男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

年下のキックボクサー風消防士②

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前回会ったのは夏。

会う口実にエッチというワードをネタに使い、まんまと誘い出せた消防士。
 
 
結構よかった記憶があって、だいぶ気まぐれなのはわかってたけど誘っても無視され、もう誘わねーと思ったら、2ヶ月後に向こうから連絡来た。
 
 
この頃私はワクチンの二回目で、消防は先に打ち終わってるから副反応の話とか聞いて他愛のない会話を数日してた。
多分遊ぼうって言いたかったんだろうけどタイミングが悪かったね。
 
 
しかも、夏はまだ消防は店で飲んじゃダメとお達しの期間。ちゃっかり私の家で会おうとしてきたから、呼びたくないと言って外で飲める時に又となりラインは終了。
 
 
 
で、あまりにも周りの消防たちが遊べず新規もいなくて退屈だったから、家でもいいから声かけたらノコノコ来るだろうなーって誘ったけどまたまたタイミング合わず。他候補日出すも返事来ず、あちらの気分や予定とも合わないようだ。
 
 
 
もー知らねーって放っておいたら2ヶ月後くらいに消防から又ライン。
ピンポイントで月曜の指定。
在宅勤務だけど時間は作りやすい日だったから、昼以降空いてると伝えると、うちんちに来ると言い出した。
ちょうどシーツ洗おうとしてたし、この人と外で遊ぶと全部割り勘で気分悪くなるのが目に見えてたから家で会う方がまだ気分よく遊べると思いOKした。
 
 
ベロベロに酔う予定で結構おつまみは用意したけど、昼過ぎ合流したら夜はサッカーがあるから飲めないと興醒めな天界……。
え、飲めよwwwしかも酒買わせるつもりだったのに私準備し損じゃんʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
しかもコンビニも行かなくていいとか何も買う気なし?どんだけラフに世話になろうとしてんの?笑
とりあえず私は飲まないと無理だし食材はあるからと酒は買わせた!家に避けないのか聞かれて、あるけど無いといい気遣って500ml一本。。。
 
 
 
酒飲んで、消防士のゲーム実況見せて感想聞いたり、職場が異動になったらしく仕事内容聞いたり。
私が他のどんな男と遊んだのか聞かれて答えて、消防の知り合いが多いと話すと、前会った女の子がやった男が消防で知り合いだったことがあるらしく、消防内で兄弟になることは十分あり得るらしい。。。
チャラ!!笑笑
でも、私はあるようなことはしたくないし、それぞれ気まずくさせるから名前は言わなかったけど。
 
 
ある程度酔ってきて向こうの帰る時間も聞いてたから攻め始めた。
「攻められてる俺…」って興奮したみたいで動画撮り始めて。てか前も撮ってたの思い出して、そのファラ動画はおかずになってるって話してきて、今回もフェラ動画撮られた(´-ェ-`)顔は隠したけど。
 
 
「くぅ〜っ、あーヤバ、気持ちいい!やっぱうまっ!」
って反応がいいけど、ほろ酔いくらいだから敏感らしく、軽く出ちゃった。
 
 
前はガシガシいくらフェラやっても平気だったのに、酔ってないとスグいきそうになるらしい。
楽しいから攻め続けたら、まさか不意にいってしまった、、、。
 
 
信じられないのが、もう復活しないだと。
私は服さえ何も脱いでない。ただ家に呼んで抜いてやっただけ。
 
 
申し訳ないとか不甲斐ないとか散々謝られて、そりゃ復活しないのはデリケートな話だけど、やりたくて嫌々家呼んだのに、まさかの抜くだけなんて意味不明すぎる!!!
怒り通り越して残念な気持ちしか残らず。
何度確かめても挿入は難しいだって。。。
 
 
今度はもっと飲んで感覚が鈍くなってからと言われたが、そもそも次あんのかなって感じだし、ただただムラムラして終わり。
 
 
 
はぁー、、、、、。まじ色々無駄。
 
 
 
夕方には帰ったから、そこから改めて出かける支度しといて、男複数に連絡。
新規で会えそうだったけど場所が悪く気が向かず。そんなタイプじゃないし。
返事が来ても仕事だとか他に予定あるとかさ。
こんな酔っ払いでムラムラなんて絶好の遊ぶチャンスなのに、なぜ誰も捕まらないんや!!!!
 
 
 
私の先生とも言えるトレーナーが所属してるジムが歩いてすぐにあるし、多分客の入り具合も想像ついてたからジムに遊び行った。
で、ジム内の空いてるトレーナーと話して暇つぶしした。
 
 
そこで一つの名案が思いついた。
あの人に声かけよう!
前に私のことを可愛いと言ってくれてた別のパーソナルトレーナーがいたから、声かけたら来てくれるはずだと企んだ。
 
 
この時の私は、とにかく新しい男と何か進展させたい気持ちになって仕方なかった。