男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

全く興味がなかった人を好きになりそうな話

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

最悪の印象からドライブをし、坂道を転がる法則で気になる人に急上昇!!
こんなどんでん返しはかつてあったか、、、?!
 
 
会った後も連絡はくれた。
 
 
毎日仕事終わった連絡きたり接待してる写真きたり(笑)、数はまったく多くはないけど、ちゃんと向き合ったラインをする仲になった。
 
私が電話鳴らして出れなくてもどうしたか聞いてくれたり。
塩対応してた頃はあり得なかったな関係性!!!!
出張のお土産ねだって会う口実にしようと話したり。
 
 
とある日。
うちの方面の現場が朝早くあるからと言って、私の家に添い寝にくるなんて言ったことがあった。
性欲あまりないと話してたし、家に呼ぶのが好きじゃないくせに会いたいと思ってたから来てくれたら嬉しいと素直に思ってしまい間に受けると、冗談だったかも知れず返事が来なくなり、結局流れた。
 
 
まだ一回会っただけだし、いきなり家ってハードル高いよな。。。
私の軽さに引かれたかな(´-ェ-`)
 
 
その後も変わらず連絡はしていた。
何してるか教えてくれるから、連絡が少なくても信頼してきてたし、他愛のない連絡でさえもくると"気にかけてくれてる"と思うと、それだけで嬉しかった。
 
 
飲みに行って仲良くなりたいと話すと「遊びに行けるかな??飲みには行きたいけど、、、時間が、、、」と行く気があるんだかないんだかハッキリせずイライラ。
土日休みだけどクレームでいきなり仕事も入るし、草野球も海も絶対ゴルフもあるらしいし、家に帰るのは22時とからしいし、やりたいことできてなさそうだから私と約束するなんて後回しだよなー。
 
 
はぁーあ。
 
 
ティンダーがエラーによりアカウントを作り直して新規メッセージどんどんくるし、他にも探すかー。
ヤケになった。
在宅勤務で暇だし、同時進行しようとしてた年下くんは愛想尽かされちゃったし、ゴルフかジムか実家行くしかできないし、リピートして会おうとしてる人も予定が合わなかったりで、私のモテどこいったんやー…。
暇やー。
寂しいな〜。
 
 
ティンダーで新規と連絡してたって、 1番嬉しいのは、この気になる彼だった。
見た目好きじゃないしカッコよくないんだけど、楽しく笑った思い出が強すぎて中毒性が高いのか?!刺激的だったのかな。
 
 
 
そして、この日も夜連絡が来て、明日またうちんち近くの現場で仕事があると報告してきた。
前誘っても乗り気じゃなかったみたいだし、軽く見られても困るけど、飲みに行く時間も作りにくいしこうやって夜会えるときに会うしかないよー。
 
 
でも、早起き頑張れってあしらった。
すると、「でも、リアルに来たら困らない??」と聞かれ、『会いたいけど距離感難しいよね』と他に思ってたことを素直に話した。
 
誰でも呼ぶわけではないから呼ぶのはレアだし、会いたいと。
あと、性欲がわかない事も話してたから安心してる事も。
 
 
「わぁおー、、、それは、まじレアやん!!!
下心かぁ!!
あの、、自分も一応男なので、、、、、、無くはないんですが?笑」
 
 
ないのかと思ったと話すと
 
 
「いや、まぁそうなんですけど、笑
そりゃあ最低限度があるじゃないすか!
おじいちゃんじゃないし笑」
 
 
 
珍しく晩酌をしていたからほろ酔いだと話すと、電話が来た。
 
車を降りる音がして
「今仕事終わって帰ってきたー。(この時0時)
やばいっしょ、ブラックな社畜だから〜。で、6時起きー」
 
 
うちんちから近い現場だけど、どうせ前回みたいに添い寝するする詐欺だろー!と思い、ノリで話してると、「飲みに行っちゃおうかなー!」と、うちに飲みに行くという流れになった。家にある酒を持ってきてくれると。
「風呂だけ入らせて」と電話を切り、部屋片付けて、すっぴんのままでもいいと言われ、1時間後に家に来た。
 
 
1週間しか空いてないのに、会えたことが嬉しかった(p*'∀`*q)