
 
黒縁伊達メガネとマスクを外したら、実物もちゃんと爽やかイケメーン!!!写真よりいい?!
てか、本当に消防??知ってる消防像じゃない笑笑
 
 
ま、仕事の話は探りを入れたけど。
京都の消防は曜日ごとのカレーの習慣がないようだ。関東だけなのか?
むしろ自分で弁当持っていくスタイルで食事の当番すらないなんて、、、。自治体ごとに全然違うんだなー。
勤務してる部屋内でも蜜を防ぐように席が配置されてるとか?
昔から消防士がかっこいいって思ってて、高校卒業からずっと働いてて、憧れと現実とのギャップはあるけど生まれ変わってもやると思うと言ってた。
 
 
あとは筋トレはベンチプレスは100kg上がるし、懸垂は基本らしい!ちなみに消防で会ってきた人たち皆懸垂やってる笑。
消防士=トレーニングは懸垂はあるあるw
 
 
あとゴルフもやるからゴルフの話とか!
出会いの話とか!
お酒の話とか!
向こうはシラフだけど私がよく喋る喋る笑笑
離れて座ってたから隣おいでって言われたりしてもかわしてたけど、時間的にそろそろかなと思い、隣に座り、腕も胸の筋肉を触り、そのままチューされベッドに倒され始まった。
 
 
チューは優しい感じね。
手マンも普通だね。
イケメンだから濡れ濡れだけどね笑笑
 
 
始まっちゃえばそのまま突っ走る!
向こうも我慢汁すごくてパンツ濡れてるし!
結構責めてもらって、私も結構フェラしたけど結構我慢してる感じがあった。
入れたいと言われたけど、まだフェラさせてくれるからして、疲れてきたから入れることにしたな。
 
 
硬いし、動きは早いし、ちょいSで好きな感じな方ではあった!
バックの相性も悪くはなくて、「好き?またきたら連絡して?」って言ってきた。
 
細身ながらも腕の筋肉もあるし、肩甲骨もいいし、イケメン消防士と思ったらいつもより目を閉じないように頑張った!笑笑
合間にチューも多めで程よくイチャイチャな感じのができたな♫
なんなら、イク時の顔も見た!笑
イケメンってお得だね、それさえもイケメンなんだよね。
 
 
また連絡するためにライン交換しようと言ったら、あとでアプリのメッセージでID送るって言ってきて、何で目の前の今交換しないのと思い交換はしたけど、帰った後そっこーブロックされてるしwww
 
ほんと謎、なんなん?また京都来る時会いたい?連絡する?なんて聞いておいてwww
 
ま、その時の思い出作りだと思って毎回会ってるから、イケメン消防士頂いたって事で♡
 
 
《評価: 当たりの消防士》