男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

元カレ消防士がセフレになった話⑥

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

朝まで某自治体の消防士と飲んでた。

 
そんで、少し寝て仕事して、朝までガバガバ飲んでたストロングが抜けてない気がする?!
ジム行く予定だったけど、こりゃー無理だわ。
食欲も驚くほど湧かない。
 
 
幸せな気持ちのまま、何も予定がなく悲しい。。。いつもは食事はガチガチに管理するけど、こーゆー体調やルーティンが乱れた日は遊ぶに限るね!!
 
 
 
とりあえず男12人?に連絡した。その内消防は8人www勢いで久々に連絡した人もいた。初めて会えるかもしれない人も。
日中に連絡しても、消防は寝てるか予定があるか、午後は訓練してたりバタついてる可能性があるからなのか、全然返事が来なくて。返事が来た人は仕事とか難しいって感じで。
 
 
みんな働いてるよね。私も勤務時間中だけど暇で…。会える人いるなら仕事しながら会えるんだけどなー。
 
 
そんで、今日仕事か聞いてた消防から返事が来た。
「今日明けだよ!」
 
 
でもなー、、、。この人次の日仕事だと出かけたがらないし、飲みに連れ出すのは一番最初の時でさえ大変だったのに、いける?
ダメ元で言お。
 
 
向こうの近くの駅まで行くから飲みに行こう、生理が来るから今のうちに会わないとって!生理前で性欲が強いことも話した。
 
 
「今日だよね?」
今日ですとも。時間は16時。
 
「まじかぁー。。。
ならもっと早く言ってよぉー!!」
 
 
こりゃダメか?
時間とか、飲み屋はやってるのかとか、他の候補日出されたりして、その度にグイグイおした。
 
「うぎゃーー。
そんなお願いされたら心踊っちゃうじゃん。」
 
 
あともう少しか??
準備して出れることをアピール。
まだどちらかわからないけど、いけそうな気がするー!
 
 
「ちなみにワクチンはもう接種した??」
 
 
 
彼はもう摂取済み。
私は予約したけど来月だし、何人もやってて、飲みにも毎週行ってて、もし警戒されてると気まずい…。
つーか、飲みに行くのびびって、感染してるかどうかもわからない私とエッチしてきたのはいいのか?矛盾www
 
 
「今日東京で3000人超え確定だし、感染リスクはもう低くはないけどいいの??」
 
 
私『ワクチン撃っても感染リスクは伴うし、最短の予約で来月だから、、、。やめる?もう行く気満々だよ?』
 
 
コロナ出されたら、もうこれ以上強くは出れんよ。。。相手は公務員だし、私遊びまくってるし。これでやめようって言われたらやめよ。
 
 
 
で、行くことになった♡
どっちつかずのやり取り長すぎて、だいぶ振り回されたわ( ´д`ll)
初回に会って以来二度目の居酒屋!!笑
また飲みに行くの念願だったんだよなー!
向こうの出やすいところだから遠いけど会いたいから行っちゃう!!
 
 
 
誘いも断ったりしてたから2ヶ月半会ってなかった。
 
 
待ち合わせ場所にはビーサン、タンクトップにハーフパンツの色黒マッチョ。これ、ハタから見たらガラ悪い?笑笑
 
日頃の訓練焼けかな?今会う消防、みんな黒いし笑笑
私『黒ー!何焼け?』
消防「サーフィン焼け!」
そっちね。サーフィンしてきたらしい。元気やな。
なんなら、私の誘いがなかったらフットサル行こうとしてたみたい。明けで心配してたけど体力はあるね、間違いなく笑笑