男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

年上の穏やかな消防士③

前回流れでホテルに行き、解散してからも何気ないラインが来てたりした。
返事を止めても新しいラインが来て、他お互い食べることが好きだから食べ物ネタばかりだけど笑

好きなお店とか行きたいって伝えてるのに誘ってくれず、鎌倉に行きたいからお供してほしいなーと伝えると一緒に行ってくれることに♫


土日休みに会うシフトの時と思ったけど、平日休み取れそうだったから、消防の休みに合わせて平日に鎌倉行くことになった!

食べに行きたいお店はお互い出し合って、私主体でお店は選ばせてくれた。



私の家でタコパしたいとか、私がコストコの会員になってるから行ったことないから行ってみたいとか、鎌倉江ノ島デートの日のラブホを調べて送ってきたり。
ホテルは行く気ないけど、多分本気なんだろうなー。2回ラブホのこと来たけど適当に流した。笑


前日、別の新規の消防と一緒にいて、かなりバタバタ準備して家出て、待ち合わせての時も色々あったけど無事待ち合わせて鎌倉へ。


行き1時間は電車乗ることになったけど、消防がすごく物知りで、社内ではずっと雑学とか持論語ってたな…。よく喋るし頭がいいし、なんなら行きの電車眠すぎて寝たかったのに、話してたら鎌倉着いた笑笑


着いてからは小町通りを歩いて、あちらは気になるものをバンバン食べてたな笑
私は本当に食べたいものに絞らないとマジで太ると思ってたけど、多分お腹の具合が万全ではなかったのかお腹が空きにくかった。


同じお店でお互い食べたいものがあったらお会計してくれた。
パフェとかも食べたし!

鎌倉のあとは大仏だけど、江ノ電で移動なはずが向こうは歩く気満々で2キロくらいヒールで歩いた。江ノ電使うからそこまで歩かないはずなんだけど…。


大仏前では写真撮ってもらったり、ここでも大仏のに関すること教えてもらったり、色んな話をしてくれた。
ほどほどにツッコミもあるし、話してくれるから退屈でもないし、特に好きな人でもなければ気を使い過ぎることもなく、一緒にいて楽だなー!!

鎌倉高校前の踏切の写真撮る為に降りた時は結構文句言われたけど、付き合わせたから仕方ない笑


江ノ島行って、江ノ島来たことあるからと誘導してくれた。
江ノ島がかなり歩いたな…。


とびっちょと言う有名な海鮮丼のお店があって、平日だから並ばず入れてラッキー♡
人生初の生シラス♫写真撮るのとかも手伝ってくれてた。
 
 
 
江ノ島の時点で夕焼け。
そのまま夕日やサーファーを見ながら海岸沿いを散歩♫
 
この散歩が長すぎた。相手に任せて歩いてたら、全然江ノ島駅に戻る兆しがなく、どんどん前へ。
お腹いっぱいだから「おなかいっぱい?気のせいだよ!」とか「おなかこなれた?」って次のもの食べようとしてるし、このまま歩いたら他の駅に行けるからと言って歩く足を止めない。
 
 
さすがに歩き疲れてきたところで、向こうがトイレを見つけ、海岸を降りたところの公衆トイレに行った。
 
 
でも、目の前にラブホ数軒もあった。
これって…調べて送ってきたやつ…あれ、冗談じゃなかったんかwww
トイレから戻ってきてもそ知らぬ顔をしてると、「疲れたでしょ?休憩してく?」
疲れさせる魂胆とホテルのあるここまで歩かせる作戦か?!?!笑
 
 
生理は終わりぎわだったけど、全くする気なかったし、お断りした。
私『疲れてるけど、ここで寄ったら帰るのだるくなるからやだよ〜』
消防「大丈夫だよ!まだ17時だよ?」
私『いやいや、絶対に帰るの怠くなるから!駅どこー?』
消防「駅あっち」
 
 
数軒並んでるから「本当に寄らなくていいの?」と確認してきたり、抱きついてきてアピールしてきたけど、やんわりひたすら断った。
歩きながらお尻触ってもきたけど、クールにしてたら「反応もしてくれない」とか言って急に面倒くさい!ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
 
駅に向かったけど。
歩いてる時も
消防「休憩しなくていい?溜めてきたんだけどな〜」
私『知らんがな!笑』
 
 
超疲れてたからこそ、ここでやる元気なんてないわ!!!
 
 
 
駅まで30分も歩いた…。。。
 
 
 
江ノ電鎌倉駅まで戻ることもできたけど、行きたいお店や鎌倉近郊は大体17:30ラストオーダーで、食べる系は難しい結果に。
 
 
 
私たちが帰りやすい電車の駅で何か食べて行こうかとも提案されたけど、本当にお腹空いてなくてそれもお断り。
 
 
帰りの電車は二人でだいぶ爆睡w
 
 
本当に疲れた。
朝から走って、ヒールで3万歩以上は中々こたえたーーーーーーー。
 
 
一緒にいて気を遣わなくていいし本当に楽!!
だけど好きかと言われるとわからない。
また会いたいかは微妙。
あちらの気持ちもわからないし、頑張って歩み寄ることはしないかも?!
 
他にいい人いたらそっち行くかなーー。
東京消防庁の34歳マッチョ。顔もブサイクではないし条件悪くないのに何でかな〜。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com