男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー59

・120人目 年下のキックボクサー風


表示距離1km。顔は普通?もう一枚は上半身裸で体つきは細いけど胸筋のある写真。
胸筋のつき方がキックボクサーにいそうな雰囲気。。。


1kmで仲良くなれたら会いやすいし嬉しい!
ライクするとメッセージを送ってきた。
文章続けてくれる感じで話しやすい⭐︎文面可愛い時とかあるし♫



住まいを聞くとちょっと遠い。
この1kmは職場でログインしてるのか。
何日か連絡取り合ってると、夜でも1km。




消防か?笑。
趣味や職業柄筋トレしてるって?


毎日地道に連絡を引っ張って、相手のログイン確認。
2日に1回か3日に1回のペースで表示距離が1kmになったら消防の勤務サイクルに当てはまるし、どこの自治体か察しがつく。(もはやマニア…)

そもそも夜23〜25時に距離が変わらないなんて、近隣の消防署で24時間勤務してるんやないの?!
そう思うと止まらない消防疑惑。


己の直感も信じつつ、差し支えなければ仕事教えてと言ってみた。
頼む!消防って言ってくれ!笑笑



「消防です!」




ほらね。笑笑
職業書いてなくても、もうわかるんだぜ?



で、早々に飲む約束を取り付けたいのに、仕事がばたばたしてるとかで。
今すぐ行けるのに…。
お互い飲むのが好きだから、飲めるお店探して飲みたいとなったのに、急に返事来なくなっちゃった。。。
痺れ切らして連絡して、飲みに行きたいと改めてお願いするような連絡をすると、すぐ返事が来て1週間先で行くのはどうかと聞かれた。



日にちまで決めたのに、またまた返事が来なくなった。

このパターン、男側が行く気ないやんっ!!!


ま、好みの顔と体ではないし、消防士だからよく見えるわけだしな、、、、。諦めるか。


アプリのメッセージ一覧からもいなくなって、マッチ解除されたかな。
尚の事諦めなきゃ。。。




で、その間に色々消防に会って、消防に会いたい欲がたまらなく湧いてきた。マッチョ慣れして筋肉ある男としか関わりたくない。
しかも、できれば新規の消防。



そこで、この人のことを思い出した。
アプリからは消えてるけどラインは交換してやりとりしてたから連絡はできる。


だって、1km先に勤務してると思ったら、在宅勤務中の私の家に明け終わりにフラッときてくれるような気軽な仲になれるかも?!って妄想が止まらないんだもん!!
会って良かったら家に呼びたいんや!!!笑笑



でも、いい感じの連絡かと思うと連絡が途絶えて会えなくなってきてるから、ただ飲みに行きたいと伝えるだけでは男を呼び出せない…??




ラインで改めて連絡した。タイプじゃないとか言いつつ、私から何回も連絡してる(^◇^;)


私『何度もごめんなさい
もし明日の金曜空いてたら1日休みなので飲みませんか?飲んで楽しくなったらエッチもありで!迷惑だったらライン消します!』



一か八か。わかりやすい。これで釣れなかったら可能性はない。

0時過ぎに送ったし、仕事だったら寝てるだろう。
そもそも返事来ないかもしれないし。




すると、翌朝早朝に来てた。
「すみません、お久しぶりです!
今日は朝から明日の昼頃まで仕事なんですよ( ;  ; )
お誘いは嬉しいです☺︎
お次だといつ空いてますか?」


返事は午後気が向いたら返そうと思ってたら
「早速ひと仕事終えました笑
めちゃくちゃ暑い!!」


散々放っておいたくせに、エッチワード出したからか私の返事欲しくなってるやん!笑笑


で、返事すると
男「エッチってワード見て朝からテンション上がりました。笑
仕事頑張ろってなりました!
◯日どうですか?」




そこからは約束の日が数日先だったけどラインが続いて、飲んで楽しくなったらエッチと言ってたはずなのに、多分会ったらやる気満々なほどその気にさせちゃってる。
いつも会うまではやれるかどうかの判断はつかないけど、もう会ったらやるつもりで、家でストロング飲んで緊張ほぐしてから待ち合わせ場所に向かった。

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com