男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ハイスペック筋肉質のMR③

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

出会う前にもしっかりメッセージ、3時間半の電話。

会った日も18:30から1〜3軒呑んで、4軒目カラオケして、都心のホテル泊まって。
 
これだけ長時間いても会ってからの連絡が途切れず、ラインもお互い最低8〜10行くらいかそれ以上の文を1日3〜5通送り合い、エッチした仲なのに下ネタも一切なく、こんなに話が途切れない人も初めてだなーと思ってたし、毎度返事くるのが嬉しかった。
 
 
あまりにも返事が遅れるとなんで遅れたのか理由も言ってくれるし、対応が丁寧に感じてた。
 
 
向こうはgo toトラベルを使いまくって地元帰ったり旅行してて、友達も多いからよく飲み行ってたりして予定が埋まるのが早い!!
お互い趣味がほぼ同じで予定の組み方も似てるから、同じように忙しいと予定があかない事もよくあったり。
 
 
そんなこんなで、会ってから2週間やりとりし、次会える約束ができたのが更に2週間後。
まだ2週間も続けるのか…と思ったけど、やはり途切れない!!
恋愛系の話も聞いといた。
どんな付き合い方をしたいのか、どんな人と付き合ってきたのか、会うペースとか。
 
 
ハッキリした性格だから、塩対応の人は二行以上送らないし遅く返すし、自然と話が終わる方向に持っていくとか、返事が2日程度とか遅い人は合わないからブロックするとか。
 
こんな話をしてくるなら私には塩ではないよね?!途切れるどころか質問してくれるしな。。。
 
 
会う約束してるのに、夜突然会いたいと言ってきたりもあったし、しっかり会いたいと思う人じゃないと先の約束はしないよねとか、こんな歩み寄れてるのは脈あるんじゃないの?!?!
 
 
顔は正直タイプではないしブスな方。
でも他は全部いい!!性格も体も職業も。
向こうは彼女できるまでは遊びたいって言ってたし、私もあそびの一人にされちゃうのかな…
 
 
次会う時の約束について。お互い家は近くなく、前は私の家の方面で飲んだから、今回は相手の出やすいエリアまで出向くことにした。
お店も選んで予約までしてくれた。
 
 
当日は仕事で待ち合わせに少し遅れてきて、その待ってる時間が刻一刻とすごく緊張が増していった。
どんな顔だっけ、どんな声だっけ、どんな話し方だっけ。
ラインでたくさん話したから今日話すことあるかな?笑笑
 
 
1ヶ月連絡続けてたし,これ以上時間かけてもよくないし、脈あるかわからないまま距離あけつつ連絡を取るのも面倒だし。
関係性が曖昧なまま、相手が他の人と遊ぶのに忙しくて私と会う約束が先になるのも嫌。
だって会いたいし!
 
 
 
好意と不安な気持ちを持ちつつ、待ちに待った2回目!!!!
 
 
顔はもう忘れかけてたけどヤハリカッコ良くはないよね。でも会えた喜びはあった。緊張したし。
 
なんでMRになったか聞こうと思ってたから聞くと、最初はアパレル、2社目が不動産(マンション分譲)、3社目で勉強してMR、4社目は給料を上げるべく今の会社でMR。
3→4社目で収入100万増えたらしいし。
てか不動産…ほんとよくいる職業やなー笑
 
CAの元カノと付き合った話も聞いたり、彼の見た目がすごくいいわけではないけど相手に求める見た目の要求も高いような気がするわ。
男としてはかなりモテる要素持ち合わせてるもんなぁ〜。
 
 
食事はどれも美味しく、タンパク質しか頼んでないねーとか鶏肉は正義!とか、低脂質高タンパクとかサラダチキンの話とか、体を意識した食の話ができるのはありがたい!!
お互い焼酎で宮崎料理を楽しんだ。
 
 
このお店に来る前から、この辺でイルミがやってるからみたいと思ってて、ビルの空中庭園からも夜景が見れることをすっかり忘れてビルから少し離れた時に思い出して話したら、すぐに戻ってくれて夜景見た!
お互いそれぞれ夜景の写真撮って特にロマンチックなもんでもないけど。。
また別のイルミスポット2箇所行って、同じく写真撮って、ツーショット撮るとかもせず。
 
 
なんならイルミの前で告白しようかとか、告白されるかなーーなんてロマンチストになってた自分が恥ずかしいわ!!!!笑
 
 
そのまま気楽に飲める居酒屋のエリアに2軒目。
私は焼酎2杯で40ぱーくらい酔ってたけど、あちらはドしらふと言いながらハキハキしてた。
 
2軒目はサラリーマンのおじちゃんしかいないような、せんべろ出来そうな狭いお店。
でもそうゆう安い雰囲気のお店の方が気楽に注文できて背伸びせず楽しめるから好きなんだよなー♪
お互いお腹いっぱいで、脂っこいのはいらんからサッパリ野菜のつまみと飲みメイン!
 
 
会う前の不安が嘘のように会話は途切れないな、楽しく酔えてる!
今日は相手が帰りやすい土地まで来たけど、お泊まりする気は特になかった。
会社のパソコンはログイン残るから絶対に始業前にパソコン立ち上げなきゃだし、朝帰るのは面倒だけど、お泊まりを言われてたわけじゃないからパソコンは持ってきてなかった。
 
「なんでパソコン持ってこなかったの?」て言われ、持ってきたら泊まる気満々と思われるのも嫌だし、相手の明日の予定もわからないのにパソコン邪魔すぎるから!!!
 
 
「でも時間気にせず飲みたくない?一緒にいたい」と言われ、ただ単純に飲みに来たという気持ちもあるけど、私も久々に会えて帰りたくなくなっちゃう気はしてたけど、、、。
しかも酔うと余計に離れたくないんだよなー。
 
どうちよ・・・(・ε・`)