男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ハイスペック筋肉質のMR⑫

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

12/24を仮押さえしたけど、私たちってどんな関係???
出会い方なんて関係ないって話してくれたからここまで接してきたし心を許してきて、なんでも話せた。
すごく好きになってた!!!!


 
12月半ばに会い、いい感じすぎて付き合ってるのか確認をしたら付き合ってない上に、私は告白の返事を一か月以上も関係性をハッキリさせたくてモヤモヤしていたのに、告白したことすら伝わってなかった。


脈あり行動も思える数々。
私のこと受け入れてくれるのか、でも話を帰宅限り自信が持てずダメ元で再度告白するも保留。
 
 
 
12/24だって、会えそうなら会おうと話していたけど、、。

 

 
ラインのやりとりは相変わらず1日数通。私は前よりも気持ちを伝え、思い残すことがないよう接した。
 
 
12/24についての協議になった。
私はイブに1人は寂しいし他の人にも会いたいと思えないから会いたい。
向こうは、イブにこだわる人間ではないけど、曖昧な気持ちのまま会うのは失礼だと。
 
お互い時間ができるなら関係性は置いといて会って楽しく飲もうと提案や説得をするも頑なに拒否だし、しまいには「そこに俺の意見はないな?俺の問題だから踏み込まないで欲しい」とまで言わせてしまった。。。
 
 
 
ラインで喧嘩みたいになっちゃった。
あー、、、会いたい気持ちをしつこく押し付けてしまったし、これでマイナスポイント。
もう降られる以前に嫌われたわーーーー。
むしろ、あの人好き嫌いハッキリしてるから私のラインをブロックしちゃうかもな。。。
 
 
 
なんとかほとぼりは冷めた。
ラインも普通に戻った。
別日で会うことは嫌ではなさそうなニュアンスだったけど、踏み込まないでとか向こうの気持ちの整理がつかないのに次の行動は移せない。
 
 
告白の答えを待つべきか、うやむやにして次好きな人できるのを待ってフェードアウトするか。。。
 
 
頭がMRの事でいっぱいだよ。
こんなに全て合う人出逢ったことない。
ラインで話しても会って話しても、ずーっと話してられるし心地が良い。
ふられて、毎日続けてきたラインもなくなったらポッカリ穴が開いちゃう。
彼との写真を見るだけで泣いてしまう。
 
 
 
ずっと楽しかった彼との時間が終わると思うと
連絡を取っててもヒヤヒヤした。
イブはやはり会うことはなかった。
 
 
 
 
そんで、MRは年末の休暇に入った。
ラインでは今年ももう終わるねー的な会話。
 
 
すると、年内に"例の件話しておいた方がいいよね?"と言われたから、無理に出さなくてもいいけど、わかった方がいろんな意味で前には進めると話した。
 
 
 
この流れは多分降られるな。
 
 
 
振られた。
 
 
 
理由は、一緒にいて楽しいしストレスも一切ない…居心地がいいからこそ悩んだと言うか考えた。
その結果、女性としてはみてるしえっちの相性もいいし価値観も合うけど、それはあくまで好きになる上で絶対必要な要素ではあるけれど、私に対しては恋愛感情は湧かないと言うものだった。
 
 
ハッキリ言ってくれるなー。
酔ってたから私も試すような聞き方をした。
他の男に行ってもいいのか、極論これで関係が壊れて会えなくなってもいいのかと。
 
 
 
ここで会いたいとかすがるような言葉が聞きたかった。
 
 
 
すると、こう言われた。
「逆に一緒にいて心地よくてエッチの相性いいから今後も普通にしてくれってオレが言う方が都合いいと思うけど。」
 
 
 
そだね。ごもっとも。
振った相手がそれを求めては都合が良すぎる。
 
 
頭が真っ白。
私からMRは離れてしまった。
 
 
忘れるかのように他の男と会い、エッチし、次の日も男と会ってエッチして、その次の日も。
 
ライン返すのは面倒にはなってたけど、頭を整理して返した。
 
 
 
てか!価値観も合って、趣味も合って、一緒にいて楽しくて、エッチな相性もいい。
向こうも人としては好いてくれてるし、こうやって関係ない人にしたくないから返事くれてる。
 
 
切り捨てる必要なくない?
私の恋愛感情がなければ、仲のいい友達になれるのでは?
大人になってそこまで合う人に出会えなくない!?!?!?ラインの文面や考え方など、中身も相当好き!
 
 
 
次好きな人が見つかればいい。
 
好きな気持ちなんてすぐ冷める。
 
落ち着け、、、。
 
 
 
 
 
 
 
そして私は提案した。
恋人として発展しないのは理解した上で、気持ちを伝える前みたいに友達として一緒に遊んで欲しいと。
 
 
お互い交際相手がいなくて、飲みに行って気が合えばエッチして、遊びに行きたいところが合えば誘い合う関係を求めた。
 
 
向こうは、一度ギクシャクして、発展しないとわかってて、そんな関係でいいの?と、きちんと考えてくれてる返事。
 
 
 
でも、関わらないで終わる方が勿体無い!!!
 
 
 
 
同時進行してた人に会ったら気持ちが移り変わりつつあったり、遊ぶ男がいたから気を紛らわすことができた。
 
 
 
MRと話し合いの末 和解。
前のように気軽にラインできる中に自然と戻り、ラインも相変わらず毎日してるし、飲みに行く約束をするのであった。
 
 
 
女は強い!!!ヾ(*´▽`*)ノ