男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

年上の穏やかな消防士④ 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

イケメンMRと解散した後、好きになってたハイスペでブスのMRにラインで完全に振られ、新宿の駅構内で気持ちが沈んで動けなくなっていた。。。
 
まだ21時だったし、ナンパもされたけど適当にまいて。
 
 
酔ってるから落ち込みが少し麻痺してるけど、このまま1人になって酒が抜けたらやばい落ち込むかも…。
1日になるの嫌だな…。
すぐ会えそうな人いないかな??
 
 
 
新宿近くに住んでる消防士はどうかな?!
家にいたとしたら家に行くのもありだな!
仕事してたら朝まで当直だから会えないよね…。
賭けだ!!!
 
 
私『今日仕事?』
 
1分後。
消防「休みだよ〜」
私『家行っちゃダメ?今新宿いるの』
消防「俺も新宿いるよ笑。家は散らかっとる」
私『じゃー会おう!』
消防「何してたの?」
私『飲んでて解散した!』
消防「なるほどね〜。どこか入る?」
私『何でも大丈夫!お腹いっぱいお酒もいらない』
消防「じゃあ俺が家行こうか?笑」
私『ええええええ!片してないなー同じく笑』
消防「大丈夫でしょそれは」
私『家でもいっか!会おうタイミング合う会おう!』
消防「今日はいいのか笑」
 
 
前にうちんちは頑なに断ったから、あっさり家をおっけーしたことに驚いた模様。
 
 
こんな急なお誘いなのに会えることがありがたすぎる!!!
 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

そんなこんなで、鎌倉デートぶりに再会。
本当は違う日にコストコ行く約束してたけど、京都に行きたくて断った。でも、結局会うんだな。
久々に会うけど、どんな感じだっけな〜。
 
 
無事待ち合わせて、うちに向かった。
私は酔ってる向こうはシラフ。
電車ではスイーツの話で盛り上がった笑笑
 
コンビニ寄って、おかしやらスイーツを買ってくれた。向こうはスイーツ大好きだし。
クリスマスケーキ売ってたら一緒に食べてね!って話してたからノリで買っちゃいそうだったけど売り切れててホッとした笑笑
 
 
家ついて買ったものバクバク2人で頂く。
アイス買ってたけど、それさえも分けてくれた。
タイミング良く彼は連休開始日だった。
実家に帰れる年内最後の連休だったけど、その予定がなくなりボルダリング納めして映画を見てきたところだった。
 
 
テレビつけてくだらないことペラペラ話してたなぁ〜。雑学豊富だし、ジャニーズネタさえも詳しくて盛り上がった。
 
彼の顔は悪くはないなーと思ってたけど、藤ヶ谷太輔によく似てるの言われるらしい。
あぁ〜!ボーズだからなんとも思わなかったけど、鼻も高いし確かに藤ヶ谷に似てるわ!!!
(※好きな顔ではない)
 
 
ほどなくして寝ることに。
鎌倉でしつこく誘われて断ったし、どうせ手出してくるんだろうなー。
 
 
案の定手出してきた。胸触ってきてチューして。
する気なかったけど、相性悪くなかった気もしたし、もう一回くらいしてもいいかなーって気持ちで家呼んだし。
腕も胸板が太くていい感じだし!!!笑笑
 
 
まー特に不可はなく、有り寄りの有り!
内容ほぼ覚えてないほどあっさりしたもんだったな。終わってすぐ寝て、向こうは朝には帰ってくれた。
 
 
話してて楽しいけど、なーんか違うんだよなー。マッチョ好きでも好きなマッチョじゃない。相性悪くはないけど又したいともならない。
 
 
好きな人がいたから霞むのかな。
今は心の傷を癒さなければ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )