男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

京都のイケメン消防士を派遣させた

やりとりしてる男少ないし興味湧かないし、週末暇すぎる…京都いこっかな…。

紅葉は時期ではないし、京都の冬の好きなイベントが最終週だから、せっかくならイベントに合わせて行く方が見応えあるしいこーっと!
 
 
とりあえず京都の消防士2人に連絡。
かんぺーは1日だけ日程合うかも?!
もう1人テクニシャンな方は彼女もいるし完全に予定合わない。
かんぺーと遊べそうな日をフリープランにしといた。
 
前に紹介してくれた人たち(同僚の消防士)は又会いたいとは思えなかったから、以前3pしたあすかはOKにしといた。 
 
 
会える日当日。
あすかと、さらに別のイケメン先輩が行きたがってると提案してきた!!イケメン♡
 
 
なのに、かんぺーは具合が悪く、仕事が続けて入っていてハードな日だったから、かんぺーから断られてしまった…。
必然的に連絡先を知らない後輩のあすかも会えないのか…。
 
 
入れ込んでたMRにふられたようなもんで心が病んでたし、なんとか連れ込みたかった。
すると、「めちゃ溜めてたのに悲しすぎる( ;  ; )あすかにもう一回聞いてみるな!」と動いてくれて、私もきて欲しいことをリクエスト。
 
 
「さえこを癒す役はあすかに任せた!」と後輩あすかを代わりに向かわせると言ってくれて、あすかと直接ラインで繋がるようになり、あすかと1対1で会うことに!
逆デリヘルʕʘ̅͜ʘ̅ʔ笑
 
 
先輩のかんぺーの方が相性はいいけど、あすかの方が顔と体が好きwww
 
 
あすかと2人…
男の人と2人で会うって普通な事なのに、あすかとは先輩のかんぺー交えた3pでしか会った事ないから2人の空間になることに緊張!!!笑笑
 
 
あすかも先輩が行かなくなったから他の家の予定を入れてたみたいだけど、「かんぺーさんから、さえこさんがこう言ってるってLINEのスクショ送ってきたんで急いできました」と。
ありがとー!!!時間作って急いで来てくれた( ;  ; )
かんぺー、自分もしたいのに代わりよこすとか良いやつかよ!笑笑
 
 
ホテル前で待ち合わせて部屋に連れ込んだ。
先輩のかんぺーがいるから自分はオマケでエッチに付き合ってくれてるとか、私の話し方もかんぺーがいないと実は違うんじゃないかと見た目のゴツさの割に自信ない発言でなよってる笑笑
 
 
 
2人になって私の話し方が好きとか、恥ずかしいから電気消してとか(3p中は先輩見てるから明るいw)、こっちが緊張するわ!
誰でもよかったのか聞かれたけど、他の紹介してもらった同じ所の先輩たちは嫌だった話をした。あすかで良かった…!
 
 
少し話してことを始めるんだが、自分が先輩の代役が務まるのかって考えると緊張して勃たないかも…と又なよりだしたけど、攻めたらすぐ元気!笑笑
ゴムつけるのはうまくいってなかったけど。
すぐいくかもしれないから一発抜いてきてるとは言ってた。
 
 
顔が見たいからと正常位。
2人だと意外に主導権握るから驚いた!いつも先輩の言いなりだったしʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
バックもして、まー全体的に相性は悪くはない感じだから丸◎笑
 
「やっぱり顔が見たい」ってことで正常位。
結構長くしたつもりでいたけど、予想よりも早くいったみたいで「いってもーたー…」と落ち込んでた。
 
 
「さえこちゃんと会う時いつも明けやから」
24時間勤務明けだと性欲と眠気が襲う挙句、眠気が勝つのといきやすいらしい。
「さえこちゃんスゴイわ。経験が違うよな」
 
何のことだろうか…。
「さえこちゃん見てるとすぐいきそうになる!」
こんな肉ついててぽっちゃりしてきたのにお前さんて人は( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )!
 
 
風呂浴びてるときも体を見てると「俺に本気で惚れちゃった?」とか調子のいい発言w
イケメンでいい体してるから見とかないと♫
 
谷間できるほど胸筋ついてるし、体脂肪少なくて背が高いからスタイルいいし、肩幅広くてウエスト細いのに腹筋バキバキだし…♡
彼的には「夏ちゃうから筋トレ量減らしてるし」て言うから腹筋も全然割れてない方らしい。
 
 
何度かハグしたいと要求され、体つきが好き好きと褒めてくれる。
チューも軽くを何度か。コロナ怖いのかな?
 
 
んで部屋でバイバイ!
本当やるだけ笑笑
 
 
イケメン消防士に癒されたわ♫