男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ワイルド系MRと飲み行くと期待した結果

1年前に気になってて会えずじまいに終わったワイルド系のMRと再び連絡が取れて1年越しに会えることになった!!


待ち合わせが少し早かったから、お泊まり前提でパソコンを持ち込んで、夜から向こうの会社の最寄駅で飲む予定だった。
でも、その為に都心出るのは勿体無いから、渋谷でマツエクをして、行きたかったカフェに行って、カフェでのんびり仕事でもしてから夜飲みに行こうと決めていた。

ドタはないよね?最悪ドタされても他にやることがあったら無駄には思わないから。



乗り換え駅の渋谷でマツエク。
次は原宿のパンケーキ♡
お腹すいたな……いきなりパンケーキを体内に摂り入れるのは健康上良くないし、たんぱく質…‼︎ コンビニでサラダチキンを買った。
でも日中の渋谷の外で食べるにも食べにくいし、どうしよぉー。



とりあえず食べれそうなところ探さなきゃ。
センター街脇をぷらぷら。


目元がかっこよさげな人が道を尋ねてきて、文化村はどこですか?と。
教えてあげた。すると、仕事かどうか聞いてきた。
なぜか凄く質問攻めで明日止めを食らう。


えーっと、こんな日中からナンパ??笑
結構ぐいぐい話しかけてくるし、この後一緒にいたい感じに言われたから予定があると断り、ラインだけ教えてとも言われ、かっこよさげだから交換してみた。


昼食べたいから去ろうとしたら、ついてくると言うから、ランチくらい奢ってくれるだろうと目論み私の行きたい目線で店探して入ることにした。

あちらはお昼食べてたからコーヒーだけ。
メーカーの営業らしく、マスクを取ったら思ってた顔と違った。結構年上だと思うし。
それに、会って数十分にして私のこと呼び捨て。
馴れ馴れしいなー。
もてそうもてそうとうるさくて、MRにふられると思って落ち込んでたから、ついMRに未練タラタラな感じが出ちゃった。
私のこと落とすの難しそう!なんて言ってたけど、頑張れよって話しといた。


次のパンケーキ、仕事する時間がどんどん無くなってくから程々に話してお別れ。
勿論ご馳走してくれた。
またタイミング見てお誘いさせてとラインも数通きてたけど、なかなか気が向かないだろうなー。


昼代は浮いたしパンケーキ堪能して、仕事もちゃんとやって、MRとの待ち合わせ1時間前。
確認のメッセージをするも返事が来ず。。。



1年越しの初対面は連絡がないまま諦める形となった。
怒りもそうだし、私は待ち合わせの駅まで行ったのに!!!!!モヤモヤすんげーわ!!!
ティンダーでその方面が職場や家が近そうな人に声かけるも返事が来ないかタイミング合わず。。。


ワイルド系MR信用ならねーな。イケメンだからって手のひらで遊ばれてるんだな、チクショー!!!
前もそうだ!!!はぁ〜やるせない。
好きだったMRだったら、こーゆう時不安にさせないよう電車乗ったよーとか、どのくらいに着くよーとか報告もマメだから、ちゃんと連絡くれる人がいいな…。

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 





結局声かけた男は捕まらず、渋谷までトンボ帰り。はぁーぁ。。。
足も痛いし、タピオカとサラダチキンでも買って帰ろっと。本当なら今頃MRと飲んで夜はお泊まりしてエッチしてたんだろうな、、、。
クリスマス前の23日寂し…!



帰ろうとしてたその時、私から連絡しないと決めたイケメンくんから「今何してるのー?」とLINEがきた。
渋谷にいることを伝えると、家に来る?とタイミングよくお誘い!!!
お泊まりセットもパソコンも持ってる!!!
 
しかも翌日イブ24日は普通に仕事あるけど、部屋で仕事していいよーって言ってくれて、
「さえこの事監禁しちゃお♫」
 
 
勢いでお泊まりしに行った♫