男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

癒し系の営業マン(再ティンダー37の続き)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

「まず顔が好きで脚見てキュン死しました♡」のメッセージ。

女性に求めるものは見た目よりも「心のフィーリングと身体の相性です♡」と会う前から。

やりもく?

 

無視してたら改めて「さえこさんとご飯行きたいです!めちゃくちゃ可愛いです!タイプです!」と言ってくるから、突然だったけど誘ってみたら来てくれた。

 

アプリの中で私を見つけた時に、周りとは比べものにならないほどキラキラしてて、実物の方がいいし、タイプだと。

ほどほどに口説きもあり、和やかに楽しく過ごした。

 

店を出ると「もっとくっつきたい、もっと知りたい、我慢できない…」と言われ。

 

 

 

行き先は言わなかったけどホテルだろう。


でも手を繋ぐのも、次がホテルだとしてもやる気はなかったけど嫌とも思わなかったし、なんでか惹かれたのかなー?流されてみようと思えた。
好きなタピオカ屋を通って好きだと伝えるとタピオカも買ってくれた♡笑

ホテル街の入り口のホテルに入り、お互い風呂入って終電まで2時間ないからそこはテキパキと。


この人の求める心のフィーリングと体の相性とやらは満たせるのかな?フィーリング大事だし、そこは知れたら私も嬉しいから。


エロい体してると言われたけど、ほんと太ってきたしポヨポヨなんだが。。。エロい体てなんやねーん笑


フェラは頑張りました、毎度の如く✌︎


「…プロ??」

「え、口の中どうなってんの?!」

「そんな丁寧に舐めてくれるこ初めて…」

「うますぎるサイコー!」


感想ずらずら述べとったな。
やりすぎてイッちゃいそうになったらしいからやめた。
酔うとたちにくいからお酒は控えめにしてたらしい。
よし、相性チェック!
全体的に細身だけどバスケやってるからかな、硬い腕ですね。



相性がいい!!!気持ちいい!!!
バックと正常位気持ちいい!!!
乳首責めもいいね。
ええやーーーーん!!!笑笑
あちらも満足してた。


男曰く「心と体のフィーリング120%だよ!!」



良かった!
てか、心のフィーリングってなぁに??
そこの探りは必要だな。


帰りも改札まで送ってくれて、改札入ってから3回振り向いてみたらずっと見送ってくれてた。わぁ〜お見送りあるの好きだなぁ〜(*/▽\*)


帰宅後のラインも
「嬉しくてエロくて可愛いくてメロメロ笑」「次もいっぱい可愛い笑顔見せてね♪めちゃくちゃ嬉しかった♡思い出してオナル!」(キモイけど)
「さえこは300%いい!」
「もっと顔を見たいガン見したい」と顔も好きなことを言ってくれた。


あっちの相性がいいことはわかった上で、心と体のフィーリングはクリアか聞いてみた。


「クリアどころか120%戸愚呂!」

幽遊白書のネタらしい。
よくわかんねーボケが多いんだよな〜。
ユーモアがあって癒し系だからいっか!
次も会う約束をした。


《評価: 期待してなかったけど意外と当たり?!》

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com