男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

年下のキックボクサー風消防士 (再ティンダー59の続き)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

胸筋のつき方がキックボクサーにいそうな雰囲気で、職業聞いたら消防士だった物件。

1kmで仲良くなれたら会いやすいし嬉しいと思ってたのに約束は無視され流れた。

 

どうしても諦めきれず一か八かで誘い出す。

『明日1日休みなので飲みませんか?飲んで楽しくなったらエッチもありで!迷惑だったらライン消します!』

これで釣れなかったらと打ち出した苦肉の策に、まんまと引っかかった。

 
 
 
見た目はタイプではなかったから期待してなかった。


ラインの画像的に身長はすらっとしてて、結構色白。
上半身裸で職場で筋トレしてる動画ももらって体のラインは確認済みだったし、その雰囲気の人を探した。訓練で顔は焼けたとは聞いていた。


でも実際は、事前に見てた写真よりも一回りくらいガタイが良くて筋肉ついてる感ある服、色黒でキックボクサーというよりは消防士感満載!
期待してなかったから いい意味で裏切られたw


行こうとしてたレモンサワー飲み放題のお店へ。
適当に選んでくれて肉焼いてくれてた。
飲んでも話し方変わらない。私は家ストロングでエンジン入れてたからベロベロ笑笑


勤務地を探ったら予想してた路線と違うし担当エリアも言ってたけど、その辺の署はうちから1kmじゃない。詳しく話してくれた。どうもしっくり来ないんだよなー。


人数多い異動は4,10月にあるらしく、知らない人も全然いるとか。

夏の訓練はきついらしく、隊服は長袖だし、防火着?とかボンベとかも重いから服の中は汗がナイアガラ状態。よって着替え4〜5回するけどお風呂は1回くらいしか入れず。
夜中は1〜2時に寝るから3〜4時間しか寝れないし、夜中も出動あるから寝れないことはよくあるようだ。
明けで結局寝れずに来てくれた。
休みの日もサッカーしてるらしいから、根っから元気なんだな!

志望動機も聞いたけど、かっこいいなとか体動かすから、地元の方と警視庁とこっちの消防受けて、どれも通ってこちらに決めたそうだ。


コロナ中の飲みについても職員やらかしてて通達来てるから、職場の人とは行かないし、飲みに行くのは個人の裁量。
コロナ前は職場の人と明けからずっと飲んでたり、出会いの場も行ってたそうだ。
コロナ禍で自ら女性に会おうともしてこなかったしアプリもやめたから全然会ってないそうだ。


いろんな意味で私の誘いは刺激的だったみたい。笑笑


会うまでの会話でエッチ超好きだけどご無沙汰って言ってたしなー笑笑。だから食いついたんだな!



2軒目いかず、ホテルワード出されたけど、クールダウンで散歩した。
結局そのまま足はホテル街。


脱いだ時、上裸の写真や動画は見てたから特に感動はなかった。筋肉はあるけどタイプの体じゃないしね。


お互いは風呂に入って始めたけど、慣れてる感じ。どうやら経験100人以上らしい。


潮噴きたいというと「ふかせてみようか?」と言ってて、なかなかでないから「潮噴きにくいねー」って言ってたけど、中を探ってツボがわかったようだ、結局噴いたw

私はフェラが好きだから、しっかりやると
「尽くしてくれる系ね。その体勢しっかり舐めたいエコな姿勢やん」とちょいちょい他の女と比べる発言はあったけど。
「味わうねー」と、とにかく刺激に強く、燃えたw
フェラめちゃした!
相手は気持ち良すぎって笑ってて、手を加えると「手はダメ、だーめ!出ちゃう出ちゃう!」
いきそうになって何度も止められた。


「素人?どこかで働いてないよね?」
「口ま◯こ」
などなど、我慢しつつ長くできて、全然いかない。

とにかく舐めて、3回目の入れたいワードでやっとやめた!



そんな大きくないはず。でもさすがツボをわかってるのか、それなりにいいんだよなー!
バッグ気持ちいいし、挿入の体力えぐい!
バッグだと延々とできる。あんだけ舐めて体位も変えてるのに…。こっち来てとか、この体勢になってとか、主導権握れるほど向こうが元気すぎる。

フェラと挿入含めて長時間あそこを刺激してたからか終わった後ヒリヒリするって言ってた。



ホテル代も居酒屋も割り勘www
私が誘ったから仕方ないけど。

帰りはしっかり腕触りながら駅まで向かった。筋肉は堪能しておかないとね!

 

一応楽しかったし、また会いたい時があったら連絡するか。


《評価: 思ってたよりノリが良くてヤッパリ消防士は何かと当たり♡》