男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

マッチョのイケメン消防士⑦

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

2回会って、夕方から朝までずっと楽しく過ごして、それでも一緒に居足りない!!こんなに美味しくて楽しい酒を飲める人初めて!!
彼の全部が好きになりすぎて、2回しか会ってないけど告白しちゃいたかった。
 
「また会おーねー!!」って向こうから言ってくれたけど、彼の対応から手応えがないと感じ、すでに気持ちが膨らみすぎて辛いから、想い続けるのはやめようと思った。
2回しか会ってなくて告白とか早すぎるし。
 
 
肉食な人を追っても仕方ない、
きっと他の新しい出会いを探してるっぽいし。
 
 
本人に大好きなことを伝え、でも連絡はもうとるのやめるとも言った。
向こうからしたら「急にどうした?」「ふ〜ん」だと思うけど、既読ついて返事すらなかったから諦めることにした。
 
 
からしたら私はその程度なんだ。
 
 
数多く会ってきたけど、気持ちを断つのが辛かった一人になったな。。。
 
 
 
 
 
 
その後、アプリ上マッチ解除(実質ブロック)される事もなく、ラインもブロックされず。
 
 
 
気になる、、、。
でも忘れなきゃ。
 
 
 
それから沢山会った。
ヤリモク、既婚者、特に好みでもないけど公務員数名。会えそうな消防は新旧会った。
お気に入りの消防士が増え、気持ちは薄れていった。
 
 
でも、コロナ禍ですぐに会える人は少なかったり、周りが消防だらけで居酒屋行く事自体厳しく禁止されてたり、仕事のタイミングとか生理とかで会えず、新規を探す元気も起きずアプリは開店休業状態。
でも、人に会いたいストレスが溜まっていく日々。どーでもいいやつばかり連絡がきて、どんなに暇でも会いたい人にしか時間を割きたくないとハッキリとわかった。
 
 
 
そんな時、会いたいなーって人を思い浮かべた中に彼が思いついてしまった。数会ってきたのに、連絡くれる人もいるのに、連絡を断つと決めた彼が。
 
 
 
私は勝手に意味深な発言をして連絡をしないって意地を張ってるだけなのか?
世の中人それぞれ魅力はあると思うし、また会いたいって人がいるのに、気持ちがなくなっても会いたいと思えるってすごい事じゃない?
 
 
 
 
前の一方的な連絡から1ヶ月半経ってたけど、思い切って連絡した。
また飲みに行きたいから連絡した!って素直に。
 
 
 
てか、たった1ヶ月半?!その間が怒涛すぎて、もっと昔のことのようだったけど、忙しかったから気持ちが自然と落ち着いたって感じか、、、。
 
 
 
返事来なかったらマジで諦めよう。
アプリもマッチ解除して、ラインも非表示にして、気にしないように遮断しよう。
 
 
 
 
 
そう思ったのに、数時間後返事がきちゃったの(T ^ T)
 
 
 
「おれも返信しなくてごめん、、
また、パーっと飲みに行こーか!!!」
 
 
 
嬉しい!!!
けど複雑!!!
 
また会ったら気持ちが戻っちゃうのではないか?!いつもなら一度冷めたら好きな気持ちが戻ったことはなかった。
けど、未練たらったらなまま終わったし、振られたわけでも明確な何かはない。
二度と会わないまで腹括って断腸の思いで前回の"もう連絡しない"を言ったのにーーー。
 
 
 
わざわざ時間を空けず返事をくれるって、向こうも向き合おうとしてくれてる気持ちの表れ。
 
 
 
また会ってくれるんだ……。
すぐ会えると思いきや、提案されたのは1ヶ月以上先。
あんたは何故いつもそんな先になるんだい??
仕事優先の体づくりしてるのは知ってるし酒も控えてるのは聞いたが、次の日休みの万全を期して設定されるからスグには会えない。
 
 
 
まー連絡とってなかったのに時間をつくってくれるんだし、もう会えないと思ってたのに会えるんだから全然待つ!!!
 
 
前ほどやりとりはマメじゃなかったけど、向こうのおすすめのお店とか土地で飲みたいと言ってみると喜んで受けてくれた。
ノリのいい感じ、潤う…♡好きだった頃が懐かしい♫
てっきり、どんなお店とか飲み方とかハシゴするのかオススメプランがあるのかと思ったら、数日返事が来なくなった。
 
 
そんで来たのは、
•土地AかBで飲んで普通に解散
•適当な部屋を借りて一緒に料理するか出前
 
 
私と過ごす時間のことを考えてくれてて返事が遅くなったのかー!!
もぉ〜許すっ!!笑笑
 
 
 
前者は彼好みのプランで外で飲める楽しさがあるし、後者は大好きな店飲みはできないし部屋は物足りないけど料理とか出前って意外と斬新。
 
 
外で飲むの大好きだけど、結局時短営業で飲めるお店は夜ほど前飲めた同じお店しか多分空いてない。
 
部屋を借りれば、やらしい空間にはなるけど料理を作る楽しさや一緒にいれる時間は増えるのかも?なんなら外に出る事もできる?
 
 
後者のプランになった。
料理は器具がないからできないかもって話になり、全部任せてたし返事も超遅くて約束が流れるかも?!と不安になったりもした。
 
 
二度と会わないかも知れないって一度思うと、いくらでも返事は待てた。
 
 
そもそも、提案された日は絶対にジムに行きたかった日で断ったけど、その日会わなきゃさらに1ヶ月くらい先だと言われジムを諦めた日だったから、会えなかったらジムに行って発散すればいい…。
健康的でいいじゃないか。。。
でも、会えるとどこかで信じてて、会う次の日は仕事を休みにしておいたり。
 
 
 
究極のマイペースすぎる。
1週間は空いて、突然電話きてて、出れなかったからLINEで当日の確認された。
この人はちゃんと約束守ってくれる人なんだって信頼できた。
 
 
会うために色々体の調子を整え、ジムの最中も少しでも磨いた姿で会えるよう彼のことを思い出しながら追い込んで、とにかく会える日を楽しみに1ヶ月過ごしたのだった。