男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

全く興味がなかった人を好きになりそうな話 ②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

コップを出そうとするとイキナリ派手に割ってしまい、「待って動かないで!裸足危ないから俺がやるから」
まさかの来客に来て早々片付けてもらった(・・;)
「全然全然、俺足の皮厚いから!」と。
優しいな( ;  ; )コップ割るなんて10年以上なかったのに、とんだ失態(;´д`)
 
 
仕切り直して、持ってきてくれた焼酎やスパークリングを飲んだ。
「ワインやシャンパンは女性がついじゃいけないんだよ、男が出世しなくなるんだって」と雑学も混ぜてお酒は全部作ってくれた。
 
 
せまいソファーに並んで飲んでると「前回より距離が近くて嬉しい」なんて突然言うし!!笑
スッピンでも全然気にせず、家族の写真見せてくれたり仕事の話してくれたり。
お酒も詳しかったり、私がデブだった当時の話も細かく話し、元カノの話や写真を見たり、お互いを色々知れた。
 
 
ほんと、ぜーんぜんかっこよくないな。
むしろ12キロ太る前はチャラチャラした雰囲気だし標準体型よりも痩せてたし、服装も美容師みたいなシャツにストール巻いちゃって髭はやしてパーマみたいな、明らかにチャラいし、クラブでお持ち帰りしてたとか。
 
 
元カノとのことでストレスが溜まり日本酒飲む量が増え、昔は有り余ってた性欲も太っていくにつれどんどん減退していくと嘆いていた。
 
 
台所にタバコを吸いにいく時もついていって話して、小さくていいね〜って微笑ましい♫
(私151、彼は178)
 
 
若くして営業部長で、繁忙期の第二波で従業員すらもキャパオーバーで疲れてると聞かされ、膝枕くらいしようとしたら「待って、それはダメだ、やばい」と性欲ないおじさんが甘えては来なかった。
 
 
だから、隣にいるのにやらしい雰囲気にならず、ただただ飲んでいた。
 
 
3時。
さすがに眠くなってきたし、7時前には出なきゃと言われていたから、寝る事に。
 
「いびきかいたらごめん!
寝起き悪いから起こしてね!
俺寝言言うらしい!」
 
 
ベッドに入り、二人と寝る体制に。
すると、ギューしたいと言われたから応えた。
なんとなーくチューしたそうな雰囲気だけど、あえて気づかないフリして口は離してたけど、それも苦しくなり口もと隠さずにハグに応じてたら、やっぱりチューしてきた。
結構激しく。
彼女が途切れないからかな、うまいな…。
女の扱いうまいんだろうなと随所に感じるけど。

 

 
あれよあれよ、手が胸に。
あれー?性欲ないはずなんだが。
「嫌?」と聞かれ、もう気持ちは許しちゃってるし、好きになりかけてるし、胸は好きだから許した。
 
攻め方うまいんだよなー。
本当に性欲ないのか?雰囲気に任せて股間触ったらギンギンだけどなー。
朝も早いし、優しいから途中で止める事もできた感じだったけど、酔ってお互いスイッチが入りやすかったからか、股に手が入ってきてビッショビショwwwwwww
 
 
しかも手もめっちゃ上手い!!!
もぉー我慢できないやぁーーーー_(:3 」∠)_
 
 
 
 
完全な気持ちで会ったし、良物件そうだし、前回紳士だったから安心してたのに!!!
清純ぶれないし、もうここで断っても嘘くさいしいいや。
 
 
舐めてあげた。
玉舐めた時点でうわぁ〜〜!!!て反応がよく。大きさも硬さも特にないんだけど、頑張りました。
入れたいと言ってきたけど止めないでいたら「(時間)長く舐めれるタイプ?」と聞かれたからイエスで回答、いじめて我慢できなさそうだったからなまでしてしまった。
もう最近生増えたな…
絶対性病なってるだろうな…。
 
 
挿入感は微妙寄りの普通。
酒飲んでるから?
合間に挟む手マンが良くて、酔ってるし心から楽しめちゃうから声がめちゃデカかったかも。隣聞こえてるよ、きまず。。。
挿入も角度変えたらいいのがあって「相性いいのかもね」と向こうも満足げだった。
外出し。
 
 
彼がぼそっと「俺精子少ないみたいなんだよね。元カノとの原因これもあるんだ。病院で調べた。
20代で言われたら治せるけどこの歳で言われると結構凹むよ。」
 
 
だからか、前にデキ婚でも全然いいし、意外と子供できないもんだって話してたけど、出来にくい体質だからか。。。
元カノとの闇が深いwww
浮気もされて金使い込まれて性のことまで。
デリケートな問題だな。
それ聞かされて寝ることに。
 
「手繋いで寝たい」と案外女子みたいなこと言われて驚いた笑
寝不足続きなのに、明らかな寝不足で朝起こしたら秒で出てった笑
 
 
数時間後にまた会うんだな。