男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

晩秋の京都旅行〜戦隊ヒーロー系の京都の消防士〜②

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前回すごく気に入って、また会えそうな雰囲気ぷんぷんだったのに、ライン交換後ブロックされてたwww
だから京都に来るときに連絡してもしょうがないなって眼中になかった。


で、前回会ってから2ヶ月半後京都に6日間滞在。

 


滞在中日に突然この人からラインが((( ;゚Д゚)))

私がいるの見てた???笑

 

 


やりとりする時間ももったいないしお互い目的は一つ、話は早い方が。



男「お久ー☺︎」
私『お!今京都いるよ笑』
男「まぢで?!」
私『まじでー!京都駅前泊まってて◯日までいるの』
男「えぐい奇跡。笑明日は?」
私『本当それ!どっかで見られてるのかと思った笑
明日の時間は??それによるかな!』
男「いつ京都くるんー?って聞こうと思った!できたら午前中がいいな♪」
私『午前かー…多分いける!』
(観光と仕事があるけど時間作る!笑)




他の候補幅は観光でお互い都合が悪かったから、急遽翌日の9:30にホテルに呼び出した笑笑



男「了解!
愛液というお酒でもいい?♡笑」
私『なんじゃそりゃ!酔わないと楽しく過ごせないーシラフでしかも朝だと性欲湧きにくくて』


朝は眠いし性欲もないから、車でくるしタダでやれるんだからストロングくらいは買ってこさせたw

 

会う為超早起きして、朝はホテルの温泉入ること決めてたから入って化粧して仕事もマッハで仕上げて、昼くらいまでやることを9:50くらいまでに終わらせて時間作ったwww

 

今回気に入ってとったホテルは、忍び込みやすいホテルだった。(事前にフロントとエレベーターの場所確認済み◎)
外で待ち合わせて、向こうにカードキー持たせて客のふりをさせ私が後ろから。


部屋に入り500mlのストロングを勢いよく飲んで酔ってからエッチしたいから時間を有効活用。
消防が少し遅れて来たから仕事は仕事や支度はちょうど終わったけど観光の時間が減っちゃうし焦る!

心の声は ”早く終わらせて帰って~” 笑


私は椅子、ベッドに消防が座って向かい合ってテキトーに会話した。
だいぶ飲み干したタイミングで消防が「おいで」って手招きして開始!笑笑


体の後ろに体が回って来て、後ろから首すぎとか耳にチューしてくる!!イケメンがしてると思うとそれだけでゾクゾク♡
始めるまで30分くらいだったかな?酔ってたから感度も良く( *´艸`)


服の下に手入れて来て優しい感じに始まった。
雰囲気はすごくいいのよなー。
顔もかっこいいけど、177センチらしくすらっとしてて細すぎず筋肉もつきすぎず、ヒジから下は血管が常に出てるような男らしい腕。


してる最中に肩から二の腕触ったけど筋肉を感じる。


たくさん責めてくれて、私も責め返した。
すっかり忘れてたけど全身感じるらしく、フェラも調子が出てたからたっぷり。
一旦止められたけど、「美味しい?」とか「舐めたいだけ舐めて」って。
美味しいって聞いてくるのちょっとキモいけどなw(その時はノリで合わせる)


たくさん舐めすぎて、「あかん、入れさして」と挿入。
でかくて硬くていい…丁度いい…昨日の消防がえぐかったから、とにかくいい気持ちよさ♡前もこうやって満足したのか∩^ω^∩


上になって上もよくて、相性はいいんだなー。
バックも良かったし、いちいちやらしい!
「これが欲しかったんやろ?」(AVのセリフか!?)
「好き?」とか又言ってくる!!

イチャイチャの雰囲気が好きな人なんだな、きっと。



結構挿入は長いことしてくれ正常位も良くて、全部良いまま終わった。


マジでいい体…。背中が綺麗…。
本人はもう一回り大きくしたいらしいけどね。消防ってみんな胸板と腕太くしたがるわー。



終わった後も会話して、全身舐めるように体を見て(笑)、腕の血管も堪能して。

向こうが昼から仕事の研修で職場に行かなきゃとのことで帰り支度。



髪型がサイド刈り上げでかっこいいから褒めて、消防って刈り上げオッケーなんだねって聞いたら「黒髪短髪が一番やで!刈り上げくらいさせてよー!男はそれでしかおしゃれできひんやん」と。


部屋から送り出しておわりー。滞在1時間半くらい?笑
私も相手が来る前に仕事終わってたし、急いで身支度して観光やー!



結果、美ボディ消防士3連発となった(。・w・。)

みんな長身ほど良い筋肉で奇麗なシルエット、、、もはや誰がどの体か覚えていないwww 土壇場消防劇 楽しかった~♪

 

otokosuki-around30.hatenablog.com