男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

京都細マッチョ消防士②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

京都2日目。
今日は午前は仕事に追われてしまい、午後は観光。
夜は1日目の飲食店で出会った店員さんと飲み行くことが決まっていた。
 
 
で、職業は公務員と書かれた細いけどムッキムキの人とマッチし、店員と会ってる最中も立て続けにメッセージ。
店員と解散のめどが立ってきた頃に試しに呼んだらバイクで行くというから、店員と別れた20分後に会った。
本日二度目の鴨川沿いで話した。
 
職業は「体動かす系」と言う。
今回も予想通り消防士と出会ったのだ。
 
 
ノリもいいし、京都の観光地、京都の美味しいお店、京都人に人気なお店、映えるマカロンのお店、紫陽花や桜の綺麗なおすすめの場所などなど聞いたらパッと答えてくれるほど詳しい♫なかなかレアな京都人に出会った!
元気なくて頼りないさっきまでの店員とは大違い!!!
 
 
 
 私の隣に座ってきたり、ホテル行きたいとか、帰さないとかお誘いもガツガツ。
 好みの腹筋なのに全然やりたいと思えず、早く帰って寝たかった。。。
 
 
 
酒は抜けてる。超グイグイ誘われてるしなー。
あとはホテルのフロントには常に3人くらいスタッフがいるから、部屋に忍び込むのがなかなか大変そうだし、バレたくないから億劫だった。
 
 
 
あちらは服の上から筋肉を触らせてくれたり、全然靡かない私に対して上だけ半裸になって筋肉見せつけてきたり、どうにかその気にさせたいみたいで必死ʕʘ̅͜ʘ̅ʔwww
 
 
いい体を目の当たりにしたところで、もう沢山やってきたから満足しちゃってることに気付いた。笑笑
消防士は連続で新規開拓しすぎてる!
ここはいつから消防士ブログになったんだ?!というほど。笑笑
 
 
 
「じゃー会ってくれたお礼にお酒奢るから!」と、私をその気にさせたくて仕方ない消防士はお酒を買ってくれた。
 
 
 
 
もう、飲んでその気にするしかないなー。
抱きついてきたり、やりたいと駄々捏ねたり、チューとかもしてこようとしたけどテキトーに流し続け。
 
 
てか、ここ外だし、鴨川に人いるし、全然気にせず口説き続ける。
もう酔ってきたし、せっかく来てくれて頑張ってる姿見たらもういいかと思えてきて。
 
 
私は最後に条件として『もしお互いがいいと思えたらライン交換しよう。それで、次来る時にバイクで私の行きたい観光地な連れてって♡』と提案した。
 
 
「全然いいよ!!!!」と快諾された。
 
 
バスでも電車でもアクセスが超絶悪い行ってみたい名所に連れてってくれるかも。
次があってもなくても、保険をかけておくのは大事だから笑笑
 
 
 
 
つーことで、ホテルに忍び込むシミュレーションを考えながら連れ込むことに。
 
 
 
あんだけ憂鬱だった忍び込み作戦は、夜中の2時にもなるとフロントマンは誰もいなくて悩み解決wwwすんなりホテルに。
 
 
 
私がお風呂入ってる時にYouTube見ながら腹筋して待ってたからウケるwwwパンプさせといたとかいって、バッキバキムキムキの体を見せつけてきて触らせてくれた。
 
体脂肪は5%ないくらいで、公私共にとにかく動くから太るわけがないと言ってた。
夜中にパフェ食べようがラーメン食べようが全く太らないって。
 
 
しかし、腹筋が割れすぎてて素晴らしい!!!!
股間近くに筋張る筋肉がエロい!!!ここの筋肉好き笑
肌もすべすべ!!!
顔以外はほんといいねー!!!笑笑
 
 
 
まープレイについては端折ろう。
手マン普通、挿入も普通。
チョイSな言葉責め感あったけど全然ぐっと来なかった。イケメンマッチョだったらたまらなかったんだろうな、、、。
ほとんど目瞑ってたなー。顔が思い出せない(´・ェ・`)
 
 
 
でも、次行きたい観光地に連れて行ってくれるならアリの範疇。
 
 
 
帰り際に向こうから「あ!ライン交換するんやったっけ?交換して大丈夫?」
 
 
交換し、解散後はあちらから連絡きて、しかも超丁寧な文面で。
 
 
 
次もし会うことがあったらアッシーでお願いします!!!m(__)m
 
 
 
ちなみにこの消防士は朝まで働いてた。
寝ないでも平気だけど暇潰しで昼寝する程度らしく、たまたま次の日から連休だから今回は夜中でもきてくれたそうだ。
 
 
《評価: やっぱ消防士はフッ軽》